(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    299 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2009/12/17(木) 21:36:09 ID:+ZDhYXMP
    学生時代に親の知人に頼まれて家庭教師のバイトしてた。
    そこの子は高校生だったが、イジメとかではないけど友達がおらず、馴染めなくて不登校になっていた。
    せめて勉強だけでも遅れないように……という事だったが、
    実は私も高校時代に同じ理由で不登校だった。(だから親の知人も私を指名したのかも)

    最初は勉強だけしてたけど、そのうち雑談が増えて、好きな芸能人やらマンガの話ばっかりしてた。
    親の知人からは「学校行くように説得して!」と頼まれてたが、言うとストレスになるかと思って何も言わず、
    とりあえず最低限勉強は遅れないように、でもストレスにならないように接してた。

    ある日、彼女が急に登校するようになった。
    どんな心境の変化なのか聞いたら、

    「親や先生は学校に行けとか来いばっかり言ってた。
     でも、お姉ちゃん(私の事)は何も言わないから話すの楽だったし、
     学校に友達はいないけど、家帰ればお姉ちゃんいるから……と思って頑張って行ってみた」

    なんて言ってくれた。
    私も実の妹みたいに可愛がってたから凄い嬉しくて、泣いた。
    彼女は出席日数的に留年確実かと思われたが、
    頭は悪くない、むしろ良い方で、長期休暇中の補習を受ける事で進級が認められ、今高三で受験真っ最中。
    私は就職で地元を離れ、もう家庭教師はやってないんだが、
    私と同じ大学を志望してて、模試の合否判定も悪くない事をメールで聞いてまた泣いてしまった。

    自分はといえば職場でも、仕事はともかく相変わらず人間関係で悩んでる。
    でも、彼女が受験終わったら会う約束をしてるから、その時には胸張って会う為に頑張ってる。

    関連記事
    スポンサーサイト

    36 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 23:30:31 ID:Kpc4PbfI0
    バレンタインデーとは、女子が男子に恋の告白をすることでもなければ、
    手作りチョコを作ったり、カードを描いたり、刺繍をしたりすることでもない。
    そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。

    バレンタインデーとは暴力である。
    リア充が他の男子を打ち倒す、激烈な行動なのである。

                                   ――毛沢東選集より


    僕が今日、学校に来たのは、女の子からチョコレートが貰える日と聞いたからでした。
    しかし学校に着いて三つのことを知りました。
    まず第一に、下駄箱や机の中にはチョコレートなど入ってはいないということ、
    次に、そもそもチョコを上げた貰ったと騒いでるのは極一部の生徒だということ、
    そして最後に気付いたのは、
    チョコを貰ううんぬん以前に僕は学校で女の子と話したことがないということでした。

                                   ――底辺男子の手記より

    関連記事

    フ→ラ→イ→パ→ンのように完成したものがオレの武器になる

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2009/04/09(木) 22:32:21.51 ID:roFEI0u/0
    武器になるものならなんでもおk




    2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2009/04/09(木) 22:32:39.25 ID:Zz9zczOJ0




    3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2009/04/09(木) 22:32:52.32 ID:7+Ysno+G0



    関連記事

    753 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/04(木) 22:51:21 ID:nthtRm5P
    小学生だった自分と姉と、共同でパパンに初めてのバレンタインチョコを買った。

    (*´∀`) 「おとーさんは男の子だから格好良いヤツ!」
    と透明ボックスに入ってる兜の形のチョコを購入。

    父「おー、何だ色気づきやがって。分かった分かった。後で腹減ったら食うわ」
    自分&姉 (´・ω・`)

    翌日、チョコは神棚の上に。
    それ以後、父は毎朝神棚を拝んでは、食べもしないチョコを見てにやにやにやにや。
    ( ・ω・)「食べないなら頂戴よ」と言っても無視された。
    チョコは半年を経て、カビで全体が緑に染まった。
    更に3年の年を経て、母の手によりゴミ箱へ追放された。
    チチ、バカス。

    父は今でも宝くじやへそくりを神棚に隠す。
    子供の頃書いた父への手紙やら学校の作文が神棚にあることを、子供達は知っている。

    関連記事

    219 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 2013/02/06(水) 18:38:31.51 ID:???
    昔俺の小学校の後輩Aというのが居てに、ある日休み時間に友人Bと遊んでて、
    Bが振り回した傘の尖がった部分がすっ飛んでって、Aの高後頭部に刺さり、
    命に別状は無かったんだが、それ以来Aはやたら俊足になった
    以前はごく普通の運動神経だったが覚醒した
    その後国体選手までになったが、人間どこにスイッチがあるか分かったもんではないという話

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    617位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。