(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    738 :名無しでいいとも!:2010/09/26(日) 18:51:27.18 ID:oBwWn9N7
    波平=舟
    サザエ=マスオ
    カツオ=花沢さんという結婚さえすれば将来遊んで暮らせるほど面倒見てくれる人がいる
    ワカメ=名前忘れたけどボーイフレンドがいる
    タラオ=リカちゃんという年上の彼女がいる
    タマ=ピンクのガールフレンドメス猫がいる

    なんだこの死ぬ気はないけど死にたい気持ち

    関連記事
    スポンサーサイト

    69 :1/2:2008/04/20(日) 22:47:06 ID:???
    職場の先輩(女)が結婚する事に、
    同じ部署の人間全員に招待状を送ったそうだが、生憎私は妊娠3ヶ月でつわりも酷く欠席する事に。
    しかし、それを先輩は許してくれなかった。

    私は学生時代吹奏楽部で、職場が地元な為、同じ部署や違う部署に、元吹奏楽部がゴロゴロ。
    先輩は私を含め吹奏楽部を集めて、BGMを頼むつもりだったらしい。
    「つわりが酷いので」と断っても「式は2ヵ月後だし、大丈夫!!」
    5ヶ月の妊婦が、楽器なんて演奏できる訳ねぇだろ。

    上司など周りの人間が説得しても、聞かない。
    先輩友人曰く、『お金も浮くし~お礼?お祝い事なんだから、いらないでしょwご祝儀?貰うよ~w』だそうで・・・。

    他の吹奏楽部の人間も捕まらず・・・。(最初は何人かいたらしいが、私への態度で欠席者続出)



    関連記事

    357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 15:00:00 ID:???
    朝、寝坊して大慌てで髭を剃っていたら嫁も慌てだして、
    背後から俺のパジャマのズボンを下ろしながら
    「はい!右足上げて!次は左足!よし、脱げた!」
    何やってるんだ?と振り返ったら
    「あなたはそのまま髭を剃って!はい、また右足上げて!」と背広のズボンを履かそうとする。
    ええい、うっとうしいwww!と振り払ったら
    「じゃあ、髪の毛のセットを!」とヘアブラシでガリガリッ…と。

    「俺、髭剃ってるんだから。危ないからやめれ!」と怒ったら
    「ちょっとでもお手伝いしたかったの…ごめんね」
    見送りの時もまだショボーンとしてて、涙目のまま行ってらっしゃいのキス。

    か、可愛い…。しかし危ないときは怒るぞ。許せ嫁。

    関連記事

    591 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2010/05/26(水) 22:11:07 ID:9wziaayR
    国語の時間で四字熟語の勉強をしている最中に終わりのチャイムが鳴った。
    いつもなら勢い込んで教室を飛び出すクラスのみんなだけど、今はちょっと事情がちがっている。
    実はぼくの学校のまわりで、最近若い女の人が乱暴されて殺されるという事件が立て続けに起こっている。
    3人目に殺された人は、この学校の5年生の生徒のお姉さんだった。
    犯人はまだ捕まっていない。だから犯人が捕まるまで集団下校することになっているんだ。
    放課後の校庭で暗くなるまでみんなでドッジボールすることも出来なくなった。
    事件の前まではほんとに賑やかで楽しいクラスだったんだけど、やっぱり今はみんな沈みがち。
    早く犯人が捕まって、思い切り校庭で遊びたいとみんなが思っている。
    実は3人目に殺されたお姉さんの家はぼくの家の近くで、そのお姉さんとも何度か会ったことがある。
    厚手の黒縁メガネをかけた地味な感じの女子大生だったけど、
    一度だけメガネをとった顔を見たら、とってもきれいな感じの人だった。

    「ねえねえ、徳田先生ってアヤシイって思わない?」
    クラス一噂好きの女子であるガンコこと岩田寛子がヒソヒソ声で話しているのが耳に入ってきた。
    「だってさあ、よく女の人をジーッと見てるし、いかにも人殺しそうな感じじゃない?」
    まったく女子っていうのは無責任な噂話をよくもまあ平気でできるなとぼくは思った。
    徳田先生はまだ若い体育の先生だけど、確かにすごくおとなしくて暗い雰囲気がする。
    でも本当はとっても優しい先生だってことをぼくは知っている。
    この間ぼくがちょっと書くもんが無くて困っているときに、
    さりげなくボールペンを貸してくれたのは徳田先生だった。
    しかも先生はぼくにボールペンを渡したことなんか忘れてしまったらしく、
    あれからペンを返してくれなんて全然言ってこない。
    あんな優しい先生が人殺しなんかするわけない、と思った瞬間、ぼくはふと変なことを思い出した。(つづく)



