(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近泣いたのはいつ?

    93 名前: 整体師(コネチカット州) [sage] 投稿日: 2007/04/02(月) 02:29:44 ID:CgjPWKZ/O
    母ちゃんが死ぬ直前かなぁ

    ガンの人って最期くるしいみたいで
    (普段Mサイズの服なのに最期に着せた服はLLLってくらい全身膨張してたせいか)

    「お母さん頑張ったでしょう!早く楽にしてちょうだい!」

    って叫ばれた瞬間ぼろなきしちゃった。

    そのあと医者に
    死ぬまで麻薬で眠らせるか
    お話したいなら、お母さんは苦しむけど眠らないギリギリの麻薬つかうか選べって言われて、
    前記を選んでお母さんがうとうとしだした時に
    もう声かけてもらえないと思ってまた泣いちゃいました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    91 :名無しさん:2008/07/08(火) 08:26:50 ID:???
    彼の部屋での別れ話も、終焉に近付くに、段々と凄まじい言葉合戦に。

    「わたしは・・わっわっ別れたくねいっ」(私は別れたくない)
    「もっとがばるし・・そばにいたー」(もっと頑張るし、そばにいたい)
    「さよならなんて、言いたなん。さよならでっでっできな」
    (さよならなんて、言いたくない。さよならできないもん)

    おまけに、ここであろうことか、力入り過ぎてブーと放屁。

    もう泣きじゃくって言葉は滅茶苦茶だし、オナラは出てしまうし最悪・・。
    ブーっていった瞬間、必死でなだめていた彼がプッと吹き出すし。。。

    忘れたいのに忘れられない、別れのあの日・・・鮮明に覚えてますorz
    もう忘れたい、情けない。

    関連記事

    970 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 01:11:47 ID:q4JQeDWc
    毛利元就は尼子と断交し、大内の傘下に入った。
    英雄、尼子経久から家督を継いで間もない孫の晴久をはじめ、尼子家中はこれに怒り、
    「毛利討つべし!」との声が大きくなった。その中、一人反対した者がいた。
    晴久の叔父、経久の弟、尼子久幸である。

    「元就は、お前たちが考えているような、簡単な相手ではない。」

    ここは戦よりも、外交的解決を図るのだ、と言う久幸に、主戦派は怒った。
    たかだか安芸の一国人に過ぎぬ元就ごときに、数ヶ国を領する大尼子がなめられたままでよいと言うのか。
    この久幸、かねてより、物事を戦にならないように謀り、
    経久の頃でさえそれが無謀と考えれば、その戦に反対していた。

    「下野守(久幸)殿は戦が恐ろしいのじゃ!だからいつも戦に反対しなさる。
     臆病野州と呼ぶが良かろう。」

    臆病野州。あるいは野州比丘尼。主戦派は彼のことをこう呼び嘲った。
    彼はこの屈辱にじっと耐え、あくまでこの戦に反対したが、
    天文9年(1540年)、晴久はついに毛利征伐の命を下した。
    尼子三万の兵が毛利家の本拠、吉田郡山城を攻めたこの戦い、
    当初の目論見に反し尼子は攻めあぐね、天文10年正月十三日、
    尼子軍は毛利軍の猛攻と大内からの援軍の背面攻撃を受け大混乱に陥る。
    このままでは、撤退も出来ず全滅もある。
    絶望的な状況の中、尼子側の一部隊が突出した。
    尼子久幸であった。

    「臆病野州の最期を見よ!」

    久幸は敵に突進し、先ず大内の軍を蹴散らした。
    大内軍は名のある家臣、深野平左衛門、宮川善左衛門があっという間に討ち取られた。
    後世に語り継がれるほどの、恐るべき武勇であった。
    久幸のこの奮戦により、尼子は混乱状態から体勢を立て直し、退却を始めることが出来た。

    彼は、尼子の撤退を支援すべく暴れまわったが、毛利家臣、中原善右衛門尉に射抜かれ、討死した。
    臆病野州と呼ばれた男の奮戦は、尼子軍の誰よりも、あれこそもののふであると、
    敵である毛利、大内両軍からすら、高く称えられた。

    関連記事

    252 :恋人は名無しさん :05/02/19 13:15:44 ID:???
    祖父の最期に付き添っていた祖母。
    それまではずっと泣いていたのに、最期の最後で
    「おじいさん、ありがとう。私は幸せでしたよ。ありがとう。」
    と、最高の笑顔で祖父の手を握っていた。

    「おじいさんには、私の笑顔を覚えていてほしいからね。」
    と、可愛い笑顔で祖父の最期を見とっていた。
    ほんとうにかわいらい笑顔だったなぁ。

    二人は愛し合っているんだと、心があったかくなった。

    関連記事

    428 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 22:21:14.16 ID:JNdTi0/B0
    小学校の頃にやった道徳の授業
    飛行機だか船だかが嵐でダメになってしまい、無人島に遭難してしまった複数の色々な人間がいます
    全員は乗れませんがボートが一隻あり、嵐の中助けを求めに何名か乗せて船を出すことにしました
    あなたなら誰を島に残して、誰をボートに乗せますか?

    島にいる人は老若男女、政治家社長医者老夫婦家族連れ妊婦さん等々立場も地位も年齢も様々
    こういう正しい答えの無いような、命の大切さとかを考えさせる問題だった
    多分先生はちゃんとディベートして欲しかったんだと思う

    でもクラスで一番多かった答えは
    「嵐の中で素人が船を出すのは死ににいくようなもの
     誰が行くにしろ天気が良くなるまで、動ける人達が頑張ってどうにか環境を良くして耐える」的なものだった
    誰かを行かせると答えを出していた少数の意見の子も、それもそうだなと賛同

    授業序盤で答えが固まってしまったが先生はめげずに
    「では天気が良くなりました、誰をボートで行かせますか?」と更に問う
    出た答えは
    「天気が良くても知らない海を素人がボートで出るとか危険、島で狼煙を上げるなりして救助を待つ」
    「偉い人がたくさんいるんだから、遭難したのにもすぐに気が付いて救助が出る」
    「こんなに大勢が乗っていた大きな乗り物が遭難したんだから、誰にも知られていないってことは無いだろう」

    今でも私はこれがベターな答えだと思う、ベストなのかは分からないけどね
    命の大切さを考えさせられるドラマ見てて何となく思い出したので書き捨て

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    103位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。