(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    579:いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:45:24 ID:???
    子供の真っ直ぐさ、純粋さは時々、清々しいものがあるなー
    今日、歳の離れた小4の弟が先生に怒られたとしょんぼりして帰宅。理由聞いてみたら
    本物のザイッチーを講師に、ザイッチーの苦労や差別についてのお話があったんだと。
    最後の質問時間で、一人が「帰りたいなら帰ればいいよ!お家帰らなきゃ!」
    と発言し、弟も「3万円で韓国行けるってお母さんが言ってたよ!」
    もちろんザイッチー、キレる。差別だの反省してないだの言ったらしい
    その後、クラス中から小学生お得意の「なんで?」攻撃。
    ザイッチー先生は怒って、飲み物(お茶)ぶちまけて帰ったって。
    その後先生から怒られて、今宿題の反省文書いてる。カーチャンは怒って学校に電話
    私は弟に悪いと思いつつ、笑ってしまった。小学生スゲー

    587:いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:51:07 ID:???
    >>581
    誤爆だが、ちょっと失礼して…
    だいじょぶ、だいじょぶ
    さっき反省文覗いたら、「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。ごめんなさい
    だったからww
    腹筋が保ちそうにないです

    関連記事
    スポンサーサイト

    694 :本当にあった怖い名無し :2011/10/23(日) 00:31:38.38 ID:6xP+pxSZ0
    厨房の頃に肝試しが流行ってて、仲のいい友達7人で学校に忍び込んで肝試しをしようって話になったのね
    けっこうボロい校舎だったし、夜になると『いかにも出そう』って雰囲気だったから
    ワクワクしながら夜の学校に忍び込んだんだよ

    肝試しの内容は『校門から忍び込んで、3組の黒板に名前を書いてくる』っていうシンプルなもの
    (当時、3組にはオバケが出ると噂だった)

    んで、学校に忍び込んだんだけど、何事も起こらずに黒板に名前を書いて帰ろうとしてた
    『そうだ、ついでだしN(俺と一緒に忍び込んでた奴)でも脅かそう』なんて思いついて、
    フッと脚を止めてNだけ先に行かせた
    まぁ、いきなり俺が消えて一人ぼっちになったら怖かろう、と思って、
    後で後ろから抱き着いて脅かすつもりだった

    そしたら後ろから「コラーッ!何してるんだ!」といきなり怒鳴り声が
    声のする方を見たら先生らしきオッサンが廊下の向こう側から走ってきてるのが見えた
    相当キレてるのかものすごい猛ダッシュで、足音もガンガン響いてるし、
    「逃げるな!キサマ!」とか「許さんぞ!」とか凄い怒鳴ってるのね
    『ヤバい!先生に見つかった!?』ってもう俺はパニック状態で、
    叱られたくないやらびっくりしたやらで走りながらNに
    「ヤバい!先生いた!見つかった!」って叫びながら、必死こいて校門まで逃げた訳よ

    Nと俺が必死で逃げてきたのを見て、他の友達も慌てて聞いてきて
    俺らが「先生がいた」と説明したら、散り散りに逃げて、それ以来肝試しはヤバいって事でやらないようになった


    関連記事

    125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2010/04/15(木) 14:50:31.95 ID:5+284oNH0
    4ヶ月で16kg痩せた

    134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2010/04/15(木) 14:52:05.61 ID:89sGRduOO
    >>125
    詳しく

    148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2010/04/15(木) 14:54:27.36 ID:5+284oNH0
    >>134
    120日で16,000g痩せた

    関連記事

    165 本当にあった怖い名無し sage 2006/10/13(金) 19:13:21 ID:8/ucyCc+0
    感動できるかわからないけど個人的に嬉しかった体験を投下

    先日、友達の命日に墓参りをした。
    いつもバイクで行くのだけど、例に漏れず今回もバイクでの墓参り。
    毎年この時期は寒くなってくるので上着は手放せず、バイクでのお出かけ時には必ず上着を着用してく。
    一通り話し終わって帰る時に何を思ったのか、二人乗り用のステップを下ろしてた。
    (バイクに乗ってる人ならわかると思うけど、普段は上げてあるやつ)

    自分でもなぜ下ろそうとしたのかはわからない。
    気まぐれにステップを下ろしたまま走っていると、風が冷たくて「寒いなぁ」と思ってたけど、
    この日はそれだけじゃない。
    まるで誰かがタンデムシートに座り、体を運転手へ預けているかのように、
    背中へほんのりとした温もりを感じる。
    背中へ体を預けられているかのような、そんな温かみを感じる。
    なんとなくだけど、その温もりは「友達が乗ってるんだな」って思えて嬉しかった。
    帰宅してバイクから降りる時には「ありがとう、またね」と声をかけた。
    その言葉の後にはなんとなくだけど、友達は在るべき場所へと帰っていったような気がした。

    背中が温かくなったのはただ熱が溜まっただけなのかもしれない。
    例えそうだったとしても、俺は友達とタンデムができてたと信じたい。
    綺麗な黒髪のショートカットが似合う、かわいい笑顔のモデルみたいな長身の友達。
    見た目はお人形さんみたいだけど、ちょっとだけ天然で何もないところで躓くような友達。

    そんな君とタンデムができて嬉しかった。

    関連記事

    26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/20(土) 16:37:22.79 ID:I2632zoE0
    夜遅く、街灯の下で男が何か探していた。
    「何を捜しているんだね?」とパトロールしていた警官が訪ねた。
    「この通りで財布をなくしたので、捜しているんです」
    「通りでなくしたんじゃ、この街灯の下で捜しても、見つかりっこないだろ?」

    「ここのほうが明るいんでね」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。