(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    188 名無しさん@涙目です。(長野県)2011/03/09(水) 22:25:33.12 ID:lKayY63z0
    「こんにちわ~、絵に興味ありませんか?どうぞ無料ですので観てみてくださいね」
    「あれー無視かな?(笑)」
    「ちょっとー、無視しないでくださいよー」
    「絵画に興味はありますかぁ?」
    「そこに見える○○ショップ、○○会社の横(所)に○○の絵が見えますよね」
    「展示会をしているからぜひ見ていってほしいんです」
    「怪しい者じゃないですぅ~」
    「違うんです、違うんですぅ~」
    「ちがうんですよー」
    「よかったぁ、立ち止まってくれてぇ。初めて声をかけるからドキドキしたの~」
    「私、男の人の部屋に行った時にこんな絵が飾っていたら素敵だなあって思う。私センスがいい男の人が好きだから」
    「この中でどの絵が一番好きですかぁ?」
    「担当者のヒトと変わりますねぇ~」
    ---------------------------------------------
    「絵を買うと生活が豊かになる」
    「ここにある絵は必ず値が上がる」
    「特殊インクを使用し、色合いがほとんど劣化せず半永久的に長持ちするので、何十年何百年経っても価値がある」
    「お前のせいで時間を無駄にし、絵を売るノルマが達成できなかった。責任をとって一枚必ず買え」

    関連記事
    スポンサーサイト

    938 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/09(日) 18:05:39.42 ID:0c1a7Zcz
    ある県境の国道を走っていた時の話。
    前方を走ってたDQNっぽいハイエース走ってた。
    蛇行はするし急ブレーキは踏むの連続だったから注意の意味で一度だけクラクションを鳴らした。
    それにキレたのか信号待ちの時に窓から汚らしい絵だか模様だかが入った右腕を出してこっちを威嚇してきた。
    無視してたけど今度は明らかな妨害行為をし出したけどそれも無視。
    そしたら特殊警棒の様な物を窓から出してこっちに見せつけて来た。
    自分が悪いのに逆ギレ何て図々しいにも程がある。

    その後・・・
    身の危険を感じ通報しようと思ったけど今いる所は間もなく越えてしまう県で通報してもそっちの県警に繋がると思い少し待った。
    そしてここから○○県って看板を越えた瞬間に通報が繋がったのはさっき越えた県警本部。
    現在地を伝えるとやはり管轄外。それでも事の経緯と相手の車種等を伝えたら
    「こちらからそちらの県警に連絡しておきます。」って言われた。

    その後二車線になったので奴と同じ車線からは外れていた。
    そしたらある店の駐車場(通報場所から15分程度の位置にある)から一台のパトカーが出て来てその車を猛追し停車させた。
    警察GJ何て思いながら俺は横目で見つつやり過ごし反対車線から状況を見守っていたが30分位経ったら別のパトカーやら覆面が5台も終結。
    そいつ結局ドナドナされて行った。
    そしたら翌々日の新聞に覚醒剤で逮捕の記事が出てたけど記事の内容からして多分そいつだと思うww

    関連記事

    753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:04:10 ID:???
    嫁「こんにちわ。はじめましてー(ニッコリ)」
    俺「ひゃ?(突然で驚いている)」
    嫁「同い年の子が入院してるって聞いて、一度あってみたかったんだ」
    俺「あ、そうなんだ。はじめまして」

    お互い高2の時(学校は別)の骨折入院仲間。俺は個室もらってたけどベッドから動けないどころか
    寝返りすらうてなかったから、車椅子で移動できるようになった嫁の方が俺の部屋にいりびたりになった
    別にその時点で惚れてくれたわけではないが、大部屋は婆ちゃんばっかりで退屈だったそうだ
    俺には出席日数の関係で留年するかもという心配があったんで、それをいつも慰めてくれた

    ギプスのせいでパジャマを着られない嫁はいつもネグリジェでこっちはけっこうドキドキした
    俺が恥ずかしいからやめろというのに身体拭いてくれたり尿瓶捨てにいったりorz
    こっちは拘束されてるんであれは羞恥プレイだった。
    当時、本気で迷惑がってすいませんでした
    退院してからも毎日のように見舞いにきた

    当時の嫁は今と比べて少しぽちゃっとしてたが顔は可愛かったので、
    同病相哀れまなければあるいは俺に同情しなければ、わざわざ俺と付き合うようなことはなかったはず
    まさか結婚するまでずっと付き合うことになるとは思わなかったが
    結局留年して高校生を4年やったので「同級生として」付き合ってくれる嫁がいなかったら精神的に厳しかったろうなと思う

    俺が大学出てすぐ結婚した
    今も面倒見のよさは変わらない良い嫁だ

    関連記事

    324:名無しさん@HOME:2010/01/08(金) 18:56:49 ID:0
    家の息子が小学校高学年だった時、
    姑から跡取りちゃん!とチヤホヤされプレゼント攻撃を受けていた。
    子供ってばやっぱり甘やかされる方に流される。
    サンタはもう信じてないけど、クリスマスと誕生日にはプレゼントをしていて、
    去年のクリスマスにはDSのゲームを、お年玉は5千円あげた。
    姑のクリスマスは同じくDSゲーム、そしてお年玉が1万円。
     
    しかしこのバカ息子、またゲームをねだってきた。
    叱りつけたんだが、電話で姑を召喚、ゲームと小遣いを欲しがり始めた。
    早速やってきた姑が、買ってあげないなんて嫁子は酷い酷いと騒ぎ始め、
    息子は「もう俺お婆ちゃんちの子供になっちゃおうかな!何でも買ってもらえるし!!」と言いだした。
    姑は嬉しそうに「孫ちゃんは誰が一番自分を愛してるのか分かってるわ!」とほくほく。
     
    姑にも、バカ息子にも頭に来たので
    「それなら行け!ばあちゃんちに行ったらすぐに小舅おじさんと同じになるよ!
     小舅おじさんを育てたのはお婆ちゃんだからね!
     今みたいに何でも買ってあげて、わがまま放題させたから
     気に食わない事があったらお婆ちゃんにもお前にも暴力振るうようになったんだよ!!
     仕事もしないで、友達も居なくなって、ぶくぶく太って、一人寂しく死んで行くんだよ!!
     小舅おじさんと同じになってもいいなら行け!!
     お母さんはそんな息子は見たくない!小舅おじさんみたいな最低男が息子なんていらない!
     行ったら帰ってくるな!!」
     
    小さい頃、義実家の小舅自室に入った時に「俺の○○(アニメ)に触るな!」と殴られ、
    その後、姑を殴り倒し、夫と殴り合いになった小舅を思い出した息子は改心した。
    中学生になった息子は姑からの貢物も断るようになり、
    姑はブチ切れ&小舅ちゃんの将来のお世話お願いと泣き事いっとる。

    関連記事

    935 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/14(金) 16:27:57.02 ID:adgzpfmB
    【問題】
    道端に落ちていた100ドル札を拾ったのは次のうちの誰?
    1. 正直な政治家  2. 賢いブロンド  3. 酔っ払った年寄り





    【答え】
    3. 酔っ払った年寄り(理由 : 1 と 2 は実在しないから)

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2012年12月 | 01月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。