(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    731 名前: おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日: 2007/09/13(木) 00:13:22 ID:pTwC+efk
    ぶった切って失礼します。カンボジアPKOの話が出たので、ROMってた者だけど書いてみる。

    自衛隊がカンボジアに行った年の翌年、観光に足を伸ばした印度のある町で。
    その町から日帰りで行けそうな、目当ての遺跡のある町への鉄道チケットが取れないかと、
    ツーリストインフォメーションでいろいろ聞いていたところ後ろから声を掛けられた
    「日本人か?」
    振り返ると背丈190cmはあろうかと思われる、サングラスにワイシャツ・綿パン、オールバックで髭まで生やした印度の偉丈夫。
    「○○まで行きたいのか?」
    …てっきり観光地によく居ると噂に聞いた ヤウ゛ァイ人…にしては英語が丁寧で、様子も良い御仁。
    「ちょっとこっちについて来なさい」
    インフォメーションをちらりと見ると、係の兄ちゃんが 「んだんだ、そうすっとええだ」みたいなスマイル。

    半信半疑でついて行くと、駅のチケットオフィスへ。
    当時まだ、外国人用と自国民用で切符売り場は分けてあったのだがずんずんと脇のドアからチケットオフィスの内側へ。



    関連記事
    スポンサーサイト

    878 名前:可愛い奥様 投稿日:2010/02/08(月) 22:21:03 +22DtB7c0
    「おお、ブレネリ」
    家の場所や仕事を尋ねただけで、何故「ヤッホー!!」とハイテンションになるのか
    未だに謎だ。
    落ちつけ、ブレネリ。

    関連記事

    86 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/08/28(日) 19:13:39.97 ID:36uK9mmy
    牛丼屋でテイクアウトしようとしたら片方はリア充男3人がどれにしようか悩んでたので
    反対側の券売機行ったんだけど高額紙幣はリア充の方しか使えず・・・
    しかたないからリア充の後ろ並んだら「何この人??」って顔され
    「あっちに券売機ありますけどwww」と言われ涙目

    説明すると「あ、そっすか・・・w」とかなり気まずい空気で去って行った
    1人はキモ・・・の瞬間のあの顔してた
    店内で食べてた彼らはその後も私を見てコソコソ話してた(窓の反射で見てた)

    なんでいつもいつも"気まずい空気"しか作れないんだ
    本当に人生しんどい

    関連記事

    89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/27(土) 17:38:31.43 ID:oHxq/C37O
    厨房の時の事

    水泳終了後の着替えで、いじめられっ子がパンツ奪われパス回し

    隣のクラスから遊びに来た俺

    入るなり「○○(俺)パース!」とパンツ直撃

    俺「何これ誰のパンツだよきめぇ」即座に後ろに投げ捨てる

    パンツは窓から飛び出し、外の銀杏に引っ掛かって大騒ぎ

    いじめられっ子が泣きながらカッターナイフ持って走って来る
    俺「え?何?何なの?」
    ザクッ!ブシュッ!
    俺「うわ」
    おいあいつナイフ持ってんぞ!
    やべえ!○○が死ぬ!
    すっげー血出てる!こえぇ
    きゃあああああ!先生ー先生ー!

    その後、俺は救急車で運ばれ幸い5針縫う程度で済んだ
    今でも「パンツナイフ事件」として同窓会でのネタになってるとさ。

    関連記事

    499 名前:おさかなくわえた名無しさん2007/08/16(木) 03:01:20 ID:DROj1UQk
    世の中こういう人が他にもいるのか…と思いだし、自分の話を投下。

    バイト先のAは他の若いメンバーより4、5歳年上ということもあり、頼れるお兄さんという感じ。
    私もAには恋愛相談などをしていて、(当時の彼氏に浮気疑惑があったので)色々アドバイスをもらってたんだが、
    ある日突然告白された。
    「彼氏もいるし、そういう風には見れない。お兄さんみたいな感じ」
    と言って断ったら、
    「同じバイト先だからって別に周囲に隠す必要とかないよ?公認の仲でもいいじゃん」
    と見当違いの言葉。
    「彼氏の浮気が黒だったら、俺と付き合う?俺のこと嫌いじゃないんだよね?」
    「浮気しててもAとは付き合わない」
    と、その日は切り抜けた。

    そしてそれから二カ月くらいして、私が彼氏と別れたら、
    「じゃあプール行こうよ」
    と誘われ、
    「いいねーじゃあB君(バイト仲間)とかも誘おうよ!」
    と言って話を進めたのですが、これだけで何故か私がB君を好きだと勘違いしたA。

    さらに、私が「昨日オールで友達と遊んでた」と一回言ったのを、
    何故か「毎日男をとっかえひっかえで遊んでる」と勘違い。

    ある夜、公園に呼び出されて、
    「俺、君のこと一回諦めたつもりだけど、まだよく分らないから、
     君とプールに行って、自分の気持ちを確認してから君に告白するつもりだった。
     でも君はB君が好きなんだよね?
     それに毎晩いろんな男と遊んでるんだよね?そんな君は見てられないから、
     僕が君を変えたいと思ってる。付き合おう」
    と言われた。

    リアルで('A`)な顔になった。
    「Bもだけど、CもDもEも同じくらい好きですが。
     つーか毎晩男と遊んでるってまっったく身に覚えがないんだけど。
     変えたいとか大きなお世話じゃヴォケ!!!」
    ということをオブラートに包んで伝えた。

    その後は、だんだん「頼れるお兄さん」ではなく「うざいレベルのおせっかいで自己中な人」
    とみんなの認識も変わり、孤立して辞めていきました。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。