(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    163 名前:ボヘミアン投稿日:01/12/04 12:15 ID:Y/butMt8
    少し長編になるかもしれませんが
    最近気持ちの整理もできたので書いてみます。

    今から6年前の話です。
    僕がまだ10代で、あまり携帯電話は普及してなくて、ポケベル全盛期の時代のことです。

    僕はその頃高校を出て働いていたんですけど、2つ年上の女性と付き合っていました。
    お互いの親にも会ったりして僕は結婚する事を信じて疑いませんでした。

    毎朝ポケベルに「オハヨウ」とか「ガンバッテネ」みたいなメッセージのやりとりをしていたのですが、
    ある日僕がメッセージを送るのがめんどくさくて送らない日があって、
    彼女からもメッセージは送られてきませんでした。

    ちょうどその日は給料日で、僕は今日は彼女にメシでもおごろうと、どこに行こうか考えていました。
    仕事が1段落つき、昼休みに入り食事に行こうとした時に僕宛の電話がなりました。

    その電話は彼女の交通事故を告げる電話でした。


    関連記事
    スポンサーサイト

    899 :名無しさん :03/02/16 21:58 ID:???
    お前との5年の付き合い、とても良かったよ。
    本当に偶然が重なって出会ったんだよね。

    初めてのデートの時待ち合わせ場所でオレを見つけて手を振りながら歩いて来たのを今でもハッキリ覚えてるよ。
    お前には他人にない優しさがあった。叶うかわからないような夢を追って、収入が少ないオレに
    「共働きでもいいじゃん、あたしも稼ぐからさ!」
    と、結婚を先延ばしにしてくれた。なるべくオレに負担をかけないようにと
    「ボーナスが増えたから」とウソを言って、旅行のお金を全額払ってくれたりした。
    こっちで一人暮らしの時に、オレが遊びに行くときには必ず好きなものを作って待っていてくれた。
    オレは仕事(夢)が少しでも現実に近づいたら、お前と一緒に色々なところで美味いものを食べたり、
    旅行に行ったり、指輪をプレゼントしたりするつもりだった。
    それがつらい時期を支えてくれたお前に対し少しでもだけど恩返しになると思った。

    でも、こんなに早く逝ってしまうならもっと色々なところに一緒に行っておけば良かった。
    グルメのお前にもっと「こりゃうめえ」と言わせたかった。
    旅行が好きだけど、海外に行ったことがないお前と海外に行っておけば良かった。
    忙しいからと言い訳しないで、無理矢理にでも会いに行けば良かった。

    オレはお前と一緒じゃないのなら、もう新しい景色にもすばらしい料理にも出会いたくない。
    オレは物足りない。お前との時間はあまりにも短すぎた。

    最後の電話の時、お前はご機嫌そのものだった。


    関連記事

    344 名前:1/2[sage] 投稿日:2008/01/31(木) 19:18:24 ID:KSzzB4sD
    長いですが…

    小1息子、年中息子 2児の母です。
    下の子には障害があり、今年は就学問題を控えています。
    今年に入ってすぐ、上の子が
    「来年は弟くんも1年生だね~。一緒に学校行くんだ!」とニコニコ顔で言ってきました。
    下の子は言葉も殆ど話せず、身辺自立もままならない為、
    上の子が通う小学校の特学に上がるのは非常に難しい状態です。
    上の子の楽しみを摘み取るようで心が痛みましたが、
    遅かれ早かれ言わなければならない事だと↑の現実を突き付けてしまいました。
    みるみる泣き顔になる上の子。

    登校時には危なくないように手を繋ぐから、
    休み時間の度に様子を見に行くから、下の子が虐められないように守るから…
    泣きながら一緒の学校にしてくれと頼む上の子に、私も泣きながら「ごめんね」と謝る事しか出来ませんでした。


    関連記事

    79 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/03(月) 18:20:22.38 ID:EbElfyMW0
    天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある。
    地上にいるだれかと親しくしていた動物は、死ぬとその『虹の橋』へ行く。
    そこには、草地や丘がひろがっていて、動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる。
    たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、彼らは暖かく、快適に過ごしている。
    病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、ここに来て健康と活力を取り戻し、
    傷ついたり不具になったりした動物たちも、もとどおりの丈夫な体を取り戻す。
    過ぎ去りし日の夢の中でのように。

    動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある。
    それぞれにとって特別なだれかが、あとに残してきただれかがいないのを寂しく感じているのだ。
    動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている。
    しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける。
    目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる。
    突然、彼はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく。
    あなたを見つけたのだ。

    とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう。
    もはや二度と別れることはない。
    喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する。
    そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ。
    あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を。
    それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ。

    関連記事

    13 :おさかなくわえた名無しさん :04/06/28(月) 20:57 ID:7ZfTnwXv
    もう10年も前のことだけど、新卒、千葉在住、手取り18万くらい?で、家に3万入れていた。
    5万にしろといわれて出て行った。
    一人暮らしをすれば会社から4万ほど手当が出るので、そっちの方が得だったので。
    5足す4で9万あれば一人暮らしできたから。親元より自由だし。
    あのころは親も何でか金の亡者のようになにかにつけて別料金をよこせとうざかったし、
    私も親に対し感謝の気持ちでたくさん払ったりする気がなかった。
    家事も理不尽に手伝わされて(兄や弟に比べて多かったのがいやだった)、
    新入社員の身には体力的にもつらかった。

    それからはずっと家にあまり寄りつかず、結婚することになり、
    結婚費用や新居のお金も自分の貯金から出した。
    親から「おめでとさん」って、200万の郵貯をもらった。
    独身時代、家に入れてた分だった。もらえないだろ..........

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    418位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    96位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。