(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    198 名前:('A`)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:49:27 0
    機械設計者「神様ってどんなエンジニアだと思う?俺は凄腕の機械屋だと思うな。人体の骨格を見てみろよ」

    プログラマ「いやいや、すごいのは制御系だろ。脳の仕組みを見ろよ」

    建築士「…二流の建築家だろ。でもなけりゃ、レクリエーション施設と排水プラントを並べて作らないよ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    159 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 22:13:06 ID:???
    たけしの場合はプロデューサーとかの打ち合わせとかで忙しいからだろうな。
    それに下の人間に挨拶されると照れるらしいし。
    平成教育委員会でも番組終了後たけしに最敬礼する若手やモデルとか
    「いいからさっさと帰りな」てうながしてる。

    たかじんの番組で「唯一たけしが現場で怒ったエピソード」を紹介していたが
    おそらくスーパージョッキーだと思うんだが、ガンバルマンの収録でセットに釘が一本落ちていた。
    たけしはそれを見るなり
    「プロデューサーとディレクター全員集めろ!!」と怒鳴った。
    そして何事かとみなが集まると
    「これはなんだ!あぶねえじゃねえか!
     うちの若いものがこれで怪我したらどうしてくれるんだ!!」

    たけしはその話がタカから出たら
    「こいつら特別芸があるわけでもなかったから、体張るしかなかったんだよ。
     弁当がまずいだのはどうでもいいけど、怪我させたら仕事はできないし、
     俺が気をつけてやれるのはこういうことしかないからね。」
    と照れながら言っていたね。
    こういうのが本当に怒るってことなんだろうね。
     
    普通こういうことは注意してくれる人はいない。
    嫌われたくないし、面倒だから気がついたら自分でかたづければなんでもないが、
    後で大事故がおこるかもしれない。
    注意できる人が嫌われるの承知で注意してくれる。
    ありがたいよね、こういう人と仕事できる人は。

    関連記事

    816 :1:2009/09/13(日) 16:22:15 ID:W9B32VyD0
    あの…流れ切るかもしれないんだけど

    俺の家にいもうとが居て
    いもうとと言っても人間じゃなくて、何か赤ん坊くらいの大きさがある照る照る坊主みたいな奴だった。
    下の方のスカートみたいな部分を丸く結んだ感じ
    まあつまり「i」みたいな形の奴。
    それを母親はいもうと、と呼んでた。
    俺がずっと小さい頃からそうだったから、幼稚園の頃まで俺は「あれ」が妹なのだと思ってた。
    幼稚園にいる他の子で、「妹がいる」と話す奴が居ると、「あいつの家も「あれ」があるんだ」と思っていた。

    俺の家の「いもうと」は食卓に座ったり、ソファに腰掛けたり家族として扱われているようだった。食事時になると母がそれを椅子の上に置いたりしてた。
    そして「いもうとが置いてある」みたいに俺が言うと母はいつも怒った。「座る」じゃないと駄目らしかった。

    ある日、幼稚園で何かの拍子に「妹」は普通「人間」だと知って、母に尋ねた。「あれはいもうとじゃないよね?」みたいな風に。
    そしたら母は猛烈に怒った。ふざけるな、何を言ってる、あれは絶対「わたしたちのいもうと」なんだ、と。
    後から考えると変な言い方だった。

    「わたしたちの」

    こっぴどく叱られた後、それでも懲りず父親に同じ質問をした。
    そしたら今度は普段元気な父が何か言いたいが言えない、みたいな顔になって、何も言わずに部屋にこもり、丸一日出てこなかった。



    関連記事

    52 :水先案名無い人 :sage :2007/05/13(日) 21:43:38 ID:dO2lnALn0
    伯方の塩ってあるだろ
    (おっさん声で)は・か・た・の塩
    トリビアとかで知ってる人もいるかも知れないけどさ

    あれ実はメキシコやオーストラリアの塩が原料www
    伯方の工場で作ってるから伯方の塩www

    でも、創業当初は伯方の工場だけで作っていたけど
    今は明浜と大三島にも工場があるからそこの製品だと伯方ほとんど関係なしwwwww
    伯方塩業が作ってるってだけwww
    で、原料だの作るだの言ってるけど「伯方の塩」ってどうやって作るか知ってる?知ってる?

    原料の塩を海水に溶かして再度塩を結晶化させますだってwwww

    二度手間wしかも製品作るまでの手間が半端なく多いwwwww
    http://www.hakatanoshio.co.jp/hakatanoshio/kotei.html(リンク切れ)
    もう輸入した塩直売りでいいじゃんw

    (おっさん声で)メ・キ・シコの塩ってCMソングでいいじゃんw

    まぁ一般的な塩はイオン交換膜製塩法ってので作った精製塩
    伯方の塩は昔ながらの手法を使った自然塩だからうまい塩になるわけなんだけど
    精製塩以上に人間の手を入れた塩が"自然"塩

    ってやかましいわ!!

    関連記事

    106 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/06/29(木) 12:38:03 ID:kcE41PWd
    ものすごく長くなってしまいましたが、とてもアホカワイイ外国人を見掛けたので投下します。
    連投になると思います、ごめんなさい。

    JRのボックス席に座っていた時の事。
    向かいに座っていた高校生の横に、外国人が乗って来た。
    高校生はずっとPSP(DS?)をやっていたが、
    外国人が乗り込んでくるとそちらの方をチラッと見てからあからさまに嫌な顔をして、至極面倒くさそうに端に詰めた。

    「なにこの高校生、感じ悪ー」とか思いながらしばらく電車に揺られていると、
    ふと、先程の外国人の様子がどこかおかしい事に気が付いた。
    よく見ると、チラチラと高校生のゲーム機の画面を覗き見している。
    本人は気付かれないようにやっているようだが、端から見たらものすごくバレバレである。
    高校生もそのうちそれに気付き、あからさまに眉を潜めたり不快そうに体をくねらせたりしていたが、
    やがて静かにブチ切れて「何なんスか」 とドスの効いた声で外国人に呟いた。

    その瞬間、外国人はビク-ッΣ(゜Д゜;;)!!!!と飛び上がり、
    「sorrybutくぁwせふじこ」とゴニョゴニョ言い訳のようなものを早口で喋ると、
    慌てて鞄から本を取り出しものすごい速さでページをパラパラめくり、
    即興で『自分は読書をしています』なポーズを作って無理矢理誤魔化した。
    高校生はそれを冷めた目で一瞥すると、またゲームに戻った。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。