(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    223 :本当にあった怖い名無し :2010/02/26(金) 02:20:13 ID:e3Fy+gpH0
    ○ixiでも投下した体験談だす。見たことあったらすんません。

    俺が大阪で体験した話

    私は当時大阪の難波付近の居酒屋でバイトをしていました。
    一人暮らしをしながらバイトをして、大学に通う訳ではなくまあぷータローしてました。
    その居酒屋には私の好みにはまる女がいて、私より先にそこで働いていて、
    初めて見た時からいいな~なんて思いながら、チャンスがあれば彼女にできんかなぁと……若かったですw

    ある日、店が暇だったので、「早く帰りたいやつ帰っていいぞ」と店長。
    その日はなんとなく帰りたかったので、私は、店長に「俺帰っていいすか?」と申し出たところ
    もちろんおkだったのですが、一緒に例の女(kとしますねw)も早上がりをするみたいでした。

    私はチャンスと思い、店をでてすぐに
    私「よかったら今日飲みに行かない」
    k「う~ん、そだね暇だしいいよ」
    ってな流れになり心の中で狂喜乱舞!kの家の近くで飲むことに。

    あ~でもないやらこ~でもないやら……まあ他愛の無い話をしながら酔いは確実に回って行き
    私「今からどーする?カラオケでもいく?」
    k「んーそだねぇ」
    私「んじゃあどっかで飲み直しすっかw」
    k「いいよーwつよいねぇwじゃあ私の部屋でのもっかー」
    !!男なら誰しも一度は聞きたい言葉「私の部屋でチョメチョメ」である

    その後店を出てコンビニで酒やら菓子を買いこみkの部屋へ
    酔ってはいたものの私の思いは強くその日告白をして無事おkをもらいました。

    私はあまり頻繁に彼女を作るタイプではなかったので久しぶりの交際に毎日が楽しかったのを覚えています
    ただ……


    関連記事
    スポンサーサイト

    16 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 12:09:49 ID:2ZcYi4KK0
    取材班が南米の奥地,秘境中の秘境とされる地をジープで通りかかると,寝そべって地面に耳をつけている老人の姿があった。
    「あれが,今回取材にきた『大地と語る老人』に違いありません」
    「ちょうどいい。すぐ撮影準備だ」

    さっそく取材班は,カメラを組み立てるや,老人にマイクを向けた。
    「ご老人、何か聞こえるのでしょうか?」
    やせこけた老人は,目ヤニの奥に黒く鋭く輝く瞳で彼等を見つめると,こう答えた。
    「車じゃ。青い車に男がひとり,女が二人。アメリカ人じゃろう。西へ向かっておる。ナンバーは・・・」

    取材班はざわめいた。
    「信じられない!地面の音でそれだけ分かるなんて」
    「神秘だ!これぞ,文明と共に失われてしまった人間の神秘の力なのでしょうか」

    老人は続けた。
    「・・・が,わしを引いていきよった。早く警察と救急車を呼んでくれ」

    関連記事

    101 名前:チラシ[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 08:47:46 ID:Ps4sse3gO
    近所のコンビニに行ったら、デザートの棚にゴルゴのポップが付いていた。
    俺も意外に甘いものは好きだ」というセリフつきで。
    隣にいたおばさん二人がそれを見ながら話していた。
    A「ゴルゴは甘いもの好きじゃだめよねぇ」
    B「ゴルゴだものねぇ」
    A「でもこの間、何時間も同じポーズで銃構えていたから、ああいう仕事の後は甘いもの食べたくなるのかもねぇ」
    B「ゴルゴでもそういう仕事の後は食べたくなるんかねぇ」

    おばさんたちはそのゴルゴポップの後ろに並んでいるシュークリームを手に取りレジへと歩いて行った。


    ゴルゴって……すごいね。

    関連記事

    601 名前:1/3[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 02:08:47 ID:MGQhY8AT
    もう本当に昔の話。
    母が昔話&笑い話で教えてくれた。

    近所にすごく手癖の悪いオバサンがいた。
    昔のしかも田舎だからそれが当たり前だったんだけど、鍵のかかっていない
    勝手口から勝手に入ってきて調味料とか残り物のおかずとか平気で持って行く。
    冬場の灯油ドロは当たり前、庭先に干してた椎茸や切り干し大根も持っていかれた。
    近所の人たちも警戒してたんだけど、口が上手く愛想がいいんでいつの間にか誤魔化される。
    子供心にも変なセコいオバサンだと思って、好きになれなかった

    そのオバサンには息子がいてこれが私と同い年。
    性別は違うけど小学校低学年の頃近所の子はみんな一緒に遊んでたから、一応遊びの面子に入っていた。
    そして英才教育もばっちり、手癖が悪く横柄、人の持ち物は自分の物のじゃいあにずむ発揮。
    こまごまとしたおもちゃ(ウルトラマンのビニール人形、仮面ライダーのカード)などを友達からくすねていた。
    (年がばれるなぁ・・・)

    当時流行り出したドラえもんグッズに夢中になっていた私と妹は、
    少ないお小遣いをためてドラえもんのシールセットを買っていた。
    大きなシートにドラえもんやのび太、ドラミちゃんなんかが型抜きされたシールになってて、
    背景が透明で小学生の子どもにはちょっとした贅沢w品。
    嬉しくてカンペンやらノートに貼っていた。
    それがよくなかったんだと思う。数少ないシート、その息子にパクられた。
    子どもだから隠すなんて知恵は働かず、その息子も堂々とシールを貼ってたんであっけなく悪行がバレた。


    関連記事

    425 名前:名無しの心子知らず [sage] 投稿日:2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ
    流れ切って泥ママの話。数年前の冬の話。
    フェイク有りなので矛盾は気にしないで。

    大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。
    見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない、
    大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。
    色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。
    すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。

    こっから先は警察に聞いた話なんだが。
    子供と母親は動かない自分のリュックをはぎとり、財布を取り出していたらしい。
    「やった、大量だね!」「そうね、優しいお姉ちゃんだったね」と言ってたらしい。
    財布だけでなく定期や携帯、ジャケットやズボンも盗っていこうとしたらしい。
    (周りの人呆然としてたが、そのあたりで親子取り押さえて警察を呼んでくれたとか)

    犯行理由は「ipodを貰ってあげると言ったのにくれなかった、だから突き飛ばした」
    「携帯の中にある情報を売ればお金になるって聞いたから盗った。別にいいじゃない」
    「突き飛ばしたのは子供、子供のやることでいちいち目くじら立てないでよ大人げない」
    「あの子(私)は死んでないんだし、死んだとしても若いんだからいいでしょ」
    (この若いんだからいいでしょ。ってのは。
    若いから葬式費用もかからないし、別れを惜しむ人が少ないから良いじゃんって意味らしい)
    ちなみに、子供の方(小学生一年生くらい)も教育済みなのか。
    小学校で欲しいものもってる友達を階段から突き飛ばしたりして強奪してたとか。

    その後旦那という人が謝りに来た、離婚協議中だったらしい。
    (離婚原因は前にも同じことやらかして、相手は自分より重症とか。)
    で、そのあとAの両親が凸して1万円で示談にしろと言ってきたがサックリ無視。
    たんこぶ一つで済んだとはいえ下手すれば死んでたし、何より追い剥ぎにあったのに1万で示談はないわ。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    431位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    89位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。