(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    315 :大人になった名無しさん:2009/01/11(日) 21:47:40 ID:???
    小学生の頃、私は酷くトロい子だった。
    運動は苦手、食べるのも遅い、とにかく何もかも要領が悪い。
    周りの子から「のろま」と呼ばれていた。

    それで全く自分に自信が無かったが、一年生の半ば、授業で書いた読書感想画で賞を取った。
    当時担任だった先生がそれをめちゃめちゃ褒めてくれて、
    「君は絵がすごく上手だ。確かに走るのは遅いし給食食べるのも遅いけど、君の絵は才能だよ。
     それ一つだけで、君は素晴らしい子なんだよ」と言ってくれた。
    それがきっかけで絵が好きになり、毎回何らかの賞を取る事が出来て自分に自信も付いた。

    小学校を卒業する直前、その先生が交通事故で亡くなった。
    お葬式に行ったら、先生の奥さんから、
    「うちの人、家でもあなたの絵をすごく褒めてたよ。
     あなたにはそういう道を進んで欲しいって、いつも笑いながら言ってたよ」と聞いた。

    先生が見てくれてると信じて絵を描き続け、今は美大にいる。
    先生がいなかったら、今の私は無いと思う。
    先生、本当にありがとうございます。

    長文失礼しました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    302 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[] 投稿日:2011/09/16(金) 22:49:48.99 ID:/0Un91hl0
    医学は進歩する限界まで進歩した。
    脳髄の移植手術が出来るようになったのだ。

    そして、脳髄を売る専門店まで出来た。
    ひとりの男がこの店に入って来て、どのような脳髄を揃えているか尋ねた。
    「これはアメリカの有名な大学教授で、物理学で惜しくもノーベル賞を逃した人の脳髄です…」
    「いくらなんだい?」
    「900ドルでございます。いかがでしょうか?」
    「ノーベル賞を取り損ねたのだって?」
    客はちょっと不満な顔をした。

    「では、この有名なビジネスマンの脳髄はいかがでしょう?
     彼はウォール街の成功者です。死んだときの新聞の切り抜きをお見せしましょうか?700ドルです…」

    しかし、客は満足しないようなので、慌ててもう一つの脳髄を取り出した。
    「これは、エジプトの将軍の脳髄です。9000ドルです」
    「9000ドルだって?」
    男は驚いた。
    「他に比べると馬鹿に高いじゃないか?」
    「しかし、これは一度も使われておりませんから」

    関連記事

    20 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 13:06:10 ID:+ONEM/yl0
    星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのは一度だけ。
    悟空が本編で「オッスオラ悟空!」と言ったことはない。
    ケンシロウが原作で「お前はもう死んでいる」と言ったのは一度だけ。
    矢吹ジョーが白くなるのは最終回での一度だけ。
    五右衛門の「またつまらんものを切ってしまった」は映画版、特別版でのセリフ。
    麦わらの一味の中で、ルフィの心情描写があるのは一度だけ。
    ジャンプ漫画には吹き出しに句読点がない。
    のび太としずかちゃんは一度だけ死んだ事がある。
    ブルース・リーはヌンチャク背後に回して脇の下で反対の手に持ち替えることはしない。

    関連記事

    718 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2011/12/08(木) 03:46:15.76 ID:+4G9/7CE
    ラルクのファンで、特にflowerのPVのハイドが大好きで
    髪型、服装を真似して近所の公園でクネクネおしっこ漏らしそうにしながらハーモニカ吹いてた
    しかも友達に「今日公園でライブするから来てね」
    とか言って自作のチケットを配ったりしてた
    一人だけラルクファンの友達が来てくれて結構喜んでくれたけど今思い出すとガチで死にたくなる
    友達とはもう疎遠になったけどまだ覚えてるだろうか

    因みにこれやったの23の時です
    あの頃の私をぶっ飛ばしたい

    関連記事

    294 :公共放送名無しさん:2009/10/17(土) 17:00:14.04 ID:LGzTNyqX
    『将来の自分』 石川遼
    二年後…中学二年生、日本アマチュア選手権出場。
    三年後…中学三年生、日本アマチュア選手権(日本アマ)ベスト8。
    四年後…高校一年生、日本アマ優勝、プロのトーナメントでも勝つ。
    六年後…高校三年生、日本で一番大きなトーナメント、日本オープン優勝。←今ここw
    八年後…二十歳、アメリカに行って世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝。
    これを目標にしてがんばります。マスターズ優勝はぼくの夢です。
    それも二回勝ちたいです。みんな(ライバル)の夢もぼくと同じだと思います。
    でも、ぼくは二回勝ちたいので、みんなの倍の練習が必要です。
    みんなが一生懸命練習をしているなら、ぼくはその二倍、一生懸命練習をやらないとだめです。

    これは本当なんだよね?天才が努力を惜しまないとかすさまじいよなあ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。