(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    788 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/05(木) 22:48:08 ID:???
    小学4年の時の思い出。
    当時の仲良しグループの中の一人がある日突然転校することになった。
    その話を先生から聞いて、理由を本人のA君から問いただした。
    理由は所謂家庭の事情というやつで、父子家庭だったA君の父親が再婚し、
    結婚相手の連れ子と新しい家庭を築く為にA君だけ祖父母の所に引き取られることになったらしい。
    その経緯を仲間の前で涙ぐみながら話してくれたA君を見て、
    子供ながらに「なんて大人は勝手なんだ!」と憤りを感じた。
    そして、俺達でA君をなんとか助けよう!大人はあてにならない!
    とその場にいた友達4人でA君救出作戦が開始された。

    そこで話し合いの結果、A君を父親と一緒に住まわせるには法律の力に頼るしかないという結論に達した。
    法律といえば図書館だ、ということでA君を含めた5人で近所の図書館に向かった。
    顔なじみの受付のちょっと可愛いお姉さんに「法律の本はどこにありますか?」と質問して
    「あそこのコーナーだよ。どうしたの?みんな恐い顔して」「ちょっと、ね」
    4人は真剣そのものだった。A君は少し申し訳なさそうにしていた。
    早速みんなで手分けして分厚い本を読み漁るのだが、所詮小学生に理解出来る訳がなかった。
    それでもA君を助けたい一心で、なんかいい法律はないかと探した。

    結局何の進展もないまま閉館の時間がきて、それぞれ家路につくことに。
    みんながっかりしながらトボトボと歩いていたが、A君が
    「ありがとう。じいちゃんばあちゃんと仲良くやっていくから大丈夫」
    と精一杯の笑顔を見せて言ったので、みんな泣いた。A君も泣いた。

    今思えば、法律の本を見てどうするつもりだったんだろうと思うけど、
    そのときは本気でなんとかなると思っていたなぁ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    912 名無しさん@恐縮です :2007/10/07(日) 00:30:58 ID:heM58zLU0
    >>894
    日本で最初の民間の光ファイバーの専用線は
    鳥山家<ー>ジャンプ編集部って
    嘘のような本当の話があるんだが。

    955 名無しさん@恐縮です :2007/10/07(日) 00:36:17 ID:heM58zLU0
    >>939
    本当。なぜなら俺の親父が引いたから。
    実家には悟空が「光ファイバーありがとう!」と言ってる色紙がある

    関連記事

    583 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 16:27:16 ID:AbsSLiUwP
    こないだ水族館に行ったら、
    イルカの水槽の前を全速力でダッシュして往復してる子供(多分小5ぐらいの男の子)を見た。

    何事かと思ったら、イルカと競争してた。
    子供が走り出すと、水槽のイルカもガラスギリギリのとこですごい勢いで泳ぎ出す。
    で、その子のターンする場所に合わせてターンしてまた泳ぐ。
    せいぜい5mぐらいの距離でターン+猛ダッシュの繰り返し(水槽自体はでかいんだけど、
    人のいる場所はそれぐらいの間隔で柱で区切られてる)。
    イルカのサイズと泳ぐ速度からしたら反復横跳びみたいなもんじゃんじゃないかと思うんだけど、
    どうも楽しくてしょうがないらしい。

    子供が疲れて止まると「ねえねえ、またやろうよ」みたいにその子の前に止まってじーっと覗く。
    んで子供が「しょーがねーなw」みたいな顔して走り出すと「よし来た!」
    みたいに身体ぐるんと踊らせてぎゅいんぎゅいん水を切って泳ぎだす。
    子供、汗だくになるほど走ってたというか走らされてたw
    一応邪魔といえば邪魔だったのかもしれないけど
    みんなその子が走るスペース開けて(*´∀`)こんな顔して見てた。私も。

    関連記事

    939 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/20(火) 06:45:53.08 ID:5ezsWIp6
    「お宅のお嬢さん、車を運転されてますな。運転を覚えるのにどの位かかりました?」
    父親が、憮然として答えた。
    「2台半ですよ」

    関連記事

    618 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 21:02:13.74 ID:1ikmF7Ka
    関係ないけど
    広いショッピングセンターで小さな男の子が1人で遠くを見つめて
    「また迷子かよ」って呟いてたの思い出した

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。