(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    454 名前: 名無しさん@九周年 投稿日: 2009/04/15(水) 23:50:48 ID:UtQaPBZKO
    公有地に小さい神社なんてケースはいくらでもあるだろ。
    みんな壊す気かね?なんて文化大革命だよ。

    そりゃあ本道にはさ、歴史深く由緒正しい立派な神社なんて殆どありませんよ。
    道南などにあるごく一部を除けば、幕末か明治以降の国家神道の時代に作られたもんですよ。
    でもそれらはだね、
    ひい爺さんやらひいひい爺さんやらほんの数代前の先祖が訳のわからん無尽の秘境に足を踏み入れ、
    明日も知れぬ命をようよう繋ぎながら一鍬分、また一鍬分と地を拓いていった時代に、
    今は若く荒々しいこの土地にもきっと五穀の苗が根付きますように、
    子が孫が、人が根付きますようにという願いを込めて建立し心の拠り所とした、そういう神社なんだよ。

    宗教施設であると同時に、現代ある形の北海道の事始めを伝え、
    先人の苦難と労をもの言わず語ってくれる、正しく北海道文化遺産なのだ。
    それを、どこの何もんか知らんが、それをぶっ壊せと。
    もう情けなくて涙が出てくるわ。まじで。

    関連記事
    スポンサーサイト

    935 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2010/09/02(木) 16:24:15 ID:1U7vIYzp
    んじゃ、埋めついでに。
    昨日の朝、覚えたての字で紙切れにメモ書きを娘から渡された。
    会社からの帰り際に思い出し、紙に書かれた「イカリング」。
    娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら200gのイカリングを買って帰ったさ。
    娘は泣きながらイヤリング!イヤリング!と連呼…
    泣き疲れて寝てしまった娘を背にイカリングで一杯やった。

    関連記事

    185 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/05/18(日) 15:57:59
    家族サービス中じゃなくてスマンが、先日仕事で車を運転中
    ミニスカで自転車に乗って信号待ちしているギャル発見。
    もう少し足の位置が変わればおパンツさんが見えそうだったので
    俺の眼力で足の位置を変えてやろうと凝視していたら
    俺の熱視線に気付いたギャルがお股をガードしようと不自然な姿勢になり自転車ごと転倒し
    俺は見事にモロパンゲット。
    俺の眼力も満更じゃないと思った。

    関連記事

    296 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/10/17(金) 20:57:39 ID:wuF0vQW90
    ある中年女性が、心臓発作で病院に担ぎ込まれました。
    集中治療室にいるあいだに彼女は臨死体験をしました。

    すると神様が現れ、彼女は尋ねました。
    「もう私が召される時が来たのですか?」

    神様はお答えになりました。
    「いや、汝の寿命はあと43年2ヵ月と8日残っておるぞ」

    回復途中で彼女は決心し、病院にいる間にシワとりと脂肪吸引と豊胸の手術を受けました。
    ついでにヘアスタイルも髪の色も、そして美容のための歯の手入れもしました。
    せっかくこの先の人生が長いのだったら、目いっぱい活用しなくては、と思ったからです。

    そして最後の手術が終り、病院から退院したその日、
    帰り道に道路を渡っていると、救急車に轢かれて死んでしまいました。

    神様の目の前までやってきて、彼女は言いました。
    「あと43年はあったんじゃないのですか?どうして轢かれる前に助けてくれなかったの?」

    神様は答えました。
    「誰かわからなくなってた……」

    関連記事

    251 おさかなくわえた名無しさん [] 2012/11/04(日) 09:25:07.57 ID:OInzfcYG
    豚切り投下

    出張で新幹線に乗った際、3時間程あったので寝ようと自腹でグリーンにした。
    ウトウトしてたら、ガシャン!バタバタバタキャー!とドアと足音、子供の金切り声。
    びっくりして跳び起きて見ると幼稚園~小学生低学年位の男児達が通路を全力疾走していた。
    鬼ごっこかなんか知らんが車両跨いで騒ぎながら走る走る。
    親は何してんだと思ったが乗っていた車両にそれらしき人は見当たらず。

    5分置き位にドアを開け戻って来るのでいい加減注意してやろうと思ってたら
    前の方に座っていたお姉さん(美人)が通路に立って
    「ここは走っちゃ駄目だよ。静かにしようね」と叱ってくれた
    お姉さんナイス!と思わず拍手したい気分だったが、
    「うっせーじゃまなんだよオバサン!!」と暴言吐いて走り去りやがった。

    次来たら車掌さん呼んで親捜して貰おうとドアを見て10分程、懲りずに奴らがやってきた
    が、ドア開けて走りこんだ途端コケた。勢いついてたから飛ぶようにして顔面着地。
    すぐ後ろの子も巻き込まれて座席に激突。コケた子供は鼻血塗れでギャン泣き。

    直ぐに車掌さんが親達(デブ女×2)を捜し連れて来て、周りの人が事情説明。
    私を含め皆が「鬼ごっこをして走り回っていた」「注意したが暴言を吐いて聞かなかった」
    と証言したら「危ないの分かっててなんで見ててくれないの!」とふぁびょりまくり。
    そこに先程のナイスなお姉さん(美人)がスッと出て来て
    「まず親である貴方方が見ていなきゃならないでしょうに」
    とこんこんと説教してくれ親達は気まずくなったのか退散していった。
    奴らが出て行った後、周りの人達に「よく言ってくれた」と褒められてたお姉さんGj!

    だがしかし私は見てた。
    ガキ共が入って来た瞬間、通路に跳び出た華奢なブーツを。
    お姉さんマジでGj。


    252 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2012/11/04(日) 09:44:05.71 ID:wcOqwKJx
    >>251
    GJだけど、「よく言ってくれた!」は親がいる時に言ってほしかったw


    253 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2012/11/04(日) 10:15:05.38 ID:OInzfcYG
    >>252
    お姉さんが説教してる間、糞親が色々口はさんできたんだが
    スーツの老紳士が「この方の言う通りです。貴方達は黙ってなさい」って加勢してました。
    周りもうんうん頷いてた。
    私は初めて見たモンペにドキドキしてた駄目人間です。
    しかしマニッシュ系のワンピース着た凄く綺麗な人だっただけに色々とギャップがww

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    680位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    118位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。