(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2012/05/17(木) 17:41:19.23 ID:Tj9awSRmO
    むかし10数年飼ってた猫が突然いなくなった
    今まで外に出たことなかった猫だから「死に際に姿を隠す」って通説?を思い出し
    やっぱりそういうもんなのかなぁと思っていた

    数日後…
    家のすぐ近くで今まで見たことのないくらい野性的な走りを見せるアイツがいた
    なんかすごい元気だった…

    関連記事
    スポンサーサイト

    137 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/01/23(日) 18:59:54 ID:rw+pFP9X0
    オバケって本当にいるとおもいます。
    小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
    同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
    でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
    パパと、ママが宝くじをあてました。
    びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
    今はとってもしあわせです。
    でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。

    <解説>↓
    姉は両親に保険金目当てで殺された。
    両親は保険金の事は「わたし」には「宝くじ」だと嘘をついていたと考えられる。

    >でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。
    次に殺されるのは…


    関連記事

    675 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 19:59:23 ID:cGNR7dAsO
    去年の始め、近所のお婆さんが、「庭に迷いこんできたから」と子犬を飼い始めた。
    私は小さい頃お世話になった縁で買い物を頼まれたり、ご飯の用意や掃除に行ったりしてた。
    足が弱く、旦那さんに先立たれて身寄りも無く、一日座ってテレビばかり観てるような方なので心配してたんだが、
    お婆さんはちゃんと毎日犬を散歩に連れて行くようになった。
    最初は杖をついて近くをゆっくり歩くくらいだったのだが、
    これが良いリハビリになったのかそのうち杖がいらなくなり、
    公園まで出向いて他の高齢者と立ち話するくらいに回復。
    買い物もご飯も掃除もご自分で全部出来るようになった。

    更にそこで出会ったお爺さん(奥さんに先立たれてから一人暮らしの方)に一目惚れし、
    犬を連れて公園行く為にお洒落してヘアメイクもバッチリキメるようになった。
    「ねえお夕食に誘われたんだけどこれってデート!?
     どうしようお洋服これでおかしくないかしら!?」
    と私に聞いてきたのが去年の秋。

    現在、籍は入れてないものの二人は同居していて、
    二人で犬の散歩する姿はどう見ても長年連れ添った夫婦のよう。
    「後はもう死ぬだけだと思ってたけど、おチビちゃん(犬)のおかげ」と口を揃えて言い、
    我が子のように犬を可愛がっている。
    犬一匹で変わるもんだと驚きつつ、お二人を見掛けるたびになごむ。

    ちなみにおチビちゃんは大人しくて賢い犬だが、秋田犬の血でも入ってたのか今や全然おチビちゃんではない。

    関連記事

    327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 15:44:59.75 ID:???
    さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、雨のせいか人が全然いないの。
    んで適当にカゴに飯突っ込みつつレジに向かったのね。
    ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。
    俺の買い物の量がちょっと多かったから、
    (あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
    後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。
    よく聞いたら、
    「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、
    (頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、
    そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら
    「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。
    これはあれか。お前ベジータか。
    店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(;゚;ж;゚; )こんな顔になってレジ打つ始末。
    それでレジ打ち終わって、店員さんが
    「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん
    「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」
    店員さん死亡。
    俺も死亡。
    おっさん、あんたがナンバーワンだよ。

    関連記事

    348 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 21:11:26.91 ID:ML1SXyYM
    若干スレチ気味になるが、自分がしてることを相手にされるとマジギレする奴っているよな。
    本人は冗談のつもりらしいんだが、いつもカチンとくるようなことを言う奴に同じことを言ったら
    案の定怒ったので、「今の俺の○○○○って言ったことに対して怒ってんの?」って聞いたら
    「当たり前だろ!誰だって怒るよ!」って言い返してきたから
    「これ、おまえが言ってるのと同じこと言ったんだけど」って言ってやったら
    「そんなこと言うはず無い」と完全否定してきた。

    そしたら一緒にいた他の連中(同じようにこいつの言葉にいつもムラムラしてたらしい)が口を揃えて
    「いや、言ってるよ。今の言葉よりもっと辛辣なこと並記で言ってる」って言ったら黙ってしまった。

    さらに追い打ちを掛けるように、一緒にいたそいつの彼女が
    「いつもよくみんな怒らないなー、って不思議だったんだよね。
     やっぱりみんな怒ってたんだよね。当たり前だよね」
    ってダメ押ししたらメソメソ泣き出してやんの。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。