(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    254 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 17:56:54 ID:6TlxVlnP
    会社近くのコンビニにお茶を買いに行ったら店員のおばさんが
    「いらっしゃいませ」も「○○円です」もなく、不機嫌そうな顔で
    レジの電光掲示板を指差した。
    その後、「あ、袋要りません」と言ったらお茶をレジ台に投げるように渡されたので
    「お茶一本くらいしか買わずにすみません!!!」
    「忙しくて大変な時にお手を煩わして申し訳ありあませんでした!!!」
    と深々と頭を下げながら大声で謝ってあげた。

    他の客に注目されて店内はざわついたり、クスクス笑ってたり
    「店長様にもお詫びをしたいのですが、店長様はいらっしゃいますでしょうか!!」
    騒ぎを聞きつけてバックヤードから出てきた店長に深々と頭を下げて
    「私がつまらない買い物をしたばかりに、店員さんに不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした!!!
     お詫びのしようもございません!!!」
    「本部のご担当者様にもお詫びをしたいので連絡先をお教え願えないでしょうか?」
    と散々騒ぎ立ててやったら何故か店長が平謝りして、おばさん店員が店に来なくなった。

    ややM属性のダメリーマンでよかった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    240 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/03/23(金) 03:43:57 ID:oL2kt3fN0
    うちの実家にも開かずの間があるな。
    そこは物置になっていて、普段誰も入らない。

    凧揚げの凧とか、いろんなものが雑然と置いてあって、小さいころはそこからいろんなものを引っ張り出して遊んでた。

    部屋の一番奥左隅には大きな本棚がある。哲学書とか、百貨辞典とか全然興味なくて奥のほうにはいかなった。

    ある日、ふとしたきっかけで、本棚の脇の床にレールがあることに気がついた。
    「この本棚は動く!!!」それに気がついてものすごく興奮した。

    半日がかりで荷物をどけて、レールに沿って本棚が動くようにして、何とか50cmほど右に動かした。
    物置のさらに奥に、すごく狭い空間があった。

    懐中電灯で照らすと右の方に階段が!!!

    まるでドラクエとかで隠し扉を発見したときのように興奮した。
    床はほこりがたまっていて、一歩足を踏み入れると埃が舞って気持ちが悪かったが、
    そんなことはお構いなしに階段を上った。


    関連記事

    318 :おさかなくわえた名無しさん :2006/03/15(水) 22:24:36 ID:Jgbu10x1
    たまに、特に記念日とかでもない時にお父さんがケーキを買ってきてた。
    なんで?ってきいてもボソボソとごまかすだけ。(元々無口)

    しばらくして、いきなりケーキを買ってくるのは、
    夫婦喧嘩をした次の日だとケーキ大好きなお母さんが教えてくれたw
    ケーキで多少でもご機嫌を直してもらいたいらしい。

    ケーキ買ってきた時に、昨日喧嘩したの?ってきいたら、
    「ばっか、そんなんじゃねぇよ(*`Д´)」って顔を赤くしてるお父さんに萌え。

    ぶっきらぼうにケーキを渡すお父さんと、ケーキで許してあげるお母さん。
    そんな2人に萌え(*´∀`*)

    関連記事

    629 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 00:04:58 ID:3nFzSo/q
    昔、中学生の時、教室で飛び出す絵本を勢いよく開いたら
    ニューヨークのビル群が顔中に突き刺さり、もんどりうって床をころげまわった。
    死ぬ程恥ずかしかった。

    関連記事

    137 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/01/14(月) 12:21:33.40 ID:T8Hp+Jpv0
    ちょっと暴力と汚い話含む。

    俺は中学生の頃太ってて、定番の軽い虐めみたいなのにあってた。
    学校帰りに後ろをついてきて遠くからデブだの豚だのと叫んでくるのがメインな虐め。
    本命のいじめられっ子が別に居て俺はサブで虐められてるって感じで、まあ自殺とか考えるほどじゃなかった。
    ただ腹は立つし当然辛い。他のクラスに友達は居たから何とか学校には通って
    たが、やっぱ登下校は最悪の時間だった。

    そんな時、若干中二病的なのが入ってた当時の俺は
    『いつかあいつらをボコってやる』という願望、ないし妄想をはじめて
    布団を縛った簡易サンドバックをカーテンから吊して人を殴る練習をするという行動にハマってしまった。
    それもジャブを沢山撃つと疲れるというデブ思考で、
    やってたのは構えて思いっきりボコっと殴って戻るというループ。
    最初は指と手首が痛くなったりもしたんだが慣れて来る内にそれもなくなり、
    ボクシング漫画を参考にひたすら布団を殴ってた。
    しかしそんな練習をしたところで実際いじめてくる奴を殴りに行く勇気はない。
    目の前でやられるならともかく遠くから悪口を叫ばれてるだけだから
    イライラだけが募ってそれの発散で更に布団を殴る。
    まあそんな毎日だった。

    それがある日の下校途中、いつも通りに後ろから悪口を叫ばれたんだが、なんかちょっと違う。
    いつもデブだの豚だの叫んでる奴をAとしておくが、Aが普段より大勢のグループと一緒に歩いてたんだ。
    他のクラスの友人の前で『虐めやってる俺ら格好良い』アピールでもしてたんだと思う。
    その日の俺はたまたま凄く眠くて、その上他の奴らも笑ってるもんだから滅茶苦茶イライラしてた。
    そんな状況でだ。周りに受けたのに気をよくしたんだろうか、Aが俺の方に走ってきて
    わざわざ前に立って俺の進路を遮って「デーーブwwww」って叫んだんだ。
    もの凄く腹の立つ顔をしてたことをよーく覚えてる。

    その瞬間、俺の体は見事に動いてくれた。

    素人そのまんまの構えをすっと取り、漫画で得た知識から腹と腰にしっかりと力をこめて
    左手を引く反動で肩をぐるりと回転させながら捻りを入れて右手を突き出し
    軽く開いた足の間で体重を滑らせ、デブだブタだと言われる重みの全てをこめて
    Aの腹に練習通りの全力右ストレートを叩き込んだ。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    515位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    105位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。