(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    839 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 13:55:28 ID:zxP0DBDF0
    道東にある某ホテルでフロントをしています
    先日、予定到着時刻を大幅にオーバーしていらっしゃるお客様に、お電話させていただいたところ、
    「あ、すみません。道に迷ったみたいで」との事。
    どうもお車を運転なさってるようでしたので、
    早々に電話を切りあげ、その後、交代の時間になったので帰宅しました。

    次の日の朝刊を見てみると、お客様が事故でお亡くなりになっていた事が判明。
    目撃者ありの事故だった為、具体的な時刻が書いてあったのですが、私がお電話する2時間以上前でした
    一体どこで迷っていらっしゃったのでしょう…

    更に、これは昨日の事なのですが、私のプライベートの携帯に、
    くぐもった、うめき声の様な音が47秒にわたって留守碌されていました
    本日16時より、お払いに行ってくる予定です


    842 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 14:06:21 ID:OYvok4pTO
    >>839
    ほんのり向け。
    貴方が間違い電話を掛けて相手が適当に合わせただけじゃね?
    携帯に掛かってきたのはイタ電ぽいし。


    843 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 14:17:48 ID:zxP0DBDF0
    >>842
    書き方が悪かったですね
    当然、ご指摘いただいた可能性を考慮して、交換台の記録はチェックしています
    それに万一、お客様が誤った番号を届けていらっしゃったのだとしても、
    その番号から、当方のプライベートの携帯に連絡が入る筈は無いと思うのです

    個人的には、有給をとって、御祓いの為に京都まで出かける程怖かったので、
    スレ違いになったのは御容赦下さい



    関連記事
    スポンサーサイト

    321 :水先案名無い人:2008/08/24(日) 10:37:14 ID:xjURBJKh0
    ジョージはネット上で「必ず儲かる方法」という情報を見つけ、ある男から300ドルで買った
    ジョージは次の日に入金し、男はその情報をメールで送った
    そのメールにはこう書いてあった

    あなたも私と同じことをしなさい

    関連記事

    96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/28(水) 17:49:59 ID:???
    高校生の頃、入院したときに同室になった老夫婦。

    じいさん(旦那さん)のほうが他県から出張中に脳卒中で倒れ、
    俺の地元の大学病院に運び込まれた。(定年後に農業指導とかをしてたらしい)
    意識を回復するまで1ヶ月以上、奥さんは病院近くのビジネスホテルに泊まって毎日付き添いをしてたらしい。
    俺が入院したときにはもう旦那さんの意識は回復していたが、
    後遺症で軽度のまひと言語障害と記憶障害(記憶喪失)になってた。
    じいさんはいつもふがふが喋っているのだが、先生も看護婦も良く聞き取れないので奥さんが通訳していた。
    が、旦那さんは奥さんのことが誰だかわからないらしく、決して名前を呼ぶことはなかった。

    そのくせこのじいさん、若い女の子は大好きだった。
    看護婦の研修機関になっているからか、2~3週間ごとに変わる若い看護婦さんのことはすぐ覚えて、
    「今日は違う人だね。新しい人?かわいいね」とか言ってた(これも奥さんの通訳経由)。

    じいさんは性格的には気さくな人で、ふがふが言いながら隣のベッドの俺にも必死で話しかけようとして、
    奥さんが通訳し、俺が返答すると、奥さんが耳元でゆっくり言いなおす、ということで会話したりしていた。

    そうこうしてるうちに、俺が2週間ぐらい入院している間にも、じいさんの言葉は目に見えて回復していった。

    ある日の午後、看護婦さんが誰も部屋にいない時間帯にふとじいさんが奥さんに向かって
    「あんたは、新しい人(看護婦さん)かね?ずっと俺のそばにいてくれるようだが…」と言った。

    俺はそれを聞いて「じいさん、2ヶ月近くも付き添いしてもらっててそれは酷いだろw」と思ったが、
    奥さんは
    「何を言ってるんですかwやーねぇwwもう40年もお側にいるじゃないですかw」
    と言ってニコニコ笑ってた。

