(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    289 :本当にあった怖い名無し :2010/11/28(日) 20:13:29 ID:9qDGm6RmO
    大学生の頃、先生から聞いた話。

    私の通っていた大学には、博物館がありました。
    大学ゆかりの人物の名を冠した、結構立派な建物です。
    ある夜、先生は博物館に泊まり込みで仕事をしていました(先生はその博物館の学芸員でもあった)。

    ところで、博物館のガラスケースには、防犯用のセンサーが取りつけられています。
    不審者がケースに手を入れると、警報音が鳴るしくみです。

    深夜、静寂を突いて“ピィィィーー…”と展示室からセンサーの音が鳴り響きました。
    仕事中だった先生は、すわ、泥棒かと展示室へ駆けつけました。
    お約束ながら、展示室には人の気配なし。
    無人の室内に、センサーの音だけが鳴り続けていました。


    関連記事
    スポンサーサイト

    824: 本当にあった怖い名無し:2012/08/31(金) 15:36:20.24 ID:ybmgbamxI
    前置きが長いですが、投下します

    Aと私は高校3年間同じクラスで、グループも一緒だった
    グループ内のかわいくてモテる子には媚びへつらい
    私みたいなブサイクなデブをあからさまに見下してた

    私は昔から群れるのができなくて、中学の友達もいなかったから、
    最初のころは声を掛けてくれて嬉しく思ってたのも事実
    のちにつらくなって距離を置いても、Aは何かと私を誘ってきた

    自分より下の人間が必要だったんだと思う
    友人間で上下がある時点で上手く行くはずないんだけど
    私も子供だったから、歪な関係に違和感を覚えても回避できなかった

    825: 本当にあった怖い名無し:2012/08/31(金) 15:40:45.48 ID:ybmgbamxI
    痩せても可愛くなれない顔、化粧しても無駄、
    ○○(有名なセレクトショップ)の服着ればマシかもね
    あ、サイズがないかテヘペロ…など3年間言われ続けた
    私も一応女の子だから容姿をバカにされてつらかったし
    この時期に植え付けられた外見のコンプレックスは
    17歳のときに摂食障害という形で現れ、25歳まで続いた

    私は都心の大学へ、Aは地元の短大へ
    当時は携帯持ってる人の方が少なかったし私もなかったのでそのまま疎遠に

    東京に出たことで田舎特有の村社会体質に気付いたし
    大学の学生たちがみんないい人で、私は群れるのが苦手なんじゃなくて
    あの地域の集団が苦手だったのかな、と思った

    826: 本当にあった怖い名無し:2012/08/31(金) 15:46:04.75 ID:ybmgbamxI
    過食嘔吐は続いていて、169cm/65kg→47kgまで落ちた
    化粧もするようになったら性格も明るくなってきて
    喪女の私も卒業間際に初彼氏ができた
    その彼と24歳の時に結婚、職場までの距離の問題で私は退職

    日々痩せて行く私に気付いた旦那に色々聞かれて、
    私はこの時初めて、誰にも言えなかった過食嘔吐の話をした
    泣きながら上に書いたことも全部伝えたら
    太ってても化粧しなくても服がダサくても俺は私子が好きだよ、と言ってくれた
    不思議なことに、この日を境に過食嘔吐の症状は出なくなった

    子供が出来るかもと思い仕事はしなかったけど、摂食障害のせいで生理がなく
    不妊治療を3年してみたけど子供は出来なかった
    旦那も義実家も無理しないでいいといってくれたので治療はやめた


    関連記事

    85 恋人は名無しさん 2006/09/19(火) 23:02:18 ID:???
    先週私がカレーを食べたいといってたことを覚えていてくれたこと。
    今日、具合悪かったのに、遠出してカレーやさんに連れていってくれたこと。
    ありがとう。

    86 恋人は名無しさん 2006/09/19(火) 23:58:28 ID:???
    >>85
    それは微笑ましいけど、
    あなたの調子が悪いにも関わらず、遠出してまでカレー屋さんに連れて行くのはちょっと・・・

