(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    133 名前:('A`) 投稿日:2006/08/19(土) 03:09
    小学生の頃、近所に住んでいたミナというコだけが俺に普通に接してくれる唯一のコだった。
    俺が運んだ給食でも普通に食べてくれたし、風邪で休んだ時は、給食のパンだけ届けてくれたりした。
    中学に上がる寸前に隣町に越してしまいそれっきりになってしまったが、なぜか思い出は忘れられずにいた。
    彼女の消息を教えてくれる友人も俺にはなかったので、
    高校は(そこに進学しているかどうかもわからずに)隣町の進学校に進んだ。

    当然、そんな偶然はあるわけはなく、そのコは俺の入った高校にはいなかった。
    無理をしてその進学校に入ったので、勉強にも落ちこぼれ、相変わらずの女子のいじめにも耐えてはいたが、
    そのコに会いたいという気持ちはずっと続いていた。
    当時、クラスには、毎朝俺を見かけるたびに「キモイ」と蹴りをくれるTという嫌なヤツがいた。
    休み時間に聞き耳を立てていると女とやった話ばかりしているどうしようもないヤツで、
    何度殺してやろうと思ったが、イケメンだったので、反抗すると一層女子のいじめも酷くなると思い耐えていた。

    高校3になり、学校の帰りにゲーセンでSTをやっていたところ、声をかけられた。
    まごうかたなきあのコだ。神に感謝した。涙でむせぶ所だった。
    いや、少し涙ぐんでいたかもしれない。プリクラを撮っていたんだそうだ。
    あまりの驚きに俺はなにを言ったか覚えていなかったが、
    プリクラ機の影からそのコの名前を呼びながら出てきたのは、クラスの俺を毎朝蹴り飛ばすTだった。
    Tは俺を見るなり「なんだおまえこんなところで、ミナになにやってんだよー」と鼻にパンチを食らわせた。
    鼻血を垂らしてうずくまる俺、Tに抗議してくれるそのコ。
    5分後、俺は一人だけその場に取り残されていた。

    翌日からTのいじめはエスカレートした。痛みには耐えられたが、
    Tのスケベ話の相手が実はそのコの事だったと知った時は死んでしまいたかった。

    そのコのナニが具合がいいとか・・・バックから・・・
    もうキーが見えないよ・・・゚・(ノД`)・゚・

    関連記事
    スポンサーサイト

    123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/26(木) 02:16:53.67 ID:YxUaUxdU0
    三年前に親父が死んだんだけど、ほとんど遺産を整理し終えた後に
    親父が大事にしていた金庫があったんだよ、
    うちは三人兄弟なんだけどおふくろも死んじゃってて誰もその金庫の中身を知らなくてさ

    とりあえず兄弟家族みんな呼んで、その金庫をあけることにしたんだけどこれがまた頑丈でなかなか開かないんだよ。
    仕方ないから鍵屋を呼んで開けてもらうことにしたんだけど、なかなか開かなくてさ
    なんとなく俺たちは子供の頃の話を始めたんだよ、
    親父は昔からすごい厳格で子供の前で笑ったことも一度もなくて旅行なんてほんとにいかなかった
    子育てもお袋に任せっきりで餓鬼の頃はマジで親父に殺意を覚えたよ

    んで、一番下の弟が、そういうわけだからしこたま溜め込んでるんじゃねえか?みたいなことを言い出して、
    その後に真中の弟も親父が夜中に金庫の前でニヤニヤしながらガサガサやってんのを見た
    とかいったから俺もかなり金庫の中身に期待を抱いちゃったんだ

    んで、そのときに鍵屋がちょうど「カギ、開きましたよ」といったから
    ワクワクしながら金庫の前に行き、長男の俺が金庫のドアを開けたんだ
    そしたら、まず中からでてきたのは、古びた100点満点のテストなんだ
    それをみた一番下の弟が「これ、俺のだ!」といって俺から取り上げたんだよ

    次に出てきたのは、なんかの表彰状、すると次は次男が”俺のだ”といいだしてその後にネクタイが出てきたんだ、
    見覚えがあるなあと思って気がついて叫んじゃった
    「あ、これ俺が初めての給料で親父に買ってやったネクタイだ」
    その後に次々と昔の品物が出てきて、最後に黒い小箱が出てきたんだよ
    その中には子供の頃に家の前で家族全員で撮った古い写真が一枚出てきたんだ


    関連記事

    58 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/04(木) 00:40:23.00 ID:jaYtSdmr0
    おっさんカキコwwwwww

    俺みたいな四十路で2ch見てるお茶目野郎、他に、いますかっていっぱいいんだろ?wwwww

    今日の会社の会話
    あーいいんじゃない?いい具合にやっといて! まあ任せるわ!なんかあったらヨロシク! とか
    ま、お任せですわな

    そして俺は電子の桃源郷で女体を見て、呟くんすわ
    うーんマンダムwwwwwwwそれ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 スーダラ節
    尊敬する人間 植木 等(タイミングにC調に無責任!YES!)

    なんつってる間に終業っすよ(笑) あ~あ、管理職の幸いとこね、これ

    関連記事

    894 :彼氏いない歴774年:2008/10/23(木) 16:09:11 ID:yIV9sSwk
    小学生の頃金田一少年を見て 
    相手を下から睨みつけ唇を噛み締めて血を流してるのを
    悔しさ増幅かっこいい!!と勘違いして母親やら先生に叱られたりする度に
    目の上の奥がチカチカする位睨みつけ食いしばる様に唇噛んでた 
    実際は上見すぎて白目なので睨むもクソもなく
    下唇噛んで前歯の出た顔でプルプルしながら佇んでた
    チキンだから血が出る事は1回もないまま 
    ある日母親に「あんたの顔なんなの!?」ってビンタくらって気付いた

    ああああああああああなんの名にかけてあlskgふおうあz;えkほs

    関連記事

    426 :名無しさん@HOME 2010/11/17(水) 22:52:49 0
    うちのトメは表立っていびったりはしないけど、
    チクリチクリといかにも「反りが合わない」って空気をことあるごとに漂わせるんです。
    本当に反りが合わないんじゃなくて、やっぱり「嫁=息子を取った女」だから嫌われてるんだろうな・・って思ってました。

    ついに
    「まあ姑と嫁はそれだけで水と油だからしょうがないのよね」ってはっきり言われて・・。
    なにか言い返してやろう!って思ったんですけど、うまく言葉が出てこなくて、
    「私はお義母さんのこと好きです・・。でも、しょうがないんですね・・」って超凹みながら言ったら
    「別にそういう意味じゃないのよ!」って急に大慌てでお茶いれたりしてくれて。
    それも、私が大好きと知ったら「そうなの。私は苦手なのよね」って言われて以来、
    義実家では一度も飲んだことのなかったコーヒーで。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。