(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    826 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 17:59:42.82 ID:C7DYjpFX0
    高校時代の親友、高橋、小野田、三木が殺された。この2年の間にだ。
    迫田から電話が掛かってきた。俺たち5人は高校3年間を通じての親友だ。
    「み、三木が殺されて一週間だね。」
    「ああ。惨殺だったらしいな。あまりに猟奇的で報道規制がしかれてるらしい。
     テレビではただ殺されたとしか言ってない。」
    2年前、最初に高橋が殺されてから、すぐ迫田から実家を通して連絡があった。
    アルバムで見つけて掛けたらしい。それからもう2人が殺された。
    「次は俺かな。」と俺が言うと。
    「ちょっと、怖いこと言わないで、お願い。」と迫田は相当怯えているように聞こえる。
    「まあ、気をつけるに越したことはないからな。ちょっと出てくるわ。じゃ、また。」
    俺は電話を切った。気付いたかな。

    マンションの玄関を出ると、お隣の川田さんがちょうど出てきた。
    最近引っ越してきたばかりのきれいな女性で、時間帯が合うらしくよく廊下であって話をした。
    「こんにちは」俺は挨拶をするとそのまま、「そういえば猟奇殺人の、この間話した。」と続けた。
    「ええ、あの惨殺事件ですね。」彼女は言った。
    「ニュースを色々見たんですが、猟奇殺人と言っているニュースはありませんでした。
     だから実は普通の殺人なんじゃないでしょうか。」
    なんとなく気まずい雰囲気になったので、「それでは」と話を打ち切ってエレベーターへ向かった。

    その後、迫田が転落死した。自殺だ。


    855 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 14:45:09.98 ID:k+u6YteaP
    >>826の解説たのむ。
    犯人が「俺」なのはわかるんだが、迫田の自殺ってのは偽装?


    857 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 15:31:50.95 ID:xaWrdZuZ0
    >>855
    まず、「俺」が犯人ではない。


    856 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 15:04:58.68 ID:xaWrdZuZ0
    A美から最近夫の様子がおかしいと相談されたのは数週間前。
    最近、ぼんやりと何か考え事をしているようなことが多く、
    夕食の後には自室に篭ってパソコンで何か書いているらしい。聞いても「仕事」の一言。
    「浮気かなあ?」
    そう聞かれたので、「今度、部屋調べてみなよ」とアドバイスをしておいた。

    そして、今日、A美から、かなりおびえた様子で電話が掛かってきた。
    「きょ、今日、へ、部屋入ってみた。夫の・・・。」
    「落ち着きなよ。浮気の証拠見つかった?」
    すこし間があって、A美は「わたし、怖い・・・。」と言った。
    彼女が夫の部屋に入ると、机の上に無造作にノートが置かれてあった。
    中にペンが挟まっていたので開いてみると乱雑な字で色々と書かれてあり、
    矢印や図の様なものも書き込まれていたそうだ。
    「走り書きで・・・『三人惨殺』、って書いてある。」
    背筋が凍った。

    「ほ、他にも、『撲殺』って書いて消した跡とか・・・、
     『人を恐怖に陥れるポイント』っていうのがまとめてあって、
     『日常と惨劇のギャップ』って書いてある。『気付いた友達は自殺』ってのもある・・・。
    こ、これ、どういうことだと思う?」
    A美の声が半分泣き声に変わっていった。
    「今すぐいくから、A美は一度家から出な。」と言った。
    正直、自分もどうしていいのかわからない。

    その瞬間携帯が小さな悲鳴をあげた。
    「か、帰ってきたみたい・・・、居間でわたしのこと呼んでる。怖いよ・・・。
     『顔を整形して隣に忍び込む』って、か、書いて、あ、あった。」声が震えている。
    「落ち着いて、A美!周りに身を守れそうなものない?」
    「木製の・・・、バットがある。」
    「とりあえずそれで身を・・・、」言いかけでA美の悲鳴が聞こえ、続いてギャーっと男の悲鳴が聞こえた。
    その後、彼女は逮捕された。
    あなたたちにも起こりうることだから気をつけてくださいね。


    858 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 15:40:29.77 ID:vBrkdnbv0
    >>856
    すげーなこれ


    863 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/02/25(金) 00:02:05.49 ID:pBt8/j5F0
    >>856
    どういうこと・・・



