(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    838 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:30:57.36 0
    こないだ父の三回忌が終わって、母とちびちび酒酌み交わしてた。
    看病してるときからずっと思ってたけどさすがにどうしても言えなくて、
    でも3年越しの思いが積もり積もって、お酒の勢いでつい言ってしまった。

    「お母さん、お父さんのちんこ、超小さかったよね…」
    「…やっぱり、娘のあんたでもそう思ってた?
     ホントにね、あれで3人も産んだ私は本当にエライと思うのよ。」

    そうなのだ。大人になってはじめてまともに見た
    父のチンコはとにかく小さくて、私はぶっちゃけショックを受けるくらいビックリした。

    母曰く「俺は結構モテるんだぞ!でも、パンツ脱いでガックリされたら俺がすごく傷つくから手を出さないんだ!」
    と父自身は豪語していたらしい。
    正直、娘の立場でも一代で事業起こして小金持っててわりとイケメンだった父のことをモテるだろうと思っていたが、
    浮気しなかったのはそういうことらしい。

    仏壇の前で、ちんこの話をおかずに酒飲む母と娘に天国のとーちゃんも苦笑いだっただろうな。

    でも、チンコ小さくても、私と母にとってはいつまでも、世界でいちばん大好きなとーちゃんだぜ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    58 忍法帖導入検討中@自治スレ sage 2011/12/18(日) 14:58:47.67 ID:puZnpGJk0
    俺は外国に出て気が付いたことがある。
    日本人は必ず、どんな相手でも精神的に距離を置く。
    身内の、親とか兄弟とかでさえ、距離を置いてるよ。
    理由は知らないが多分、日本人の民族性だろうね。
    これは外国人と親しくならないと気が付かない。
    外国人は1度親しくなると、もの凄く精神的に入り込んでくる。
    心の距離が凄く近い。
    ここまで相手に入り込んでい来るのか?って驚くよ。

    ただ、そういう親しい関係ってのは、相手が否定しだすと壊れるんだね。
    日本人が精神的に一定の距離を置くのは、
    相手に否定されてもギリギリの所で関係を維持する保険のようなものだって理解してる。
    外人とは1度関係がこじれると、身内ですら関係断絶されかねない。
    外人は距離を置いて関係を維持するっていう事が出来ないからね。

    関連記事

    804 名前:名無しさん 投稿日:2006/01/29(日) 02:57:38 ID:???
    「婦人公論」の田中直樹のインタビューより。

    ココリコがデビューしたばかりで、全く売れていなかった極貧時代の話。
    従兄弟の家のワンルームを借りていた遠藤とは違い、田中は風呂無し共同トイレのボロアパートに住んでいた。
    仕事は月に一度の舞台だけで、バイトをしながらパンの耳で食いつなぐ毎日。

    田中は、同じく売れていなかった先輩の山崎邦正と仲が良かった。
    山崎邦正がかき集めたゲームカセットを売りに行ったが、古くて60円にしかならなかった。
    仕方なく、それで60円のコロッケ買ってを邦正の家に持って帰った。
    田中が半分に割ろうとしたが綺麗に割れずに6:4ぐらいの大きさになってしまった。
    邦正は何も言わずに小さい方を取ったとか。

    お坊ちゃま芸人の山崎邦正にもこんな「良いお兄さん」な一面があったんだな、と感動しました。

    関連記事

    869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/17(日) 17:04:36 ID:MmlnMfQj0
    俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
    後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
    俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
    なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
    いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
    嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

    先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて嫁が参加すると言い出した。
    「おいおい、辞めとけよ〜。お前は順だししかできんのやから〜」と思っていたらなんと決勝まで残ったのだ!
    初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
    結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
    「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ〜」と言うと
    『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
    わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。

    嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
    『来週から本気ジャンケンするからね(‾ー‾)ニヤリッ』

    関連記事

    841 :774RR:2013/01/08(火) 13:57:31.70 ID:Rn6aVXIP
    チラウラになるかもしれんが自分の話

    5年前に脳梗塞になった
    仕事が忙しく3か月間1日もや休みを取っていなかった
    元旦も出勤し、成人の日に3カ月ぶりの休みを取った、理由は会社で昇進試験がある日だからだ
    その試験は俺は外されていたんだ、その日に脳梗塞で救急車で運ばれたんだ

    自分でいうのもなんだが、若い頃の俺は幹部候補正だったんだ
    主任にも同期では俺1人が特例で昇進出来たし、社内で一目おかれる存在だった
    しかし大失敗をして会社に4000万円の損害を与えた
    それからというもの冷や飯を食う日々が続いていたんだ
    俺は挽回の為必死で働いていた、そして損害額よりも遥かに大きな利益を出しもした
    しかしいつの間にか同期には抜かれ、かつて面倒みた後輩が上司になる始末
    こうなると会社で自分の出世できる目はない、飼い殺し状態になる
    だが他の者より仕事をしている分(サービス残業だけど)出来るわけで、仕事は全部自分に回ってくる
    でも試験を受ける意気揚々な連中の前だし、その日まで出て仕事はしたくなかった
    そんな日に脳梗塞になって左半身が不全になった


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。