(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/25(日) 00:23:53.60 ID:72HghqeK0
    私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
    私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
    その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

    彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、
    店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
    私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、
    オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

    そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
    「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
    二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
    私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
    しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
    彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
    すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
    「別れよっか。」と言ってきました。

    彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
    すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
    しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
    彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。

    怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、
    挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/10/14(木) 07:59:28.60 ID:1kddExvp0
    教室でキョロ充が得意げに
    「うっせwwよバカwww昨日の合コン最悪だったじゃねえかwww」と友人らしきやつと電話を始めて、
    なんか会話が不自然だったので知りたくもないのに教えられた電話番号に掛けてみたら電話中にもかかわらず
                 
                  ピリリリリリ!ピリリリリリ!

    関連記事

    80 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2011/10/20(木) 13:52:17.49 ID:4S1fagkd
    先週のお昼どきのこと。
    JR大阪駅で、明らかに戸惑っている年配の女性を見つけてしまい
    「もしかして駅の名前が見えにくいですか?どこまで行かれますのん?」
    って訊いたら放出(はなてん)だと言う。読めなかったらしい。
    京橋駅まで行って片町線に乗り換えて2駅めですよって説明したけど
    いまいちわからないみたいで(しかも片町線には学研都市線という別名もある)
    私は天満駅で降りるので、電車に乗ってすぐ
    「すいませーん、誰か京橋駅で片町線に乗り換える方いませんかー?
     こちらの奥さんを案内してあげて欲しいんですけどー」って呼びかけたら、
    「あー、俺行けますわ」って20歳くらいの男性が手をあげてくれた。
    それでちょっと雑談して電車降りた。おりる前に深々と頭下げてくれて恐縮した。

    あの満員電車内で呼びかけるのには勇気が要ったけど、
    言わなかったらスーッとできなかったと思う。私頑張った!

    関連記事

    415 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 18:07:19.21 ID:vVO5QM3CO
    母は体格がいいが私は痩せてるので押され負けかけた
    私は包丁持って来て振り回しつつ
    お前私が子供の時大人のが圧倒的に力強いのに蹴ってくれたよな!
    これから逆になったらずっとそうしてやるからな!
    って言ったら、母はぼけが!とかいいながら窓から逃げた
    ほっといたらしばらくして帰ってきた
    以来超低姿勢

    やっと復讐される可能性に気付いたらしい
    必死に媚売ってきてます
    スルーは甘えって本当なんだなと
    バカは殴られないとわからないんだと
    同じくらいバカに堕ちてもいい
    見栄坊だから娘に暴力されてるとか周りに言えないだろうから 今後もっと両親が年とったらやり返すことにした


    416 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 18:14:40.73 ID:ivzyGbWY0
    会いに行くな。
    しかも子供連れて。

    417 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 18:23:00.55 ID:9XAqxE9Q0
    孫を会わせないことが、一番の復讐になるかもしれんな

    418 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 18:28:39.94 ID:Ha9sLrjU0
    二度と会わずに放置して、我が子と旦那と幸せになれ!
    それが最大限の復讐になる。
    連絡先も何もかも断ち切れ。
    我が子の為にもね。


    関連記事

    83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/22(水) 22:01:39.02 ID:GcppIIZH0
    自宅で託児所を経営しているが、受託料を払わない家庭がある。

    奥さんは保険の外交員で旦那は大工(開店休業状態)。払わないくせに
    「保険加入してくれない?ノルマきついのよ」とド厚かましい。電話で
    「分割でもいいので少しずつでも払ってもらえないでしょうか。困るんです」
    と譲歩しても「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。

    何度も電話かけてるうちに相手の旦那がでてきて
    「金ないっていってるだろーが!何だ、アレか?人殺してでも金作って来いっていうんか?」
    とメチャクチャな恫喝かまされてさすがにもうダメかもなと諦めかけてたら、
    私の主人が「奥さんに『保険入るから』と言って見積もりもって来させろ」と言い出した。(主人はサラリーマン)

    生命保険3,500万と特約てんこもりにして
    月の支払い22,000円の契約書を奥さんが嬉々として持ってきたので、主人が即契約した。
    奥さんが「じゃあ一回目の支払いを今いいですか」というので、
    「受託料の未払いが75,000円あるそうじゃないですか。そこから出しといてください」と言い放った。
    絶句してたがもうハンコ押してあるので手遅れ。

    しかもそれを3ヶ月続けたあとで「解約する」と主人が言い出した。
    知ってる人は知ってると思うが、短期で解約されると保険の外交員はペナルティがあるらしい。
    「それは絶対に困る」とアセりだしたので、待ってましたとばかりに
    「困るのはそっちの都合でしょ。あ、あと受託料9,000円残ってますからね」
    と言ってくれた。胸がすーっとした。
    DQN返しでも構わない。主人に感謝。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。