    奥さんは俺にも「ねえ?ww」と言ってきたが、俺はなぜか涙がこみ上げてきてうまく答えられなかった。
    なんかこんな夫婦になりたいと思った。

    関連記事

    505 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 16:55:08 ID:k4UPISHQO
    ベビーでスターなアレのラーメンで丸なアレを食べてるんだけどさ。
    外装がカップ麺の容器に似てるせいで間違える人がいるのか、
    お湯を入れずにそのまま食べてね!」って蓋におおきく書いてあるのね。
    そう言われると入れたくなるのが人間のサガじゃないか。
    というか、このわざわざ書いてある辺りに若干の誘い受け的な匂いを感じないか。
    BLで言うところの「な、中はダメェッ……」みたいなさ、いやよいやよも何とやらのさ。
    そんなん言われたら中にたっぷり熱いの注いでやりたくなるよね、やっぱり。人間のサガだよね。

    しかし、そこまで嗜虐心をくすぐりながら、
    一方でいざ戒めを破ってみてもこの注意書きではそう後腐れがないように思えるから不思議だ。
    だって「お湯入れちゃダメェッ……」って言われたら、
    出した後でも「だから入れないでって言ったのに……」とか何とかぐちぐち言われそうじゃないか。
    ところが「お湯を入れずにそのまま食べてね!」だと、入れてしまっても
    「入れちゃったの?しょうがないね、次はがんばろう!」みたいに気持ちよく話が終わる気がする。
    この注意書きはいい誘い受けだ。至極爽やかだ。

    いっそBL界の受けもこんな風に爽やかに拒めばいいんじゃないかな。
    「中で出さずにそのまま抜いてね!」とか「生でやらずにゴムをつけてね!」とか。
    そしたらその後の流れも、「出しちゃった、ごめんね!」「いいよ、ちゃんと掻きだしてね!」とか
    「ゴムなかった!やっちゃうね!」「わかった、出そうになったらぬいてね!」みたいに、
    スムーズかつ後につっかえなくてとてもいい気がする。
    誰か書こうぜ爽やかBL。
    で、何の話だったっけ。もういいや。

    関連記事

    400 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/28(月) 11:16:22 ID:prOEmDD0
    俺の家族はちょっとおかしい人ばっかりで疲れるけど、あこがれる。特にオカン。

    俺は小中と、ポストDQNみたいな連中と付き合うことが多くて、うちに遊びに呼ぶことも多かった。
    中学のとき、うちでそんなものチラつかせるんじゃない、
    って言ってるのにタバコを出すやつがいて、うちのオカンに見つかった。
    オカンはそういうの厳しかったもんで、人の家の子なのに
    「アンタ馬鹿なモン持ってないでとっととそれだしなさい!」って注意しにかかった。
    そしたらポストDQNは「うっせーよクソババー」なんて言いやがった。オカンプッツン。
    「誰に、向かって、そんな、口ィ、聞いてんだー!?」
    次の瞬間ポストDQNのほっぺたをつねってグリグリグリ!
    そいつはオカンの気迫に圧倒されてタバコを差し出し、平謝り。
    「わかればよろしい。もうこんなもんすうんじゃないよ」とオカン。
    次の日からそいつはうちに来ることはなくなった。
    そいつには悪いけど、ちょっとスっとしたね。

    通学路で学校の許可なく生徒をキャッチするモルモン教の宣教師を論破して追っ払ったり、
    制服の高校生にタバコ売ったコンビニの店員を説教したりと、
    オカンの武勇伝は規模は小さいけどたたけばたたくほど出てくる。
    特に上に書いたようにご近所の不良成敗話は数知れず、
    大人に対して反発的な態度を取る俺の周りの不良も
    うちのオカンにだけは「あ、こんにちは…」とビビり礼儀正しく挨拶していた。

    5つ離れた弟の代のヤンキーにもその話が広まってるみたいで、
    うちのオカンに勝てるガキは地域には存在しない。
    オカンはやりすぎな気がしないでもないけど、
    あんな人に生んでもらったんだ、俺も誰にでも注意できる大人になりたいと思う。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。