(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    519 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2008/10/24(金) 23:48:49 ID:bsQlqPSh
    大学生協の声より

    ○○(学食のメニュー、何か忘れた)の味を元に戻してほしい。直球で返事お願いします

    生協「○○のタレを作っていたメーカーが倒産したから無理です

    関連記事
    スポンサーサイト

    312 名前: 水先案名無い人:2008/10/20(月) 04:52:59 ID:W4N0yy3J0
    今日自転車のパンク修理したんですよ。
    持ってきた人は年輩の男性で、奥さんが乗ってる奴だって言う事で。
    で、前輪で一カ所だけだったんで作業も五分くらいのもんです。
    「すいません、五百二十五円になります」つったら、
    「こんな簡単な仕事で銭を取るのか!来るんじゃなかった!!!」ですよ。
    千円札、雨降った後でドロドロの店先に投げられました。
    そこでもうブチ切れ何ですけど営業スマイルでお釣り渡そうとしたら、
    「こんなジャラ銭いるかー!!」と叫んでそれもドロに投げられました。
    お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

    しかも夕暮れになってそのお客様の軽トラが物凄い勢いで店の前止まって。
    「やっぱりあの銭は返せ!千円はやりすぎや!!返せ!!!」ですよ。
    なんでそんなにハイテンションなんだろうなぁと。で、ちゃんとお釣り返しました。
    でも最後の最後になって軽トラの窓開けたかと思うと、
    「このボッタクリが!二度ときてやらんわ!これっきりや!手切れにとっとけ!!」
    と、さっきのお釣り投げつけられました。そこでとうとう俺もブチ切れましたよ。
    お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

    …しかも俺の住んでる地域ってこんなのばっかなんですよね。なんだかなぁ…。

    関連記事

    335 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 17:30:50.41 ID:ymrqmPXe
    大学生の時に免許を取ってバイクを買った。
    下宿先からバイクで帰省。疲れて果てて寝て起きたらバイクが無い・・・
    母に聞けば「お父さんが乗って行ったわよ」と。
    昔無断で親父のスキー板を借りた時は烈火の如く怒ったのに勝手な・・・なんて思ってた。
    (親父は高校時代にバイクに乗ってて、事故って意識不明の重体になった事があるとかで、
     子供全員が高校を卒業するまでは、と母が止めていたらしい)
    その頃は好き勝手やって家族を顧みず、家に居ればいつも不機嫌な親父の事が大嫌いだった。

    それから暫くして俺は大学を卒業。
    リーマンショックの影響で内定取り消しをくらい実家へ出戻ったんだ。
    そんな折、友人からバイクを預かって欲しい出来れば乗って欲しいと言われた。
    俺は自分のバイクがあったから親父に聞いてみたんだ。
    「乗ってくれるなら引き上げてくるけどどうする?」って。
    親父は一も二もなく預かってやれ、と言うから軽トラで友人のホーネットを引き上げ、親父のバイク生活は再び始まった。

    そこからみるみる人が変って、俺ともなにかしら関わろうとするし、
    休日に母親を誘ってどこかへ出かけたりもするようになった(今までそんな事は一度も無かったんだ

    それから1年程して俺もなんとか就職先を見つけて、家を出て働くようになった。
    R1を買った、と親父から連絡が来たのは今年の1月の話。
    親父はその時
    「お前がずっと大型乗りたがってたのは知ってる。
     大学出てからちゃんと金入れてるんだから、就職もしたんだし欲しいバイクがあるなら買え。
     保証人くらいにはなってやる」って言ってくれた。
    俺は数ヶ月悩み悩んでS1000RRを買う事に決めたんだ。
    親父は定期的に「決まったか?」と連絡をしてくるので車種を伏せてBMを買う、とだけ伝え7月末のじーちゃんの法事にバイクで帰って自慢しよう、なんて思ってた。
    納車は7/2
    納車の日は凄くいい天気で、初めての大型、SS、
    しかもBMって事で気分も最高なまま慣らしツーリングに出かけたんだ。
    けど、その道中で親父が事故で亡くなったって連絡。
    反対車線をまたいで店に入ろうとした車にはねられたらしい。
    喪主だったのもあって通夜告別式とあっという間に過ぎて行ったんだけど、
    その数日で親父のツーリング友達が沢山声をかけてくれた。


    関連記事

    421 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 18:36:58.21 ID:ZeGHTbHN
    さっき甥っ子連れてコンビニに行って来た時の話
    甥っ子は好きなアイスを一つ買ってあげる、と言うと目を輝かせて売り場に行き、
    その間に私は目当てのものを買おうと棚を見ていた
    すると甥っ子より少し大きいくらいの男の子二人に
    「どけよ、おばさん」と突き飛ばされてしまった
    しゃがみ込んでいたのでバランスを崩し不覚にも横に倒れてしまった

    その時、思わず出した声に甥っ子が走って来て男の子二人に体当たりした
    「男は女の子に乱暴したらいけないんだ!」
    普段から父親(私の兄)に言われている言葉を口にする甥っ子
    でも、足は震えていた
    「女の子には優しくしなきゃいけないんだ!」
    周りに注目され男の子二人はそそくさとその場を立ち去った
    仁王立ちのまま振り返り
    「○○ちゃん(甥っ子は私をそう呼ぶ)大丈夫?」と聞いて来た甥っ子
    顔は立派でも足はガクガク
    「大丈夫だよ、ありがとう」
    と起き上がりながらお礼を言うと
    「お兄ちゃんだもん」と胸を張った
    先一昨日、妹が生まれたばかり
    「お兄ちゃん」をかなり意識している甥っ子

    でも、やっぱり足は震えている。だけど顔はとっても誇らしげ
    ご褒美だ、とコンビニの店長さんにおまけしてもらってにっこにこ
    家に帰って早速パパとママに報告していた

    すいません
    人見知りな甥っ子なので、その姿に感動してしまって書き込ませてもらいます
    まぁ、女の子なんて歳ではないのですが・・

    関連記事

    56 :名無し物書き@推敲中?[sage]:2009/08/14(金) 00:49:44
    中国人と知り合ったとき「やっぱカンフーとかするの?」って聞いたら、
    中国では武術の人気低いからほとんどやってる人いないって言ってた。
    でもその人はやってた。
    他の中国人と会った時全く同じ会話をして、やっぱりその人もやってた。

    結論として中国人は全員武術やってる。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。