(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    922 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 08:46:02.78 ID:P8Q77nNC
    流れ読まず投下。
    小学生のころ、家が超絶貧乏でクリスマスプレゼントをもらったことがなかった。
    すでにサンタクロースを信じる歳ではなかったけど、毎年何をもらう(もらった)かで盛り上がる友達がうらやましくて、
    その年は自分もプレゼントがほしいとねだりまくった。
    母親は困った顔をしてた。今思えば、年を越すのもやっとで余計な金なんてあるわけなかった。
    でも25日の朝、枕元に赤い封筒を見つけた。


    924 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 08:48:27.25 ID:P8Q77nNC
    開けると、中には小切手。額面は3000円。
    もちろん本物じゃない。母親の手作りだった。
    けど「○○(←わが家の名字)銀行」とかきちんと印字されてて、子供の目にはなかなか本格的に見えた。
    プレゼントが買えなかった母親の苦肉の策だったが、小切手とかかっこいい!と思ってめちゃくちゃ喜んだ。
    何よりクリスマスプレゼントがもらえたのが嬉しかった。
    もったいなくて引き替えないまま、そのうち存在を忘れてそれっきり。

    最近ふと思い出して、母親に「あれって引き替えに来ないところまで計算してたんでしょ~?」と笑いながら聞いてみた。
    そしたら母親がタンスの奥からポチ袋出してきた。
    鉛筆で「小切手用」って書かれてて、中には千円札と500円玉で合計3000円入ってた。
    クリスマスには間に合わなくてプレゼントは買えなかったけど、
    その後でいつ小切手を引き替えに来てもいいように準備してたんだよ、って言われた。

    日々の生活もままならない中、この3000円を使わずに取っておくことが、当時どれほど大変だったか。
    別に不渡りでも全然良かったのに。そう思って泣けた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    435 名無しさん@HOME 2011/04/14(木) 01:22:26.43 O
    ワンルームマンションに住んでたころ
    隣に単身赴任らしきオッサンが引っ越してきた

    暫くすると女性も入り浸るようになり
    奥さんがお世話に来てるんだなーって普通に思ってた

    ある夏の夕方、女性同士のケンカの声と子供の泣き声が隣から聞こえてきた

    聞き耳立ててると
    どうやら入り浸ってたのは不倫相手の女性で
    単身赴任先の旦那の所に奥さん子供が突然遊びに来たらしい(その時旦那は不在)

    5分も経たない内に不倫相手の女性が逃げていって子供の泣き声のみになった

    ちょっと出かける予定があったので隣の家のドアの前を通ったら中が見えた(夏なのでドアが開いてた)

    436 名無しさん@HOME 2011/04/14(木) 01:23:37.93 O
    小学生高学年くらいの男の子が「パパのばかーパパのばかー…」って泣きながら
    廊下の壁にマジックで同じ言葉を書き殴ってた

    お母さんはイスに座ってて、低学年くらいの泣いてる妹を膝に乗せて抱きしめてた
    (玄関に背を向けてたので顔が見えなかったが、多分泣いてた)

    玄関にはカゴが倒れてて、カレーの匂いがする鍋とサラダが入ってるように見えるタッパーがはみ出てた

    家族で食べようと持って来たんだろうなって気づいたら切なくなっちゃって出かけながらウルウルした

    438 名無しさん@HOME 2011/04/14(木) 01:54:55.73 O
    あ、終わりって書かなくてすみません

    夜勤でそのまま仕事行ったからその晩の隣の状況はわかりません

    その後暫くしたら隣は引っ越してましたが
    旦那と不倫相手が一緒に荷物運んでたので多分奥さんとは別れたと思います

    子供が可哀想過ぎて記憶に残った修羅場でした

    関連記事

    449 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 15:14:37.51 ID:qQ7PeD2l
    もう時効だと思うので書いちゃう

    無駄に広い庭を持ってたせいか、近所の糞餓鬼どもに凸されていた友人
    餓鬼の親に文句を言うも「子育ての練習させてやる」「社会で子育て」等
    わけのわからないことばっかり言われて何を言っても無駄
    花壇を荒らしたことについて文句言っても謝りもせず
    頭に来たので知り合いの強面を集めて庭で盛大にバーベキューやったら誰も来なくなったらしいwwww
    テラ快適って喜んでたw
    両隣その他には根回し済み、若い時は893が避けて歩いたという伝説の強面伯父さん(教師)、
    ガタいが良くて声がでかい丸坊主の若い衆たち(野球部員)、
    その他見た目ガラの悪そうな建設業の方々…

    案の定ガキが来たけど追い払われ、文句を言いに来た親たちは光景を見て絶句、
    誰かが「よーしお前たちも飲め!ナンダコラ俺の酒が飲めないと言うのか!」と絡みだし、
    そこで最強強面が「おい!素人さんに無茶すんじゃねえ!」と一喝して見せたら親たちは飛んで逃げてった。

    多分そいつらが通報したらしく警察も来たけど、
    顔が怖い以外は野球部員と建設会社の親睦会でしかないから、何も咎められることなし。
    参加を勧めたら残念そうに断って帰って行った。
    私も変なジャージ来て参加したけど楽しかったよ!

    関連記事

    648 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 09:37:33.30 0
    息子が知的障害。嫁がネットで知り合った若い男と不倫して出て行った。
    知的障害の息子と要介護の母親を残された俺は今、人生の底辺。
     
    649 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 10:01:11.76 0
    母親を残されたって言い方はおかしい
    お前の母親なんだろ?
     
    障害児がいる上に、母親も要介護って言いたいんだろうけど
    お前の状況なら、息子さんもお母さんも人の手を借りられる
    住んでる所によると思うけど、料金もかなり補助が出るはず
    その二人のせいで人生の底辺なんて言っちゃだめだ
     
    650 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 10:04:18.53 0
    まさかその状況で、姑の介護もさせられてたの?奥さん
    そりゃ逃げたくもなるわ
     

    関連記事

    736 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 16:12:20.31 0
    小心者で小男な父は大人相手には誰にも頭が上がらず
    母のいない時、私たちに威張り散らし暴力を振るっていた
    当時小学生だった姉と私は、気配を読んで暴力振るわれそうな時は
    鍵のかかる風呂場にこもったり、引き戸につっかい棒などして防戦
     
    姉が小4のある日、殴りかかってくる父をかわし、殴り返した
    力で勝ってると思い込んでいた父は呆然、
    私は父と姉の周りをハイジのように
    「勝った勝った姉ちゃんが勝った!」と踊りまくり
    その一発で力関係は逆転、父は二度と暴力は振るわなくなった


    741 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 16:39:24.79 0
    このスレ読んでると>>736って修羅場か?
    と一瞬考えてしまうが、
    小4の女子が大人の男を殴ってる図って相当異様な情景だよな。


    742 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 16:51:58.88 0
    小4の女の子に負けちゃった父にとっては修羅場じゃね?

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    759位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    127位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2012年12月 | 01月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。