(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    627 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/11/06(木) 12:05:51 0
    うちの舅、何度言っても嫁の私の前で風呂上りスッポンポン。
    姑、旦那が言っても
    「嫁子は看護婦だから見慣れてるだろ。家族だろ。」と聞かない。

    だから私、またスッポンポンで出てきた舅に
    「お義父さんのって・・・(凝視)長袖みたいですよね。」と言ってみた。

    一瞬『意味が分からないみたいな顔』をしたから
    「長袖ですよ、 な が そ で★ 」と繰り返してあげた。
    やっと分かったみたいで
    「おかあさん!俺は嫁子に破廉恥なことを言われた・・・。」と姑に申し上げをしてたけど
    「あんたが悪い!」と怒られてた(当たり前だ)。

    皮が余ってるくせにプリプリ出して歩く方が悪い。
    気持ち悪かったけどスッキリした。という経験があった事を思い出した。

    関連記事
    スポンサーサイト

    29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2006/05/23 02:58:35 ID:jf9B9OCu0
    超極秘の重要データが入っているパソコンは、もちろんログイン時にパスワードを聞かれるが
    3回以上間違ったパスワードが入力されると機密保持のため、自動的にデータを消去するシステムだ。
    しかし会社のボスは、
    「これだけではセキュリティー的に不安だ。もっとセキュリティーをあげる方法はないか。」
    それを聞いた部下は、一円の費用も使わずに見事にセキュリティーを3倍にアップした。

    ボス「いったいどこを強化したのかね?」
    部下「あらかじめ2回パスワードを間違えておきました。」

    関連記事

    256 おさかなくわえた名無しさん [] 2010/03/20(土) 00:43:34 ID:mVQWwoMd
    >>251
    猫を飼っていると、
    猫年齢が人間の年齢を追い越していくのがよく分かるよ。

    ~うちの場合~

    1年目…「お父ちゃんお父ちゃん!」みたいな感じでどこへでも付いてくる。かわいすぎ
    2年目…「飼い主のお兄さん!」という感じで慕われる。ラブラブ
    3年目…子猫を産んだ辺りから人生に勝ったという表情が現れ始める
    4年目…俺をガキ扱いする、時々セミを持ってきて「遊べ」と言う
    5年目…完全に上から目線、頭を撫でると「チッ」という感じで目をそらす
    6年目…もはや俺の足元に来ることすら屈辱らしい。よく分からないオーラを放ち始める

    関連記事

    54 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2010/01/19 13:23:23 ID:nTrp8t4M0
    そういや絡まれたときに相手を撃退したことがあったわ。ま、それ一度っきりなんだけど・・・

    中学生の頃、繁華街のはずれで別の中学校の学生2人にからまれた。
    「悪いけど4000円ほど貸してよ。僕ちゃん」だってさ。

    俺はもう当時アニメ・漫画・ゲーム三昧で、
    必殺技の名称および自分の隠された能力を研究・開発することに没頭していた。
    絡まれた瞬間はマジでビビった。そんなことあるとは全く思ってなかったから。

    でも強がる性格だけはゆるぎなく、
    『あん?なんだ?おまえら』と主人公らしくキレイな声を出して俺は答えた。
    相手が「おまえ、ヤル気か?」とか言ってきた瞬間、必殺技が出た。
    自分でもびっくりした。

    そりゃ、毎日、部屋の中で、学校で、練習できるところで何十回、何百回と練習してきたんだからな。
    恐ろしいもんだ。毎日腐るほど練習していれば、息を吐くように必殺技が繰り出せるもんだよ。
    自分でもびっくりする。

    その必殺技とは、まず右半身を後ろに引きながら右腕を一度静かに後ろへ持っていき、
    そして半分だけかめはめ波を打つような体制に入って、
    その直後思いっきり腰の回転&地面を蹴り上げる反動を利用した、
    少し上からのナックルが相手の顔面を捉えるというもの。
    目の付近にヒットさせると『暗闇』の追加効果。
    アゴ付近にヒットした場合だと『気絶』の追加効果。


    デバイス・アンタレスタ・スギュラクタ!!!!!!


    ちゃんと発音できたかどうかは覚えていない。
    とにかく、当時俺が考えていた接近戦で最も効率的な必殺技を繰り出した。
    それが『デバイス・アンタレスタ・スギュラクタ』だったんだよ。何やってんだ俺。

    とにかく、街中にその叫び声が響いたことだけは記憶している。

    そんでもって、あろうことか、そのタメパンチが
    相手の眼球か眼球付近にクリーンヒット。3メートルほど吹っ飛んだ。
    まさにクリティカルヒットと言ってもいいくらい。
    で、俺の勝利のセリフ。公衆の面前で。結構な人に見られた。

    『神と魔王が俺に等しく力を授け、そして放たれた一撃。
    それが、デバイス・アンタレスタ・スギュラクタだ。覚えておけ・・フフ・・』

    などと言って、さっそうと振り返って去っていった。近くに居たDQN風な兄ちゃんに、
    「デバイス・アンタレスタ・スギュラクタってつえ〜なあww」とか言われた。死ね俺。

    関連記事

    892 774RR [sage] 2012/11/12(月) 06:51:17.96 ID:nJ/xjAh2 Be:
    眉毛パーティーってのをやると超盛り上がる
    眉毛パーティーは女の化粧道具を借りて男女の関係なく全員が眉毛を繋げるだけ
    後は普通に飲む、これで仕事の話題だけのつまらない飲み会も楽しい飲み会に早変わり
    真面目な話しが出来なくなる

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。