    関連記事
    スポンサーサイト

    719 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/09/18(火) 12:56:47 ID:2X/ifIkP0
    ある港のバーに、巨大なオウムを肩に乗せた黒人の船員がやってきた。
    あまりの大きさに驚いたバーの主人が尋ねた。
    「そいつはすごいな!どこで捕まえたんだい?」
    すると「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた

    関連記事

    90 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:09:24 ID:???
    一人GD経験者の俺が来ましたよ


    92 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:16:33 ID:???
    感想聞かせてよ

    93 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:16:47 ID:???
    ちょwwww一人GDとかあるのかよwwww

    94 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:18:52 ID:???
    面接でいいだろw



    関連記事

    129 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 21:29:13.93 ID:rMEk4FRl0
    小さい土木会社で経理をやっている。
    半年くらい前に入社した17歳の男の子が、今日仕事上がりに泣きながら事務所に帰ってきた。

    その肩を抱いて大笑いしてた現場員さん曰く、今日現場が最後まで終わり、現場員さんが彼に
    「ほら見ろ!キレーな道になったな!お前頑張ったな!」
    と声かけたらいきなり泣き出したそうだ。

    彼は高校を一年もせず中退して遊びほうけ、困り果てた彼の親に頼まれた社長が入社させた子。
    最初は威勢良く悪態ついたりしてたが、そんじょそこらのDQNよりよっぽど強い社長や現場員さん達に
    小僧扱いでシバかれ倒して観念したようで、
    最近真面目に働いているらしいとは聞いていた。
    しゃくり上げながら
    「俺、褒められたのマジ久し振りで……」
    と呟いた彼に社長の奥さんが「頑張ったね!」ともらい泣きし、社長は爆笑しながら
    「よし、今日は俺の金で焼肉でも食おうや!次の現場も頑張って貰わんといかんしな!」
    と、彼と現場員さんと奥さん連れて帰っていった。
    ドラマのような光景だった。

    関連記事

    676: 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 14:54:57.74 0
    2年前。
    うちはボロ社宅で、夫と子供と三人暮らし。
    その日は所用で外出。しかも私の誕生日。最近仕事もうまくいかないことが多いから、いい気分転換にもなった。
    今日からまた頑張って生きよう…と、旦那と自分の共通の友人と合流して帰宅。お誕生日会をする予定だった。

    と帰宅したら家が薄暗くてヘン。そしてなんか水っぽい!

    家が、家中が、水浸し。まさに「目玉ドコー」
    真上の階の人間が、シンクに栓して水貯めて洗い物する習慣だったそうで
    水流しっぱなしで出社してしまったとか。

    おどろいて固まっていたら、旦那が先に帰宅していて、
    「いいから、お前は子供つれてなんか食べさせてこい」
    なにがなにやらわからぬままファミレスで食事。旦那と友人は片付け。
    食後帰宅して、貴重品とすぐ使うものだけ車に積めるだけ積み込み。
    友人がホテルを手配してくれた。とりあえず全員でホテルに移動。

    677: 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 14:56:59.92 0
    続き

    とりあえず出勤できるかわからない状態だったのでその旨を連絡。
    するとレスポンスは「ふざけたこと言うな」
    そりゃ、就業規則で、代わりの人探してでないと欠席できない決まりだけど
    会社に連絡しなきゃ!これ出社無理だわ。と思った時点で23時回ってたんだよ
    目玉ドコーどころか、いろんなことがドっときて涙腺崩壊寸前

    そこへ、夫が箱を。私の誕生日だからケーキを買ってきてくれていた。
    騒動で見るも無惨につぶれてしまったケーキ。でもプレートに
    お誕生日おめでとう ママ
    とうとう涙腺崩壊。今日のこと、仕事がうまくいってなかった辛さ、
    いつも話しかけても返事もしないでゲームばかりしている夫の本当の優しさ、
    面倒を全部自分で背負って、私と子供を回避させてくれた夫の大きい背中。
    いろんなことが一気に頭をめぐって子供のようにワンワン泣いてしまった。
    小学生の息子が、猫みたいにぴとっとくっついてくれた。

    それまで仕事の事も何も言わなかった夫「…もういいよ。そんな会社やめちまえ」
    友人はブチ切れ。人間として許せない!って。
    結局そのこと絡みで解雇になってしまって、家も仕事もなくなってしまった。
    だけどその数日後、自分にピッタリの仕事が見つかって、生活も落ち着いた。
    今月誕生日。誕生日は夫や家族、友人に感謝する日だ。長くてスマソ


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2012年12月 | 01月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。