(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    580 :可愛い奥様 :2011/02/07(月) 00:27:45 ID:ARf9V4y1O
    ついでに実体験の怖い話

    子供の頃、近所で度々事故がおこる場所があったんだけど、
    見通しは悪くないのに死亡事故に繋がることがあって皆不思議がってた。
    原因は近所の頭のアレな主婦だった。
    事故を起こしてたのも大半その女だったんだけど、怪我人が出るとすっ飛んできて
    「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」と笑いながら激しく怪我人を揺さぶり続けてた。

    事故も女のマンションのベランダや窓からフォグランプやレフ板使って運転してる人の目を眩ませてたらしい。
    怖いのは、その婆が早々に精神病院を退院してまだそのマンションに住んでること。
    道路も変わり周辺の建物も変わったから前のような真似はできないだろうけど何人も殺しておいて野放しって…


    関連記事
    スポンサーサイト

    724 :彼氏いない歴774年:2011/01/31(月) 01:36:07 ID:NqVRdDjo
    ファミレスで女子二人。
    勉強の資料っぽいものを広げていたから大学生かな?
    帰り支度を始めたところで

    A「あらっいいのよBさん、今日は私に払わせてちょうだい!」
    B「えっいいよいいよ(お財布出す)」
    A「だめよぉ〜受け取れないわ、主人に怒られちゃう!」
    B「!だめよぉ〜そう言ってこの間も払ってもらったじゃない〜」
    A「だーめ、お財布しまってちょうだい!」
    B「おばちゃんごっこはそこまでで正直いくらだった?」
    A「んー…(携帯で計算)」

    おばちゃんごっこw

    関連記事

    897 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/11/22(木) 03:18:50.39 ID:0j4BB6Gx
    上の方に戦争関係の話題があったので私も

    仕事でどうしようもないミスをしてしまい次の日に仕事に行きたくないってふさぎこんでた時
    家に帰りたくなくていつもは乗らない電車に乗って他県まで行ってみたんだ、仕事帰りに
    そこは2chとかでは戦闘民族がいるとか未開の地だとかふざけて虚飾されていたりするんだけど、
    そこの大き目の駅で降りてお腹がすいていたので飲み屋っぽいところに入ったんだ
    サンマ定食とビールを頼んでぼんやりと俯いていると臨席のおじいさんに話しかけられた
    ずいぶんと負のオーラがでてた自分が心配だったそうだ
    白髪で薄い髪だったが、左目の下に大きな古傷が印象のそのおじいさんに言っても仕方ないと思いつつ、
    聞いてもらえるのが嬉しくてべらべら愚痴ってしまった

    しまいには嗚咽交じりになってしまった自分の背中をさすってくれて私が泣き止むとウーロン茶をご馳走してくれた
    その時こう言ってくれたんだ

    「私が君くらいの時は戦争があったから仕事の悩みなんてなかった。
     でも恐い上司はいたよ(笑それと大事な部下もね。
     君が悩んでいるのは仕事に真剣に取り組んでいるからなんだ、その事を自信に持って欲しい
     いつか君が部下を持ったときに君が守ってあげられるよう、今はつらいが挫けてはいけないよ」

    それから戦時中の話(陸軍の小隊長としてビルマというところで戦っていたそうだ)をしてくれて
    地雷原を突破する時にもう絶対ダメだと思ったこと、それでも生き残れたことを静かに語ってくれた
    私は自分が修羅場だと思ってた事と地雷と弾丸の嵐の中を走れといわれた事とを比べて恥ずかしくなったよ

    でもそれに加えて、この話をどこかで聞いたことがあるなと思ったんだよね、
    それは多分同じく戦争体験者の祖父の話(後出しですが祖父も私たち家族と一緒に暮らしています)
    それで聞いてみたんだ、○川○○(祖父の名前)という名前に聞き覚えはありませんかと


    関連記事

    968 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/05(木) 19:13:36.77 ID:eCZRJZM0
    今日、公営温泉行ってきた。
    髪の毛を元気にしたラモスみたいなおっさんがいた。
    おとなしめなラモスな子供がいて、たぶん親子だと思う。

    父ラモスが、いきなり湯船に入ろうとしたのを、子ラモスがケツをひっぱたいて止めて、
    「お父さん、体を洗ってからじゃないと、お湯に入っちゃダメ!!」

    パチーンといういい音で、周辺のおっさんたちが注目する中、
    父子ラモスが洗い場で体を洗い、その後、お湯に浸かってた。

    子「お父さん、体の芯まであったまってから出ないとダメだよ」
    父「わかってるー。さめるとかぜひくー。○○(女性の名前)におこられるー」
    子「肩まで浸かってよ!」

    なんか、息子に怒られているのを嬉しそうにしている父の様子を見てたら、なんか和んだ。

    帰り際に、父ラモスが券売機で回数券買ってた。
    気に入ってくれて何よりです。

    関連記事

    424 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/11/24(土) 23:59:05.13 ID:/VxAety2
    スーパーにお刺身で道路がぶちまけられたお(´;ω;`)


    428 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/11/24(土) 23:59:48.58 ID:A/UJl7fL
    >>424
    日本語がおかしいがショックな出来事が起きたのはわかったぜ


    440 名前:Trader@Live![] 投稿日:2012/11/25(日) 00:03:23.79 ID:TAFVwQ3X
    俺はある日、980円(20%OFF)の刺身を買った。久しぶりに刺身が食べられる喜びに気分は高揚していた。
    俺は自転車で買い物に来たので自転車のカゴに刺身を入れスタンドを外しサドルにサッとまたがり力強くペダルを踏んで軽快に走り始めた。
    あまりの高揚感に坂道も電動自転車に乗っているようにペダルが軽く感じた。
    もう少しで自宅に到着する、その安堵感からか先ほどの坂道の疲労が今になって襲ってきた。
    少し脚が重い、だが自宅までもう数百メートル。
    よしっと気合を入れて踏み込んだペダルから足が外れバランスが崩れた。
    危ない、このままではコケてしまう、しかし俺は高揚感からか凄まじい反射神経で最善の判断を下した。
    ブレーキをかけバランスが崩れた方に脚を伸ばし一旦停止し体勢を立て直そうとした。
    その時
    ブレーキのワイヤーが切れた。
    同時に差し出した脚の爪先が僅か1センチの段差に引っかかった。
    まるでスローモーションのようだった。
    ゆっくりと車体は倒れ俺の体は投げ出される。実際はほんの一瞬の出来事だ。
    イテテテと小声で言いながらゆっくり前方を見た、刺身が包装用のビニールを突き破ってぶちまけられている。
    どうやら刺身は3秒ルールでは食べられない物になってしまったらしい。
    あぁ、また今日も刺身をダメにしてしまったのか。
    だがズッコケても俺は立ち上がる、この身がボロボロになろうとも決して諦めない。
    刺身を無事に持ち帰るまでは(`;ω;´)


    452 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/11/25(日) 00:07:36.87 ID:vbCaXOeZ
    >>440
    なるほど・・・(´・ω・`)

    要約すると>>424になるわけだな(´・ω・`)


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。