(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前らって、小中学校の頃は勉強も出来て天才とか神童とか言われてたのに、どこで道を間違えたの?

    90 ペンシルベニア(岡山県) :2009/03/31(火) 15:44:25.84 ID:u8r9kIL0
    努力しないでも何でも出来てた筈がいつの間にかそうじゃ無くなってて
    努力する習慣が無くて怠け続けた結果がこれだよ

    92 九条(新潟・東北) :2009/03/31(火) 15:44:52.74 ID:Rig4qvVb
    >>90

    100 ペンシルベニア(岡山県) :2009/03/31(火) 15:46:55.12 ID:u8r9kIL0
    >>92
    何だてめえ
    文句があるなら言葉で言えやくそったれ
    なんだ言えねえのか?ほら言ってみろよ
    あうあうあーってなm9(^Д^)

    104 九条(新潟・東北) :2009/03/31(火) 15:47:42.67 ID:Rig4qvVb
    >>100
    同感でちょっと涙がでてきたから安価しか打ち込めなかったんだよカス

    108 ペンシルベニア(岡山県) :2009/03/31(火) 15:48:25.97 ID:u8r9kIL0
    >>104
    おい ごめんな

    関連記事
    スポンサーサイト

    957 仕様書無しさん [sage] : 2012/01/30(月) 21:39:15.77 ID:
    昨日の朝、早く目が覚めて、日曜だったし朝の散歩に行ってみたんだ。
    6時過ぎくらいで、まだ薄暗かったんだが、冷たい空気が非常に気持ちよくて、
    誰もいないのを確かめてから、徒歩3分の近所の公園まで腰に手を当ててスキップしてみた。
    公園手前の十字路の角を小気味いいステップでヒャッフー!とスキップ&ターンして、
    曲がってすぐの場所にある公園の入口にスキップで駆け込んだんだ。
    久しぶりに跳ね飛んで息が切れたわー、と思いながら入口付近でゼーハーしてたんだが、

    少しして顔を上げたら、公園の真ん中で体操してた白人の爺さんと目が合った。
    爺さんは真っ白な歯を見せてすんげー笑顔で、
    d(´∀`*)「グモルニン!いいスキップだ!ご機嫌なのかい?」
    みたいな事を言ってめっちゃサムズアップしてた。
    恥ずかしくて死にそうだったが、なんでもない風を装って、
    d(‘A`)「日曜日だから・・・」
    ってサムズアップを返したら、爺さんも上機嫌になって二人で公園を2周ほどスキップするはめになった。
    外人ってフレンドリーだよな・・・。

    関連記事

    18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/09/03(月) 17:50:16.22 ID:T2HMC6HZ0
    いい話かは知らんが、昔愛犬が死んだ時の話。

    長い事一緒にいて、いつ死んでもおかしくない位弱ってた。
    享年十七歳、長生きだろ。
    飯をやりに出たら、よろけながら膝に甘えに来た。
    しゃーねーなってワシワシしてやったのを覚えてる。
    昔みたいに飛びかかってこなかったからかもな。
    抱き抱えて毛布に寝かしてやって、ゴミ捨ててきたら冷たくなってた。
    ゴミ捨てるのに一分か二分しかかかってなかったのに本当に冷たかった。
    どう考えてもかなり経ってる感じ。
    春の矢先で寒かったけど、ワシワシした時あったかかったのに。
    そんなすぐ冷えるもんなのかな?

    最後に甘えてくれたんだと思ってる。

    関連記事

    358 :可愛い奥様 : 2012/08/21(火) 20:45:08.64 ID:64Fi7qBM0
    パリに行った時の事。

    韓国人から「どうして日本人のほうが私達より上の階で良い部屋に泊まっているのか。
    自分達が日本人より下の階なんて許せない。」と詰め寄られた。

    ホテルの人達が「韓国人は部屋を汚すし部屋の物を盗むから高価な物が置いてある部屋には泊められない。」

    と答えて 私に「以後、韓国人に絡まれたらホテルの人に伝えるように。」と言ってきた。

    海外での韓国人の扱いなんて こんなレベル

    関連記事

    537 名前:名無しさん@HOME03/08/02(土) 22:31 ID:???
    23歳OLしてた頃、姉の夫(農家出身の次男)の実家で不幸があり、
    切迫早産で入院していた姉の代わりに手伝いに行きました。
    病み上がりの母がムリして行こうとしていたので私が行くよって…。
    大好きな姉のためにと一生懸命頑張った。

    でも、手伝いの終わり頃、姉の夫の兄(農家長男)と母(姉の姑)から、
    ・小さい頃から身体が弱くて子供の産めない身体だ
    ・嫁入り前なのに夜遅くまで男とデートしている
    ・ふしだらなOL生活してる
    と姉から聞いている…と言われてショックで。
    姉に問いただすと、「ごめんね。でも妹ちゃんの為だったの」と言うばかり。

    母から、私を農家長男の嫁にという話が姉に何度もあり、それを断る為だったと聞かされたけど、
    断る言い訳にしても言って良いことと悪いことがあるだろう…と割り切れないでいた。
    それ以来、仲良く話していてもどこか一線を引くっていうカンジで過ごしてきました。

    でも、今日ココ読んで分かった。
    姉は泊まりがけで法事の手伝いに行く私を必死で守ろうとしてくれたんだ。

    身体が弱くて農作業は出来ない。
    跡取りも産めない。
    しかも、ふしだら。

    こうでも言わなかったら、当時40歳の長男に無理矢理嫁にされるって姉は思ったのかな。
    お姉ちゃん、長い間ごめん。
    電話しよう、ありがとうって。
    ていうか、あの時の私、すんごい危なかったのかな…。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。