(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    10 :彼氏いない歴774年:2011/05/20(金) 17:15:03.01 ID:zMhvC9zl
    昨日の朝、お爺ちゃんとお婆ちゃんが仲良く会話しながら歩いている時の話。

    爺「別にええやん!」
    婆「ダメ!」

    爺「なんで!?」

    婆「前も買ったから!」

    爺「一週間前の話やんか!」

    婆「ダメなものはダメ!」

    爺「ケチ婆!」

    婆「ハゲ爺!」

    前を歩きく老夫婦……お互いしっかりと手を握りあいながら喧嘩してたw
    しかも喧嘩の内容はどうもお婆ちゃんがアイスを買ってくれないことにお爺ちゃんは不満だったようです。

    多分物凄く仲がいい夫婦なんだろうなぁ…うらやましい。

    関連記事
    スポンサーサイト

    432 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/02/13(日) 16:37:27 ID:Pr2sE2T5
    夜中に妻が目を覚ますと、隣にいるはずの夫がいません。
    1枚上に羽織って階下へ降りていくと、キッチンに座り一杯のコーヒーを前にした夫の姿がありました。
    深く考え込んでいる様子で、じっと壁を見つめ……泣いていたのです。

    「いったいどうしたの?どうしてこんな夜中にここにいるの?」
    すると夫は言いました。
    「20年前、初めてのデートをしたときのことを覚えているかい?16歳のときだよ」
    「ええ覚えているわ」彼女は答えました。
    「そのとき君の父親がオレの顔にショットガンを向けて、こういったことを覚えているかい?
     『娘と結婚するか刑務所に20年入るかどっちにするんだ?』とね」

    「ええ、それも覚えているわ、でもそれがどうしたの?」
    すると夫は涙をもう一度拭いて、こう言いました。
    「もしあのとき刑務所を選んでいりゃ、今日出られてたんだ……。」

    教訓:人生はかなり先を見越して選択しなくてはいけない。

    関連記事

    674 名前:がいしゅつ?だったらごめんなさい。 投稿日:02/05/07 22:24 ID:???
    新築のマンションに引っ越しました。
    1階の角部屋。立地条件もよく、日当たりも良好。文句なしです。
    引っ越した初日は手伝ってくれた友人たちと飲み明かしました。
    翌日の昼過ぎ、友人たちが帰った後シャワーを浴びました。
    友人たちの中にたばこを吸う人がいたので髪についた臭いが気になっていたんです。
    髪は、私の自慢でした。パーマもカラーリングもしたことのない、まっすぐな黒髪。
    手入れも欠かしません。
    その日もシャンプー、トリートメント、リンスを済ませてさっぱりした気持ちで浴室を出ました。
    さて、昨夜の後かたづけです。ちらかったスナック菓子の袋や空き瓶を片付けて、
    掃除機をかけていると、おかしなことに気が付きました。

    676 名前:674 投稿日:02/05/07 22:40 ID:???
    長い髪の毛が、やたらと落ちているのです。
    ちょうど私と同じぐらいの長さでしたが、髪質が違う。
    友人たちの中に髪の長い女性はいなかったし、引っ越したばかりの部屋に・・・?
    少し不思議に思いましたが、自分の髪だろうという結論に落ち着きました。
    今日は昨日の引っ越しの手伝いに来れなかった友人が訪ねて来ます。
    友人から最寄り駅に着いたという電話を受けて、私は駅に向かいました。
    その友人は霊感が強いことで有名だったのですが、
    髪の毛のことは特に気にしていなかったのでとりとめもない話をしながらマンションへ帰りました。

    ・・・?
    部屋の床に再び長い髪の毛が落ちていたのです。ま、さっき取り忘れたのでしょう。
    さっさとゴミ箱に捨てました。
    友人は県外から訪ねて来たので、当然、泊まるつもりです。
    「シャワー借りるねー。」
    勝手知ったる他人の家、友人は早速、浴室へ。シャワーの音が聞こえます。
    と、いきなり蛇口を閉める音が聞こえたかと思うと、友人が慌てて浴室から出てきました。


    関連記事

    547: おさかなくわえた名無しさん:2011/11/14(月) 10:27:58.42 ID:1hV/GyqA
    通勤時間帯ピークは外れたとはいえ、まだ客の多いターミナル駅にベビーカーで来る親ってなんなの?
    しかも園児と赤子二人連れてて、
    少し歩いた別の改札ならエレベーターがあるのに赤子搭載したまま無理矢理階段降りようとしてたから見かねて
    「ベビーカー降ろすのお手伝いしましょうか?」と声かけたら
    いきなり赤子と園児ひっ掴んでダッシュで階段降りだした…

    ちょ…今きてる電車の降車客が落ち着いたらベビーカー畳んで降りるんじゃ…
    案の定、大量の人が階段上ってきたから放置されたベビーカー脇に寄せた人波が一段落してから、
    畳み方なんて知らないので両手で抱えて階段降ろした

    下のホームで鬼の形相で仁王立ちした母親が待ってて
    口にこそださなかったが「遅い!!このグズ!!」という態度で
    ベビーカーを奪い取り礼も言わず次きた電車に乗り込んでいった…

    自分が馬鹿だった…
    もう二度と母子連れは助けない

    関連記事

    974 彼氏いない歴774年 sage 2012/09/10(月) 12:54:14.20 ID:GrBBJgcK
    昨日父親が買ってきたソーセージが美味しそうだったから
    何とも思わず「お父さんのソーセージ食べていい?」って聞いたら
    なんかすごいセクハラしたみたいな気分になった

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    642位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。