(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    344 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2007/11/09(金) 09:04:47 ID:z0eNVMNf
    何年か前病気で長期入院していた時の話です。
    私の入っていた大部屋の患者も皆長期入院患者ばかりで楽しみといえば、
    週末の外泊許可だけで皆ギリギリの時間まで家で過ごし病室へ戻るのです。

    ある週末私は容態が悪くなって一人ぼっちで病院で寝てました。
    他の患者は外泊許可で皆家に帰って誰もいませんでした。
    一人ぼっちの大部屋で冷めた病院食を食べていると
    よかったー間に合ったよー。と同室のおばちゃんが走って帰ってきました。
    驚く私におばちゃんは熱々のコロッケを渡しながら言いました。
    あなた一人でごはん食べてるかと思ったら気になって早く戻ってきちゃったよ。一緒にコロッケ食べよ。

    熱々のコロッケは涙の味とごっちゃになったけどとても美味しかったです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    959 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:05/03/03(木) 14:51:20 ID:T1X1yJpY
    こんなミッドナイトに、ダークとウィンドの中にホースをランさせるのはフーだろう。
    それはダディとサンだ。ダディはおびえるサンをひしと抱きかかえている。

    ダディ「マイサンよ、なぜフェイスをハイドするのだ」
    サン 「ダディにはサタンがノットキャントシー。クラウンをウェアして、ロングなコートをウェアしている・・・」
    ダディ「ザッツはたなびくミストだ・・・」
    サタン「プリティベイベー、カモン。面白いプレイをプレイ。シーサイドにはきれいなフラワーが咲いているし、
        ゴールデンクロースをマイマーマがメニー用意してウェイト。」
    サン 「ダディ、ダディ!きこえナッシング。サタンがミーにセイサムシング。」
    ダディ「ユードゥ落ち着く、枯葉がウィンドにシンギング。」
    サタン「クール、アイアム一緒にゴー。ミーのドーターがユァウエルカム。
        ユーをグッドフィーリングシェイキング、ダンシング、シンギング。」
    サン 「ダディ、ダディ!見えないの、あのダークいところにサタンズドーターが!」
    ダディ「アイシー。だが、ザッツオールドしだれ柳の幹だよ。」
    サタン「アイラブユー、ベイベー。ユアビューティフルボディがたまらない。パワープレイでレッツジョイン!」
    サン 「ダディ、ダディ!サタンがぼくをホールド!サタンがぼくをバッドアイにミーティング!」

    ダディはぎょっとして、ホースをオールパワーでランニング。
    あえぐサンをアームホールディング、やっとの思いでハウスに着いた・・・
    アームホールドされたサンはすでにバイバイ。

    関連記事

    262 :名無しの心子知らず:2010/04/12(月) 12:43:54 ID:UZsEx9Lj
    何ゴミで出したらいいのか、聞くのも恥かしかった諸々の物
    ブランド紙袋に入れ、スーパーのカートにぶら下げてベンチで休んでいたら
    見知らぬ子連れママがカートごと持ち去ってくれた
    ココ読んで、ブランド紙袋が泥に人気と教えてもらえたおかげだわ
    ありがとう!そしてさようなら!あんなこんな下着やグッズ達、帰ってくるなよ

    302 :名無しの心子知らず:2010/04/13(火) 07:15:10 ID:FP79LDBI
    ありがとう。ありがとう。
    数年前、私は売れないレディースコミックの漫画家でした。
    結婚を機に廃業することにしましたが、一番困ったのが、
    参考資料として持っていた大人のオモチャ色々。
    当時、編集部が読者プレしてたり(でも受けとり拒否とかで戻ってくるのも多かったのでそれをもらったり)
    新製品が出ると自分でも買って、参考にしたりしていた。
    バイブから、果ては浣腸器まで、処分に困ったけど、ここのお陰でさっくりできました。
    ブランド袋(ネットオークションで売ってるね)に入れて、
    さもブランド品が入っている風にして、公園で盗んでいただいた。
    袋隠して走り去るママと、なにも知らずに手を引っぱられてく娘。

    その後どうなったのか、もの凄く知りたくて、時々その公園へ行ってみたけど、二度と会わなかった。
    これが漫画だと、逃げてく途中で袋破れで盛大にぶちまけ、
    みんなに見られちゃう、オタオタなんだけど、現実は大した落ちもない。
    ありがとうございました。

    関連記事

    48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/05/07(木) 18:35:40.55 ID:hRtYmDG2P
    45歳。
    高卒で公務員に就職して、ある部署の総括をしていた。
    田舎の底辺高校出身ながらも、今の地位と信頼を築き上げた。
    学歴コンプで悩み就職にまごついている俺に
    「学歴程度で迷ってる男なんかに、仕事などできるものか」と言った。

    俺はそのとき、この人の息子で良かったと思った。
    そのあと、俺は必死に頑張って就職した。
    俺は礼を言った。

    親父の墓の前で。

    関連記事

    130 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/13(水) 13:10:07.68 ID:/T7yyb490
    中学の時眼帯を常に装着していて
    「なんでいつも眼帯してるの?」って聞かれても
    「あぁ・・昔・・な」っといつも言ってってある日
    眼帯してるほうが急激に視力が落ちたから眼帯する目を変えたら
    DQNに「お前眼帯してた目なんともないじゃんwwwどうせ今の方もなんともないんだろwww」
    と強引に眼帯を外され「やっぱなんともないじゃんwww」ってクラスの前で公開されて恥ずかしくなって
    「お前等・・・見るんじゃないぞ・・・死ぬぞ・・」って言いつつマジで泣いちゃう5秒前だったから
    「しかたない封印しか・・・・・」って言ってもう一つの眼帯使って両目に眼帯して泣いてた

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2012年12月 | 01月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。