    関連記事

    485 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 20:32:15 ID:+Zeik23c
    このスレを見つけたので書いてみる。

    もう十数年前になるが、レースにのめり込んでいた。
    スーパーカップやエリア選手権など、全日本の一歩手前っていう感じのシリーズ。
    成績はあまりパッとせず、それでも3年目にはランキング5位って所までこれたんだ。

    成績が上向いてるのに比例して、極貧生活はフル加速w
    田舎町で実家暮らしだったから、食うには困らなかったが遊ぶ金なんて1円もねぇ。
    楽しみといえば給料日にはラーメン屋に行くって事ぐらい。もちろん彼女もいないし。
    もうね、ローン・信販・サラ金あらゆる所の常連wでも夢をみていられたから、まぁ幸せだったのか。
    昼は土方、夜は配送のバイトでなんとか凌いで来たが、でもそろそろ限界。
    せっかくここまで来たのに、これからなのに、エンジンOHする金もない。

    で、ワープロで企画書作ってスポンサー探し開始。

    当時、今ほどバイク業界は冬の時代ではなかったと思う。でもブームは完璧に過ぎ去っていて
    年々参加台数は減っていってる。
    することもないから、休みの度に企画書持って地元の会社に飛び込みしてた。
    そんなに大きくない街なんで、知人がいたり親父の知り合いだったり、結構ある訳よ。
    そういうのが嫌なんで、関係のない所ばかり行ってた。

    でも、そんな俺個人のつまんねぇ拘りに乗ってくれる企業なんて、あるはずも無い。
    たいがい門前払い。中には応接室で話聞いてくれる所もあったが、金を出せとなると話は別。
    「頑張って下さい。」は聞き飽きた。頑張ってるっつーの。

    そんな中でも「○○タイヤ」という小さなタイヤ屋さんの先代の社長が、
    俺の親父の事を知っていたらしく、タイヤを2セットサポートしてくれた。
    なんでも、その先代の社長の息子=現社長が若い頃結構グレていたらしく、
    親父に大層世話になった、と言っていた。 親父は当時市の民生委員をしていた。

    そんな事をやりながら、開幕戦まであと2ヶ月をきった頃、その人と出会った。
    雪がちらちら降っていたのはよく覚えている。


    488 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 21:35:46 ID:+Zeik23c
    今シーズン出れるかなぁと、不安になっていた。
    このままなら、2戦くらいで確実に潰れる。絶対ムリ。
    途中で止めるくらいなら、初めからやらない方がいい。
    1~2年我慢して借金減らしてからまたやった方がいいか?なんて悩んでいた。

    その日はめずらしく平日休みになって、前から目を付けていた車屋に行ってみたんだ。
    今で言うチューニングショップ程ではないが、走り系の店で板金塗装も出来る店。
    隣町のショップのチームに入っていたから、そこ以外のバイク屋にはもちろん行けない。
    車なら関係ないだろうと思って、結構車屋には行ってた。
    でも「バイクかぁ、ウチ車屋だからねぇ」 って必ず言われたな。

    店に入ると、常連のようなお客さんが2人くらいいたかなぁ、でもいいやと思って
    「社長さんいらっしゃいますか?」 と声をかけた。
    で、色々とそのお客さんと4人位で話していると、どうやら他の人から聞いてたらしく、
    印象が良かったのか、オイル交換と塗装するならブース使わせてあげると言ってくれた。
    メッチャ嬉しかった。
    で、そのお客さんの中のシゲさんという人が食いついて来て、バイクも大好きだと。
    シゲさんはそこそこ金持ちで会社を経営しているらしく、ケンメリRとか持ってるエンスーな親父w
    バイクのレースは生で見たこと無いから、ぜひ見たいと言ってくれた。
    でも、シリーズ通して出れるか分からないことなどを正直に話した。すると
    「出来なくなったらその時やめれ。可能性が残ってんならやれ」 と。
    なんか背中を押してくれた気分。サバサバしててすげーいい親父w

    これで4年目だ。25歳の早春だった。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。