(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    198 774RR [sage] 2012/03/15(木) 19:19:25.78 ID:DtoYjsxB
    また歯医者行って来たわけだが、麻酔して虫歯2本治療した後、歯石除去とおっぱいで2500円
    こんな事言うとアメリカ人に撃たれそうだが、おっぱいが無かったらとっくに挫折してるね。
    おっぱいは地獄に仏

    199 774RR [sage] 2012/03/15(木) 19:50:35.37 ID:jFppxPEA
    マジレスすると、あのおっぱいはリピーターを確保するための策なんだ。
    あれをやると男の客はまた来るからね。

    普通の客商売でおっぱい触らせたら風俗営業の許可が必要になるが
    歯の治療で偶発的におっぱいが触れる分にはそんなものいらないし
    開業医としても後ろめたい事なく堂々としていられる。

    限られた手段の中で勝利条件を満たすというのはああいうのを言うんだろうな。

    200 774RR [sage] 2012/03/15(木) 20:49:22.26 ID:k+o5GvnO
    歯石無いと思うけど歯石除去とおっぱいに行ってみたい
    初診料込みで3000円くらい?

    茶渋も取ってもらえるかな?

    201 774RR [sage] 2012/03/15(木) 21:29:17.81 ID:0JmlUudx
    3000円もしないよ。保険利くし。

    202 774RR [sage] 2012/03/15(木) 22:01:08.01 ID:7U8VrgMr
    歯医者行く!絶対行く!

    関連記事
    スポンサーサイト

    412 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/01/30(金) 19:22:56 ID:r5WUSBt2
    自分もちょっと思い出したので投下します。

    阪神大震災の日、当時確か小学4年生くらいだったんだけど、
    神戸じゃなかったけどそこに近いとこに住んでたもんで実家も相当揺れた。

    その日の夜もいつもどおり両親と私の三人で川の字になって寝てたんだけど、
    地震が発生した瞬間、異変を感じ取った母がすかさず私の上に覆いかぶさった。
    で、地震が終わるまでずっと私を抱きしめたままだった。

    私は、大きな地震よりも何よりもなんだか母のその行動にびっくりしてしまって、
    地震におびえるでもなくなんだかキョトンとしてしまったのを今でも覚えている。

    大人になった今、改めてその行動のすごさに気づいて、
    だからこの前ちょうどその時期だったから母に
    「震災の夜私に覆いかぶさってくれてありがとう」って言ったら、
    「私そんなことしたっけ?」
    って本人全然覚えてないの。
    知らないふりとかじゃなく、ほんとに。
    きっと、何ていうか“当たり前の行動”だったんだろうなぁ。

    私も母みたいなお母さんになりたい。
    そして来世でもまた母の子になって、んでまた母みたいな母になりたい。

    ちなみに震災の日、父はそんな母と私の横で地震にも気付かず寝続けていましたww

    関連記事

    251 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2012/12/31(月) 15:13:02.45 O
    ニハーヴァンドの戦いでペルシャを破ったイスラム帝国、
    この快勝をカリフに伝える為に出された伝令はカリフの居る町に急いだ
    やっとの思いで町に着いた伝令だがそんな姿を見たみすぼらしい老人が何事かと伝令に声をかけた

    老人「それ程急いで何かあったのですか?」

    伝令「急ぎカリフに伝えねばならん事なのだ!そこをどけ!」

    老人を振り切り先を急ごうとする伝令だが老人はしつこくついて来ては伝令に何があったのか尋ねてくる
    伝令はもはや老人と問答するつもりはなかったので無視し
    併走しながらカリフの宮殿に到着、伝令は門番に対してこう言った

    伝令「カリフに急ぎ伝えたい事があり馳せ参った!カリフはいずこに御座す!」

    門番「カリフならあなたの隣におられるではないか」

    そう、伝令にしつこくつきまとっていたみすぼらしい老人こそ、
    二代目カリフのウマル・イブン・アル=ハッターブその人であった

    関連記事

    529 :名無し職人:2006/05/04(木) 13:25:54 ID:???
    昔、俺がまだ神戸で雇われのバーテンダーだった頃の話。

    その店は10階建てのビルの地下にあった。
    で、地下にはうちの店しかないんだけど、階段の途中にセンサーが付いてて
    人が階段を通るとカウンターの中のフラッシュが光ってお客さんが来たのがわかる仕組みになっていた。

    でもたまに、フラッシュが光っても誰も入ってこない、外を見ても誰も居ないって事があって、
    俺は寂しがりやの幽霊でも来たのかなって
    半分冗談みたいにウイスキーをワンショットカウンターの隅の席に置いて
    「ごゆっくり どうぞ~」と言っていたんだ。

    それからはそれがおまじないというか、げんかつぎみたいになって
    そうゆうことがあると、いつもそれをしてた。
    そのうちお客さんも「おっ今日も来てるねー」みたいな感じになって
    (そうゆう日に限って店は凄く忙しくなった)
    姿は見えないけど、その頃は店の常連さんみたいに思っていた。

    ある冬の朝方、またフラッシュが光ったんで、こんな遅くにお客さんかぁと思って外を見ても誰も居ない。
    なんかそのまま朝の空気が心地よいので階段の上まで昇って一服してたら、突然の大地震。
    そう阪神大震災です。
    うちのビルは地下と一階部分がぺっちゃんこ。あのまま中に居たら確実に死んでました。

    あとから考えるといつもただで飲ましてあげている、
    あの見えない常連さんが助けてくれたのかなぁと思います。

    今も違う場所で自分でお店をやってますが、
    その店のスイングドアが風も無いのにギギィーって揺れたりすると、
    今でもウイスキーをワンショットカウンターの隅に置いてます。
    そして心の中で「いらっしゃい。あの時はありがとうございました。」と思うようにしています。

    関連記事

    830 名前:[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 12:28:17.38 ID:3K8/dKCR0
    自衛隊の事務所に用事があって電話したときの自衛官の会話に和んだ

    私「資料請求をした山本(仮)という者ですが、担当の○○さんはいらっしゃいますか?」
    自衛官A「ああ!ちょっとお待ちくださいね~」

    ----電話の向こう側で----

    A(○○さん!資料請求された山本さんってわかります?)
    B(ん?山下さん?山田さん?)
    A(ヤ!マ!モ!ト!さんです)
    B(えー!わからない!どうしよう!)
    A(えー!わからない!?)
    B(あ!看護の子かな?)
    A(聞いてみます)

    A「もしもしお待たせしました!看護の問い合わせをされた山本さんですか?」
    私「いえっ曹候と自候の…」
    A「あっ!山本喪男さん?」
    私「い、いえ、山本喪女です」
    A「ヘーンッ(;´Д`)」←吹きそうになった
    私「頂いた手紙には○○さんという方が担当と書かれています」
    A「ああ!ちょっ、ちょっと待ってくださいね」

    A(やっぱり○○さんじゃないですかぁ~)
    B(えへへ、そうだったの?)
    A(えへへ、じゃありませんって!電話電話!早くー!)

    B「お待たせ致しました、担当の○○です(キリッ)」

    今更キリッとされても、と和んだ会話でした



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    659位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    112位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。