(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    596 :1/3 :04/07/29 04:21 ID:eCoBJSET
    一年前の今頃、妹が突然電話をかけてきた。
    家を出てからあまり交流がなかったので少し驚いた。
    「病院に行って検査をしたら、家族を呼べって言われたから来て。両親には内緒で」
    嫌な話だということは簡単に想像できた。
    妹は胃癌だった。初期の段階だが、すぐ手術をしなければいけないということだった。
    「お父さんとお母さんに言ったら、びっくりすると思うからお兄ちゃんを呼んだ。迷惑かけてゴメン」
    親父は二ヶ月前に胃潰瘍を患っている。
    お袋は神経が細かいので、こういった話には耐えられないだろう。
    だから妹は俺を呼んだのだと言う。

    妹は少し優秀なプログラマーで、手術の費用などは心配するなと笑っていた。
    高額医療保障制度もあるし、大丈夫。
    でも、お父さんとお母さんにだけは内緒にしておいて。
    手術が終わったら言うから。
    迷惑かけてゴメンね。
    迷惑かけてゴメンね、と、何回も繰り返す妹に、俺は「迷惑じゃないよ」としか言えなかった。

    医者に話を聞いたら、本当は初期じゃなかった。
    だいぶ進行していて既に末期だという。
    手術中に死ぬかもしれないとも言われた。
    手術しても助からないかもしれないとも言われた。

    俺は両親に言ってしまった。

    親父は絶句して、お袋は精神的なショックで一時的に左耳が聴こえなくなった。
    でも、二人ともすぐに入院した妹に会いに行った。


    関連記事
    スポンサーサイト

    67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/08(月) 21:17:43.63 ID:VXrbzB/S0
    ν速民たちがOFFを開いていたある日、東京を直下型地震が襲い、OFF会場は壊滅した。
    後日自衛隊が到着し、救助活動が開始されたのだが、助け出されたν速民たちはほとんど裸だった。

    自衛官たちはやるせなくなって言った。
    「瓦礫に埋もれて、服が脱げてしまったんだろう」

    ν速民は力なく首を振った。
    「いいえ、この地震で東京中のしまむらが壊滅してしまいまして……」

    関連記事

    619 :陽気な名無しさん :2010/10/14(木) 08:48:32 ID:G5iU2hel0
    日本福音同盟社会委員会 新宿区西早稲田2-3-18
    日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
    在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
    平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
    キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
    戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
    難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
    石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18


    胡散クサすぎるw

    関連記事

    725 :名無しさん@HOME:2012/01/10(火) 03:29:24.80 ID:0
    親の事業の失敗で大借金こさえて家族で十年以上頑張った
    父親は途中でどこかへ消えた。
    それでもみんなで頑張って全部返し終わったと思ったら、
    最後の数年は実は借金ではなく弟のパチ代と競馬代と交際費()に充てられていたと聞かされた

    それどころか弟には借金の事を知らせず、一銭たりとも出させてなかった、
    男は若い内に遊んでおかないといけないからよけいな心配をさせたくなかったと母に言われた。
    何かもう鬱になって仕事を辞めた。
    弟は結婚して仕事に就いて今は子供もいる

    私はまだ独身実家住まいで母親の年金と私のバイト程度の稼ぎで暮らしている
    当然親戚の評価は私<<<弟で
    母親から親戚がこのままだと私が将来弟夫婦の負担になるから何とかしろと言ってると笑い話として聞かされて
    もう人生何度目か知れない私の頭が修羅場。
    どうしろってんだド畜生


    関連記事

    27 名前: 精工(愛知県)[] 投稿日:2008/08/04(月) 19:30:20.72 ID:iACPXxtX0
    「無実なのに痴漢に間違われた時、一体どうすればいいのか?」
    http://www.ntv.co.jp/horitsu/20080427/1-a.html


    北村弁護士の見解「走って逃げる」

    走って逃げるのが一番いい方法です。やってない場合ですよ。
    引越しをして通勤経路を変える、コレが一番いいんですよ。
    なぜならば、駅員の所に行けば駅員の人は警察に引き渡すしかないんですよ。
    判断できないから。で、引き渡されます。
    もちろんやってないから否定しますよね。否定したら必ず拘留されます。
    そうすると10日間から20日間拘留されることになると。
    で、その間ずっと取調べがある。
    でやってなければやってないほど「やってない」って言い張るでしょ。そうすると心証も悪いです。
    被害者は本当に犯罪被害(痴漢)に遭っているわけですよ。
    で、「この人だ」と確信していますから、コレを変えるのは非常に難しいです。
    目撃者もいない。
    となれば、どんなに優秀な弁護士がついても無罪に持っていくのは非常に難しい。
    仮に無罪に持っていけたとしても、拘留の間に会社をクビになる可能性が高いです。
    だから、これは非常に厳しいです。となれば、一か八か逃げるのが一番いいです。


    本村弁護士の見解「走って逃げる」

    一般の人が一番犯しやすい間違いは、「自分はやっていない」という事を分かってもらおうとして、
    現場に留まって時間を費やし、結果的にドンドン自分が事件に巻き込まれていく、これが一番怖いんですよ。
    実際には、自分はいくら「やっていない」と言っても聴く耳を持った人は誰もいないんです。
    刑事はもちろん、検事も初期の段階では裁判官もそうなんです。
    「本当にやっていなんです」といくら言っても、
    「分かりました。じゃあそういう風に書いておきますから」と言われるだけなんです。ほとんど流れ作業ですから。
    逃げるというのは絶対悪いことではないんです。
    自分にやましいところがあるから逃げるのではない、
    自分の身に降りかかろうとしているとんでもない災難から逃げるんです

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。