(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/05/03(木) 13:15:36.26 ID:Va1ugChr0
    初音ミク…キラッ☆…

    俺みたいなニコ動でMAD見てるナウい野郎、他に、いたら挙手 ノ っていねええええwww←ワロタw

    今日のクラスの会話
    あの流行りの洋楽かっこいい とか 俺の服装どう とか
    ↑個性なさすぎwwwww

    かたや俺は新着動画のコメント見て、呟いてみた
    it' a true world. ニコってる?!それ、動画のタイトルね。

    好きな音楽 東方アレンジ
    尊敬する人間 ヒャダイン(片桐えりりかはNO)

    なんつってる間に時報っすよ(笑) あ~あ、ニコ厨の辛いとこね、これ

    関連記事
    スポンサーサイト

    708 名前: なごみ [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 11:05:48 ID:N1TINt8h0
    動物園ネタ便乗。

    閉演間際にゾウを見に行ったんだけど、時間が時間だから裏の飼育小屋に入ってた。
    飼育小屋もガラス張りになってて中が見られるようになってるから
    そっちに行ってみたら、ゾウが餌を食べている最中だった。

    鼻で餌の干し草をすくって、隣に立ってる飼育員さんのオシリに鼻先をとんとん。
    飼育員さんが「俺はいいよ、お前食えよ」みたいなジェスチャーをするとゾウは鼻を揺らして餌を口に運ぶ。
    それを何度か繰り返す。
    それだけでも可愛くて悶えそうだったのだが、
    丁度自分の隣でお母さんと男の子がゾウを見てて、ゾウの前で写真を撮ろうとお母さんがカメラを構えた。
    それに気付いた飼育員さんが、ゾウの背中を数回叩いてカメラの方を指差すと、
    ゾウが干し草を置いて、カメラの方をちゃんと向いたんだ!
    これには自分も、隣のお母さんも感動。
    お母さんはめっちゃ笑顔でシャッター切ってたよ。

    男の子が去り際に「ゾウさんバイバーイ!」と手を振ると、また気付いた飼育員さんがゾウに合図。
    するとまた、男の子の方を向いて、ちゃんと鼻をゆらゆら振ってた。
    男の子はゾウが大好きみたいで、物凄く喜んでた。

    最後に良いもの見せて貰って、自分もいい気分で帰ったよ。
    可愛くて頭良くていいな、ゾウ。
    うちが広かったら飼いたいな、ゾウ。

    関連記事

    967 :大人の名無しさん :03/02/13 11:18 ID:UoByDRy+
    私が生まれてすぐ両親は離婚し、母の実家で祖父母、母と暮らしていた。
    母は私を育てるため、毎日毎日遅くまで残業していて、朝しか顔を合わせない日もたくさんあった。
    休日は母は疲れて遅くまで寝ていて、どこかへ連れて行ってもらった記憶もほとんどなかった。

    父兄同伴の遠足や運動会も、
    友達みんながお母さんと嬉しそうに手をつないでいるのを見てやりきれない気持ちになった。

    私は手のかからない子供だったと思う。
    自分の感情を抑えて「会社休んで参観日に来て。」なんて無茶を言ったことなんかなかった。
    一人遊びも上手だった。すべてに遠慮して幼い頃から敬語を使う子供だった。



    関連記事

    469 439 2009/10/01(木) 17:23:18 0
    元旦那とは会社で知り合って結婚。
    妊娠を機に退社し専業になったら、気違いじみた束縛が始まった。
    今どこにいる、何してる。電話に出ないと携帯・家電・実家の電話を延々と鳴らす。
    携帯・買い物レシートなどのチェックは当たり前。
    車も運転させてもらえず、遠くにしかない産婦人科まで大きいお腹抱えてバスと徒歩で通っていた。

    二人目を出産した頃、束縛がDVに変わった。
    最初は気に入らない事があると壁を殴る、皿を割る、観葉植物をブン投げる程度だった。片付けはもちろん私。
    思い切って義母に相談したら「近所に恥ずかしい事するな、息子は優しい子、そんな事しない」と私が怒られ、
    元旦那は「ママにチクるな、言いたい事は俺に直接言え」と激怒。

    直接言うようにしたら、今度は私を殴るようになった。
    便器の掃除をして便座を上げたままにしていたら男を家に入れたのか浮気かと殴られ、
    パソコンのタイピングがスムーズに出来ないと突き飛ばされ。
    当時いた友達は「俺が気にいらない奴と付き合うな」と女男関係なくすべての人に会うのを禁止された。

    ある日、下の子を、1回でもいいからお風呂に入れてくれないかと頼むと元旦那は激怒。
    部屋の窓を全部閉めだした。
    あぁ、私が殴られて悲鳴をあげても外に聞こえないようにしてるんだと感じ、
    恐怖で裸足のまんま家を飛び出した。子供二人を置いて。


    関連記事

    470 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 09:22:54 ID:Ma7kKQZI
    応仁の乱が起きる少し前、当時の京都では借金を帳消しにする徳政令が頻発していた。

    京にある宿屋の主人は近いうちに徳政令が出るらしいとの噂を聞きつけると、
    自分の宿に泊まっている旅人たちをうまいことを言ってだまし、彼らの荷物を借り受けることに成功した。
    ほどなくして徳政令が出ると宿屋の主人は旅人たちに

    「残念ながら徳政令が出たため、あなたがたから借りていた荷物は私のものになった」と言った。
    当然、旅人たちは怒ったが、そのうちの一人がこう言い返した。

    「そうなると、我々が泊まっているこの宿も主人であるあなたから一時的に借りているものですから、
     徳政令が出た以上、この宿も我々のものになりますな」

    主人はこの返答におどろいて口論となり、結局は都の役人が調停することなったが、
    宿屋の主人のせこいやり方を憎らしく思った役人は宿は旅人たちのものだと判断を下し、
    宿屋の主人の一家は追い出される羽目になった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。