(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/08(金) 17:08:22.29 ID:QDoyDaoF0
    チチって壮絶な人生送っているよな

    43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/08(金) 17:47:04.61 ID:Yz9w91M4O
    >>40
    18歳で結婚。
    まだ四歳の子供をピッコロ大魔王に連れ去られる。
    帰って来たと思ったらナメック星に飛び立つ。
    今度こそ…と思ったら夫に半殺しにされ、更に息子は金髪になって帰ってくる。
    夫は死ぬまで一度も働かなかった。

    凄いな。

    関連記事
    スポンサーサイト

    816 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/24(火) 15:44:05 ID:CHwD0a4t
    いけね。駄話ばかりで俺の冷め話書いてなかった。

    素麺食べようと思ってゆでてたら、あと1分くらいでゆであがるのに
    「あたしも食べる」とか言って2束追加しやがった。
    ここまではまだ怒りの範囲で冷めではなかったが、
    案の定、柔らかいのと硬いのが混在してしまって、
    食いながら彼女が「やっぱ男って料理下手ね〜」とか言いやがった。

    まだぐっと堪えて「それ冗談?」と聞いたら「何それ!アタシのせいだっていうの!」とキレやがって。
    その時点でもうやっていけないと思った。

    これでも「おまえの度量が狭い」と叩かれるのだろうか。ちと不安。

    関連記事

    491 名前:おさかなくわえた名無しさん2007/05/23(水) 03:59:00 ID:NnkLihBg
    友達が勘違い男に付きまとわれた時。
    告白されて断ったのに、電話&メール攻撃されて、逆上が怖くて最初は傷つけないように注意したり
    無視するようにしていたけどそれぐらいじゃ恋する勘違い暴走列車は止められなかったみたい。

    仕事先まで来て「無視しないでよ~☆俺達の仲が気まずくなっちゃうよ?」だのほざいたり
    その子の家のポストに彼の吸ってる煙草の空き箱が捨ててあったりしたとか。
    (その煙草は結構珍しい銘柄なので、他人とは思いにくい)

    その子はたまりかねて、そのホンワカした雰囲気からは想像をできない長文メールを相手に送った。
    お前は好きだ好きだと押し付けるばかりで、自分が幸せになる事しか考えてないその根性が汚い。
     お前がいても人生において少しも得しないから私に二度と関わるな。私はお前を人として認めてない。
     私を好きだと言うなら私の事は忘れろ。二度と思い出すな

    というような内容。

    それ以降音沙汰無しだとか。

    関連記事

    923 名前:おさかなくわえた名無しさん2007/07/26(木) 14:19:04 ID:Gc0LzgPU
    バイト先で俺のバイクがイタズラされるようになった

    始めはバイク倒されたり、タンクに10円キズ、
    段々エスカレートしてタイヤパンクさせられたり、シート裂かれたり、ブレーキホース切られたり
    ある時、仲間がバイクにイタズラしている男を現行犯で取り押さえた
    犯人は同じバイトの浮いている男(30代後半独身)だった

    理由を聞くと同じバイトの女の子と親しく話していたからだと・・・
    「彼女とは結婚前提で正式に付き合っている」
    彼女も交えて話をすると彼女は男とは付き合っていないし私も付き纏われて困っていると言ったら男は
    「嘘だ!いつも笑顔で微笑んでくれてたじゃないか?(お愛想)」
    「いつも俺の話聞いてくれてたじゃないか(仕事でね)」
    「今度、両親にも会ってくれるって言ったじゃないか(一方的に)」
    彼女はあまりの恐ろしい妄想にその場で震えながら泣き
    「俺の女にちょっかいかけるヤツは死ねばいい」
    と俺のバイクにイタズラしたことも認めたため会社の偉いさん、男とその親を交えて話し合いしたところ
    男は俺のバイクの弁償しバイト先を辞めることになった

    話し合いのときに俺は彼女と付き合っていないしちょっかいも出してないと言うと
    「彼女に相応しい男は俺だけだからな」
    の発言に俺は背筋が凍りついたし彼女の今後が心配だった

    関連記事

    75 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2012/01/07 21:59:36 ID:K97HMpa60
    そんなことよりさ、この前マラソン走ったんだよね。

    健康も気になってるしせっかくの機会だからがんばろうって、、。

    ただ、相当不安もあったんで走ってる間に気持ち悪くなったらドクターコールに電話しようと思ってカードだけは持ってたんだ。
    そしたら10km過ぎにうっかりこけてカードが道路に転がっちゃった。

    そしたらさ、沿道の係員が飛び出してきて、
    「こ、これは三井住友カード。あなた様のような高貴なお方には道路はお似合いにはなりません。
     せめてお車をお使いください。」ってどこかに電話しだしたんだ。

    そうしたら白手袋した運転手がベントレー運転してやってきた。

    僕は言ったんだ。
    「せっかくのマラソンだし、今日は止めとくよ。自分の力で走りきりたいんでね、、、、。」って。

    いつのまにか、聞きつけた沿道の人や大会役員、他の選手も周りを取り囲んでえらい騒ぎになっていた。

    数分後、大急ぎでやってきた大会委員長と警察署長が地面に額を擦り付けてこう言ったんだ。
    「今日は終日コースを御自由にお使いいただいて結構です。心行くまでお楽しみくださいませ」

    全く三井住友カードってやつは、、、、。
    ほんとどえらいカードだよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。