(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    590 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 17:10:48.54 ID:3iNYsdSM
    もうすぐ大学卒業して社会人な俺が先日体験した図々しい話

    ある夜自分のアパートに帰ってきたら、部屋の前でおっさんに話があると声を掛けられた。
    その時点でこっちの警戒度はMAXで、ポケットの携帯に手を伸ばしながら
    何の用ですかと聞いたら「A(元彼女)の父親だと言えば分かるだろう」と答えてくる。

    が、そんな風に言われてもこっちには全く心当たりがない。
    そもそもAと付き合ってたのは大学1~2年の頃だけだし、
    別れ方もネトゲにはまったAが大学にもサークルにも来なくなり、バイトもやめてしまったのを
    何とか説得しようとしたら逆ギレして物投げてきて、
    今度邪魔しに来たらストーカーとして警察を呼ぶと言われてケンカ別れという壮絶なものだった。
    それ以後はAが大学に来ないため、まともに顔を合わせることすらないという顔見知り以下の関係でしかない。
    もう嫌な予感がしまくりで、正直部屋に上げたくなかったので近くのファミレスで話を聞くことにした。

    そして、そのファミレスでの相手の一言目が、
    「君はウチの娘と結婚するつもりらしいが、今のような態度では到底許すことは出来ない」
    その一言でもうこっちの頭は大混乱、リアルに開いた口がふさがらない状態。
    おっさんは続けて何か言ってたけど、ほとんど記憶に残ってない。

    ただ、混乱しながらも、何とか娘さんと結婚の予定なんて全くないと言うことだけは出来た。
    そしたら今度は向こうが目が点状態、あからさまに困惑してる。
    そして、出てきた言葉は、
    「君はウチの娘と付き合ってて、卒業と同時に結婚するんだろ?」

    それに対して、俺が、娘さんとは確かにお付き合いをしていたが、
    それはずいぶん前のことで今はもう何の関係もない。
    何だったら友人やサークルのメンバーに確認してくれても良いと言うとおっさんはますます混乱状態。
    もちろんこっちも訳が分からない。

    それでも何とか話をして、ファミレスで大の男二人がおろおろしてても埒があかないので、
    A本人を呼び出して話を聞いてみようということになった。



    関連記事
    スポンサーサイト

    646 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/10/20(月) 23:40:05 ID:atgcrood
    政宗の愛馬は、その名を「後藤黒」といった。名のとおり、美しい黒い毛並みの馬であった。
    戦のたび、後藤黒は政宗を乗せ、数々の戦場を駆け巡った。
    「後藤黒の馬首が向かう所、戦えば必ず勝ち、攻めれば必ず取る」と言われた。
    後藤黒にまたがる政宗は、伊達軍のシンボルであった。

    が、その後藤黒も歳を取った。
    大阪の陣では連れて行くことをあきらめ、厩舎に残していった。
    主人においていかれ、後藤黒は酷く寂しい様であった。
    そしてある日厩舎を抜け出し、城の崖から飛び降り、死んだ。
    政宗と共に戦場にいけなくなったことを悲しんで死んだのだ。と、言われた。

    政宗は後藤黒が飛び降りた天守台の麓にその墓を建て、深くその霊を弔ったという。


    後藤黒が駆け回った戦場も、日本から消えようとしていた。そんな頃のお話。

    関連記事

    827 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/02/22(日) 14:00:09 ID:8f3oqw6J
    萌えるってのとはちょっと違うんだけど。
    長文&スレチごめん。

    うちの父、数年前までは中古車屋やってたんだけど、まあこの不況だから潰れちゃったのね。
    で、店たたんだ時にファイルの入った棚やらなにやらそのまま持って帰ってきたんだけど、
    両親揃って面倒臭いらしくて、片付けもせず家の和室にずっと置きっぱなし。

    この前、当時のお客さんの都合で書類が要るらしくて、久々に母がその棚を開けたらしい。
    「面白いものが出てきた!」って言うからなにかと思ったら、父が毎日欠かさずつけてたスケジュール帳兼日記。
    そういえば子どものころに見せて貰おうとしても、絶対に許してくれなかったなーとか、
    ここ数年はコレ書いてるところ見ないなーとか色々思いながら、母と二人でこっそり読んでみた。
    私はその時所謂『お父さん嫌い!』っていう時期で、恥ずかしいこと書いてあったらネタにしてやろうとさえ思ってた。
    でもいざパラパラ中身を見ていったら、黒くて几帳面なちっちゃい字の中に、たまに赤色で大きく

    ○○(私)が髪切ってた!!」とか
    ○○が仕事場まで新しい制服見せに来た!!」とか

    他にも色々書いてあるんだよね。ものすごい重大事件みたいに。
    本人としてはそんなことあったな位にしか覚えてないんだけど、それでもぼんやり思いだしてきて。
    もう無くなっちゃった父の店の光景とか匂いとか、あの頃は父娘仲良かったなあとか。
    それと同時に、最近の自分と父のケンカばっかりな関係のこととか考えちゃって。
    母が隣にいるにもかかわらずボロボロ泣いてしまった。母は(゚д゚)←まさにこんな顔してた。

    今は知人のつてでリサイクルショップの店員やってる父。体力ないのに毎日自転車運びとか頑張ってる。
    お父さん、無理しないで元気で長生きしてください。

    関連記事

    255 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/02/19(木) 10:12:41 ID:OrJ0+cKE
    ブロンド航空第101便は管制塔から指示を受けて着陸態勢に入りました
    その時、機長は長いフライトで疲れて仮眠を取っており、操縦は副操縦士が行うことになっていました。

    副操縦士は滑走路を見ると言いました
    「ちょっと、これどういう事?」
    それから着陸をためらうように空中を何回か旋回しましたが覚悟を決めて着陸しはじめました。
    額には脂汗をかき、手はぶるぶると震えています
    「やっぱりこんなのムリだわ、機長代わって下さい」
    そう言うと操縦桿を離してしまいました。
    この道20年のベテランパイロットだった機長はすばやく起き上がると
    「どきなさい!」と言って彼女をつきとばし席を替わると見事な操縦で飛行機を着陸させました。

    彼女は管制塔で心配そうにこっちを見る係官に親指を立ててウィンドウ越しにOKの合図をすると
    ため息をつき言いました。
    「私達はパイロットよ、どんな時にも取り乱しちゃいけないし、人の命を預かっているのだから逃げちゃいけないの」

    副操縦士は言いました
    「すみません、滑走路が今まで見たことないほど短かったので」

    「そんなこと言い訳にならないわ、私だってこんな幅の広い滑走路始めてなのよ」

    関連記事

    178 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2008/06/23(月) 19:43:10 ID:???
    彼女ができたら何したい?
    『一緒に○○したい』または『彼女に○○してあげたい』
    と答える男はそのうち彼女ができる。
    『彼女から○○してもらいたい』と答える男は彼女はできにくいだろうな。

    女でもそう。
    『彼氏ができたら一緒に旅行したい』と言う子と、
    『彼氏ができたら旅行に連れてってもらいたい』と言う子には大きく違いが出る。
    どっちと行ったら楽しそうと思えるか?

    『してもらいたい』と考える人間は幸せになれない法則があるんだよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。