(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    580 名前:なごみ[sage] 投稿日:2012/01/06(金) 20:04:43.11 ID:IVA+Copa0
    私は北海道出身なんだけど、うちの高校では掃除当番ならぬ、早朝の雪かき当番があった。
    人数は生徒4~5人+先生1人で、玄関から校門前までの間の道を作る、みたいな感じ。

    そんなある日の当番のメンバーに、クラスのムードメーカー的なおバカ男子2人がいた。
    そして監督の先生は、それまでに数々のお茶目な武勇伝を残してきた教頭先生だった。

    ここまで話せば予想がつくとは思うけど、当然真面目に雪かきしようぜ!とはならず
    適当に雪をどけるだけ(所要時間7分だったらしい)にして、それから登校時間までずっと雪合戦に。
    特に教頭のテンションが異常に高く、
    「見てこれ!先生結構美術の才能あると思わない?(`・ω・´)」と
    自作の雪うさぎを登校してきた生徒たちにドヤ顔で自慢したり、
    男子には「ヘイヘーイ!」とか言いながら雪玉ぶつけたり。

    最終的には全員校長に説教され、
    その日の雪かき当番メンバー+教頭は校長室前で1時間正座の刑に。
    当時は「なんつー教師だ(;・ω・)」と思ってたけど、
    今思い出すと自然と笑顔になってしまう先生だったなとしみじみ。


    関連記事
    スポンサーサイト

    561:おさかなくわえた名無しさん :sage 2007/11/25(日) 03:34:01 ID:Jm1k0tmf
    なんつーか、俺の武勇伝じゃないからスレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。

    今日、友達(以下A)とツ〇ヤに行ったんだ。暇つぶしに。
    んで、店内をブラブラしてたら女性雑誌コーナーにいた二人組の女子高生がこっちを見て、
    女A「うわっ、あの青いシャツの人キモくない!?」
    女B「わかる~、絶対アニメ借りに来たパターンじゃんw」
    女A「うわ~キモいキモいw」
    二人「キャハハハハ!!」

    そう、言われたのは俺…。青シャツ着てたし、
    女子高生の視線バッチリ俺方向だったし‥もう確実に俺の事ですよ‥。


    関連記事

    527 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 16:33:26 ID:S93CBQlgO
    3人の男が死んで天国へ行った

    神「天国では、浮気した数によって車のグレードが決るのだ。何人と浮気したか申告せい!」

    A「私は3人と」
    神「ミラパルコで十分じゃ」

    B「私は1人だけです」
    神「マークⅡだ」

    C「私は浮気なんかした事はありません。美人の女房がいましたから」
    神「うむ、お前はクラウンじゃ」

    そして、ABCの三人でドライブを楽しんでるとCが叫びました。

    「今、うちの妻がローラースケートで通った!」

    関連記事

    900 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 02:03:30 ID:yBv18ub6O
    そうめんの薬味で外せないのはミョウガに決まってるだろJK


    902 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 02:05:02 ID:WqxBq50D0
    >>900
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


    903 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 02:05:27 ID:yBv18ub6O
    すまん誤爆です


    905 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 02:06:39 ID:WqxBq50D0
    え・・・?じゃ、じゃあ俺も誤爆です・・・

    関連記事

    138 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/02/18(月) 16:03:30.78 ID:9K3diXkG0
    韓国人「衝撃!ジョン・レノンの隠された秘話」

    今から数十年前、コンサートのためLAに訪れたジョン・レノン。
    彼は偶然、ホテルのテレビで「青い教室」というイム・イェジン主演の韓国映画を見ることになる。
    そして、ブラウン管に映ったイム・イェジンのあまりにも清純で美しい姿に一目惚れをした。
    純情派であったジョンレノンは、その日からイム・イェジンと日本に対し、特別な思いを抱くようになる。
    (イム・イェジンが日本人と勘違いしていた)


    しばらくしてコンサートのため日本に行くことになり、
    ジョンレノンはイム・イェジンに会うために情報収集をすることになるのだが、
    韓国人であったイム・イェジンが日本にいるはずもなく、
    その事実を知らないジョンレノンは、その後も日本に訪れる度に彼女を探したのであった。

    時が流れ、結局ジョンレノンは日本人女性であるオノ・ヨーコと結婚することになったが、
    しばらくしてイム・イェジンが日本人ではなく、韓国人であることを知り深く傷ついたという。

    このようなイム・イェジンに対する甘く切ない恋の思い出を歌にしたのが、
    まさにあの有名なImagine(イム・イェジン)なのである。


    139 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/02/18(月) 16:07:21.78 ID:NqpjYYH60
    >>138
    今まで見たコリアンジョークで一番おもしろい。
    他のコリアンジョークと違って、これはジョークとわかって作ってるんじゃないか?
    自虐ギャグだけどアメリカンジョークとかよりも面白いと思うよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    777位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    124位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。