(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    190 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/01/08(土) 02:50:36 ID:41xh+qbp0
    ある日画家がヌードモデルを雇って自宅のアトリエに呼んだ
    しかしその画家はモデルに惚れてしまい猛アタックをしたとか
    意気投合もし二人は遂にはデッサンをそっちのけでイチャイチャしていた

    しかしその時画家の奥さんが帰ってきて大慌て
    画家は慌ててモデルに言った
    画家「いかん、妻が帰ってきた!君!早く服を脱ぎなさい」

    関連記事
    スポンサーサイト

    575 名前:774RR[sage 既出だったらスマソ] 投稿日:2007/11/28(水) 14:43:56 ID:USAytCQo
    その昔、大学の同級生の女の子にがりがりに痩せた子がいた。
    細身の娘が好みだったのでお声掛け。程なく恋仲に。
    あるとき、「心臓に大穴が空いていて、苦しい。子供も無理。諦めるなら今のうち。」と告白された。
    本人は死ぬ気だったらしい。迷うことなく、恋人のまま。
    出来る手術があるのなら、と方々の心臓外科を探しまくってなんとか手術にこぎ着けた。

    どきどき。

    成功した。うれしかった。術後も良好。
    でも、子供は無理。受胎しないだろう、と言われた。
    当然、親同士は結婚に猛反対。オレの親は勿論、向こうの両親も。
    無視。
    無視し続けてもなを、説得も続け、6年掛けてやっと挙式/入籍。

    10年後、余程経過が良かったのか、妊娠が発覚。
    主治医に相談したら、妊娠できたのなら出産は問題ないだろう、「挑戦しましょう」
    おまい、オレの女房だぞ、オレの子供だぞ、大丈夫なんだろうなぁ。

    どきどき。

    無事出産。3,000g 元気な男の子。
    あまりに嬉しくて、2寸ほど、宙に浮いていた。
    半年後、かみさんに似たような心臓障害発覚。
    成長しないだろうってどういう事?
    「様子を見ながら出来るものなら手術をしましょう。」
    かみさんの執刀医の紹介で小児心臓外科の先生にお願いする。
    十年待った一粒種、殺すなよ。頼むから。

    どきどき。

    成功した。これ以上ないくらい。
    あれから15年。ころころ太ったかみさんが居る。
    「うぜえんだよ、親父。」
    憎まれ口を聞く、ちょっと小振りな男子高校生が居る。
    さえないサラリーマンの普通の一家がある。
    かみさんにも、せがれにも言わないが、幸せを噛みしめている。

    関連記事

    860 名前:701 03/07/22(火) 21:17 ID:???
    家の近所はほとんどが本業農家で、そのうち1件の農家で事件がありました。
    そこの家に婿入りした方が自殺しました。

    旦那さんは元々九州出身の方で、四国のウチの県の県庁にお勤めでした。
    忙しい部署だったようで、帰ってくるのがいつも深夜。
    土日も仕事や出張等で中々家の手伝いができない状態で、
    しかも慣れない農業で舅と姑が期待していた戦力になってなかったそうです。
    舅と姑はそんな旦那さんを「タダ飯食いの役立たず」と本人の前でも堂々と言い、近所にも言っていました。
    また嫁も自分の旦那さんなのに「男なのに力仕事もできない。農家に来ても仕事もできない男」。
    気が弱いわけではなく、人が良い感じのする旦那さんはただ耐えておられ、
    小学生になる息子もそんな父親を、祖父や祖母、母と一緒になってけなしていたそうです。


    関連記事

    693 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/15(金) 20:05:00.23 ID:TbHLGdneO
    彼女に浮気されたから別れたのに、俺は浮気野郎のDV男とデマを流された。
    数年後、元彼女と再会する。付き合いを断ちたかったが、仕事の関係でコンタクトをとるはめに。

    元彼女から、不倫していることを相談される。へーほーふーんで流す。
    しばらくして、元彼女が憔悴しながら、相手の奥さんに不倫がバレ、
    慰謝料請求されそうだと相談されたので、感想を言っておいた。
    「寝取られた奥さん、女としての魅力がないんじゃない?」とか
    「元彼女の方が愛されてるってことじゃん」等々。

    俺の戯れ言を真に受けて、有頂天になった元彼女、
    相手奥方との話し合いの席で、俺が言ったこととほぼ同じことをいう。
    当然、相手奥方激怒で、慰謝料額が上がったらしい。

    そのことを愚痴る元彼女に「舐められてるね~。俺だったら殴るわ」と感想をいう形で、アドバイスをした。
    んで、お馬鹿な元彼女は、本当に相手奥方を殴り、被害届けを出され、慰謝料額を釣り上げられ、
    実家に通報されたりと、散々な目にあったそうだ。

    ちなみに俺は転勤が確定したので、とっとと逃げました。

    関連記事

    32 :ななしのいるせいかつ:2008/03/25(火) 23:42:40 ID:???
    俺「今回はダメだな」
    妹「あれだよ、恋愛要素がない」
    俺「ああ、それか。どうりで面白くないと思った」
    妹「しかも先輩がいきなり浪人してるとかわけわからんよね」
    俺「先輩はかっこよくて、それで同級生と恋人~みたいなww」
    妹「そうそうwww」
    俺「最近質落ちたよな」
    妹「最近の漫画家はわかってないよね」


    進研ゼミの漫画についての会話。もう前からずっと2人で楽しみにしてる。
    それも今年で終わりか、長かったな。一回も進研ゼミの教材取らなかったけど。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。