(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    78 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 18:56:06 ID:WAZhknIHO
    もしスレチならスマソ

    うちの母方のバアちゃんの話
    母方のジイちゃん、バアちゃんはアメリカ人で、うちの父は日本人 母はアメリカ人
    出張でアメリカにきていた父
    交際は、当時むちゃくちゃ反対された
    特にバアちゃんが、日本人だけはダメ と猛反対
    しかし、母も、そこはアメリカの女の性格
    持ち前の気の強さと揺るぎない意志で、絶対一緒になる!と突っ走った
    バアちゃんが母を往復ビンタ、絶交する!と怒鳴りちらしても母は効かなかった
    (母は車ぶっ飛ばして家出して一事音信不通になったりしていた)
    とうとうお金を貯めた母は父の住む日本東京へ行く日になった
    バアちゃんは、空港に見送りに一緒にいきたいと告げた
    穏やかなバアちゃんに??と感じつつ、空港でバアちゃんに会った

    79 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 19:06:53 ID:WAZhknIHO
    バアちゃんが何かを差し出した
    古くて小さい日本のお守りと、古びた写真
    母は初めてみる物だったから(お守りというものすら知らなかった)
    無造作に中を開けた
    そこには、古くてシワシワの小さな白い紙
    米粒ひとつが入っていた
    古くてシワシワ紙を読んでみた
    日本語で『ローザ、君を愛している』と書いてあり、英語で、綺麗な字でアイラブユーとあった。
    パッとバアちゃんを見ると泣いていた。

    わけをきくと、バアちゃんは結婚するまえ、大昔、日本人と恋に落ちた。
    写真に移っている、背の低く、丸い典型的昔の眼鏡をした優しそうな日本人。
    それがバアちゃんが恋に落ちた彼だった。


    関連記事
    スポンサーサイト

    18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 : 2007/05/18(金) 23:05:05.38 ID:78uxdm4/0
    夏の終わりの星の綺麗な夜のことだった。
    フローレンスとマイケルは、人影もない小高い丘の上から星を眺めていたんだ。
    「フローレンス、ご覧、星がこんなにも綺麗だよ」
    「ええ、マイケル。とっても綺麗ね。こんなの初めてだわ」

    時間だけが過ぎていく。
    しかし、2人にはもう時間なんて関係ない。
    なぜなら愛し合っているからだ。
    マイケルがフローレンスの手をそっと握った。

    「ねぇ、マイケル?」
    「ん?なんだい。言ってごらん」
    「あのね、人は死んじゃうとお星様になれるんだって。お祖母様が言っていたわ。
     亡くなっても輝けるなんて幸せよね」

    「ふ~ん、素敵な話だね。ねぇフローレンス、一つ僕のお願いを聞いてくれないかな?」
    「もちろんいいわよ。何、マイケル?」
    「僕は、新しい星が1つ見たいんだ」

    関連記事

    818 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 17:55:32 ID:LjhOS4ng0
    なんか雨の音するなーと思ってネットで調べたら雨降ってた

    関連記事

    106 : 名無しさん@ご利用は計画的に[sage] : 投稿日:2006/10/01 12:18:22 ID:???
    この間ちょっと大きい地震があったときにエレベータが止まっちゃってさ。
    10歳くらいの女の子と2人っきりで閉じ込められちゃったんだよ。
    明かりも消えて、インターホンも通じないし、待つしかない状況だったんだけど
    だんだん女の子は不安そうな顔つきになってきちゃって見ていられなかった。
    「大丈夫?助けが来るからね」と励ますと気丈にも「はい、大丈夫です」
    って答えるんだけど声に不安の色は隠せない。

    その時思い出した。俺のポケットに三井住友VISAカードが入っていたことを。
    財布から出した途端に暗かった室内がみるみる明るくなった。
    「三井住友VISAカードを持ってるなんてなんて強く美しい方」女の子はだいぶ勇気づけられたようだ。
    その後もカードにうっとりと没頭しつづける。

    見始めてから1時間もした頃だろうか、インターホンが鳴った後エレベータが少し動き、扉が開いた。

    「バイバイお兄ちゃん、また今度カード見せてね」
    女の子は元気に駆け去っていった。

    こんなシチュエーションでも希望を与えてくれた三井住友VISAカード。
    持ってて良かった。

    関連記事

    479 :本当にあった怖い名無し:2011/11/12(土) 10:18:52.88 ID:DTSK1Ggh0
    マンション隣に、騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、
    管理会社に言っても、直接注意しても逆ギレする女だった
    感情の起伏が激しく、すれ違う時に「しね!」と、八つ当たりされた事もあった
    女はしょっちゅう男1を連れて来ていて、腕を組んでイチャイチャする姿をよく見ていた。夜も激しいギシアン

    ある日、女宅に引っ越し業者が来ていて、前を通りがかったら、いつもの男1と違う男2に挨拶をされた。
    男2「女がお世話になりました。ずっと遠距離で付き合っていたのですが、この度結婚することになって~」
    私「え?あの人いつも違う男性といましたよ?」←驚いて、本当に思わず口走ってしまった。

    青ざめて無表情になる男2、しばしの沈黙。
    男2がすぐ部屋に引き返した後、2人の修羅場の声が聞こえた。

    結局、結婚話はおじゃんで、女はそのまま実家に引っ越してくれました。
    男2が小金持ちで、女の家賃も負担してくれていたとのこと。
    復讐というか因果応報かもだけど、ざまぁみろです。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。