    余計なお世話様で恐縮ですが、カレー屋さんは元気になってからも行けるんだから、
    消化に良いお粥屋さんにすればよかったのに と思ってしまいます。

    88 恋人は名無しさん 2006/09/20(水) 00:04:56 ID:???
    >>86
    釣りじゃないと思うからマジレスするね。
    多分>>85は、>>85の彼氏が体調悪くて、
    それなのに遠くのカレー屋さんまで連れてってくれたことに対して愛を感じたんだと思うよ。

    まぁ後半2行は同意だが。体調悪い時に無理して食べるのイクナイ。
    それでも>>85が食べたがってたカレー一緒に食べてくれたんなら凄いいい彼氏だと思うけどね^^

    91 85 2006/09/20(水) 03:30:28 ID:???
    紛らわしくてごめんなさい。
    具合が悪かったのは車です。

    92 恋人は名無しさん 2006/09/20(水) 03:49:20 ID:???
    車かよwwwwwwwwww

    関連記事

    117 :本当にあった怖い名無し:2009/06/14(日) 13:16:24 ID:sI4kiMrk0
    祖父の妹さんが、戦時中、将校と婚約してたそうだ。
    玉音放送があって、戦争負けたけど終わったから、これで結婚できると思っていたら……。
    直後、戦闘機?が何機か飛び立って、そのうちの一機が家の上を何度も旋回したのち、飛んでった。
    それきり婚約者は行方不明。
    軍からは、死んだとだけ言われたそうだ。
    敗戦を信じず戦いに出たとか、軍事機密を処分するために飛び立ったとか、憶測はいろいろ流れたらしいが。
    祖父の妹さんは、婚約者の帰りを待って待って、独身のまま25歳の若さで亡くなった。


    121 :本当にあった怖い名無し:2009/06/14(日) 21:09:06 ID:mobUbx5v0
    >>117
    海軍飛行兵だった父から聞いた話だが、
    8/15より後に生き残るのを潔しとせず飛行機で山に体当たりした飛行将校は結構居たそうだ。
    直援機乗りの人達などに多かったらしい。その心情は簡単に言い表すことは出来まい。
    父も「一言では語れぬ」と生涯解説してくれなかった。
    今、なんとなくその心情が理解できる気はするが人に説明は出来ない。
    また婚約者殿がその例にあたるかもわからない。
    ただかような話があったことだけお伝えする。
    大叔母君とその婚約者殿のご冥福を祈る。

    関連記事

    639 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/27(日) 11:25:15.96 ID:uT7ym721O
    コンビニで空気の読めない親父っているよな。こないだもこのスレを笑えない出来事があったよ
    おれ「年齢確認のため、ボタンを押してください」
    親父「ハァ?未成年に見えるのかよ?」
    おれ「明らかに未成年に見える場合には、年齢を確認できる身分証を提示してもらってます」
    親父「だ・か・ら、おれが未成年じゃないのは明らかだろう?」
    おれ「当店・当チェーンでは販売時にボタン押下していただいた方に販売しています」
    親父「俺の年齢なんて明らかだろう。お前が押せよ」
    おれ「もし嫌でしたら外に自販機もありますから」
    親父「タスポなんか持ってねぇよ」
    ブチッ
    おれ「だったらこのボタン押せよクソ親父!」
    親父「客に向かって何だその態度は!?店長を呼べ!!」
    店長「お客様、どうなさいましたか?」
    親父「店長?ちょっと若すぎるんじゃないか?」
    おれ「若いけど店長だよ。店長すんません、クソ親父がネチネチしつこくて」
    親父「なんだその態度は!店長さん、いつもこの愚息が世話になっております」
    店長「は?」
    親父「なにか迷惑をかけてないでしょうか」
    おれ「お前、が、今、迷惑をかけているんだよ」
    親父「お前が年齢が明らかな客に対しても年齢確認するからだろうが!!」
    おれ「お前だけ特別扱い出来るか馬鹿野郎ッ!おとなしくボタン押せば済んだ話だろうが!」
    親父「誰のおかけでここまで大きくなったt(ry」
    店長「ちょっと裏でやってくれないか?」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。