(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    95 :水先案名無い人:2009/09/24(木) 00:02:41 ID:JZPGgooR0
    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。コピペ元と文字数合ってないけどさ。
    このあいだ、徳島県の上勝町に取材きたんです。上勝町。
    そしたらなんかめちゃくちゃ葉っぱビジネスナメた奴いっぱいで笑えないんです。
    で、よく見たらなんか台本に、"葉っぱで年収1000万"、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、葉っぱで年収1000万円につられて普段来てない上勝町に来てんじゃねーよ、ボケが。1000万円だよ、葉っぱで。
    なんかAD達が陰で言ってるし。40過ぎか?おめでてーな。
    『よーしオレも葉っぱで一山当てちゃうぞー』とか言ってるの。もう聞いてらんない。
    お前らな、1000万円稼ぐならその頭と腰鍛えろと。
    葉っぱビジネスってのはな、もっと殺伐としてるんだよ。
    受注システムに注文入った途端、先着順だから、
    爺婆達が新橋リーマン並に日夜パソコン・携帯に喰らいつき、
    注文取るか取られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキは、すっこんでろ。
    で、やっと取れたかと思ったら、隣の婆は、シヤガ(野草)を鶴細工にして、
    『こんなの簡単ですよ』とかレポーターに言ってるんです。
    それがまたイイ笑顔なんですよ。
    あのな、葉っぱで鶴なんてきょうびのガキにゃ作れねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、簡単ですよ、だ。
    お前は本当にその技術が簡単だと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。
    実はお前がそれで年収1000万稼いでる例の婆だと小1時間広報したい。
    お前、フツーの慎ましい田舎の婆のフリすんなと。
    上勝町民の俺から言わせてもらえば今、葉っぱビジネスの間での最新流行はやっぱり、
    葉の質を上げる為に山の側面やくぼ地に植樹、季節の先取り、年中採集できるようにする謎のノウハウ、これだね。
    晩夏に赤いもみじ100枚。これが何故か用意できる。
    そんな上勝町の爺婆の多くは仕事持ってる。そんで病気や寝たきりが少なめ。
    これ。で、それで収入も多い(から益々頑張る)。これ最強。
    しかしこれで稼ぎが良すぎると、子供や孫がしょっちゅう遊びに来てちやほやして大事にしまくってくれるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
    まあお前、1は、のんびり家庭菜園でもしてなさいってこった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    6 名無しさん@十周年 2010/01/12(火) 03:27:06 ID:nyJ5+0+4O
    一昨日普通免許とりに免許センターまで行ってきたんだが、
    学科試験とか30分もあれば余裕で終わるだろ?
    で、試験時間は50分だから残りの20分間俺はボーっとしてたのよ。
    試験が終了して職員が解答用紙を回収するときに俺の前の席のやつの様子がおかしい。
    職員が「もう終わりだよ」っていってんのに解答渡そうとせずにかりかり書き続けてる。
    「うーうー」とか良いながら抵抗してんのよ。
    俺は「なにこいつ?頭おかしいんじゃね?」とか思ってたんだけど、
    よく見たらそいつ泣いてんのよ。泣きながら解答うめてんのよ。w

    泣 き な が ら 解 答 う め て ん の よ w w w

    しかも金髪ピアスのあからさまなDQN。ザマーwwwwwwwwwww
    来週もう一度試験受けに行くのが今から楽しみwwwwwwww
    またあんなDQNこねえかなwwwwwwwwww

    関連記事

    405 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 19:44:36 ID:JvpO/YtU
    とあるパブで男性客グループと女性客グループが
    男と女どちらが愚かかについて熱い議論が交わされている
    かなりヒートアップしてきたところで隅っこで一人で飲んでいた
    じいさんを捕まえると聞き出した
    「やああんたどう思うね?男と女どっちが愚かだと思う?」
    じいさんはすこし考えると言った
    「そりゃ男の方が愚かにきまっとる」

    それを聞いてはしゃぐ女性陣、対して憤慨する男性陣
    「じいさん、あんたも男ならどっちの味方なんだ
     なんで男が愚かだと言うんだ」
    「それはな」じいさんはおちついて答えた

    「男は女なんかと結婚するから愚かなのさ」

    関連記事

    573 :癒されたい名無しさん :05/02/01 00:18:57 ID:5m9CY41l
    私は昨日小学4年生の子から手紙で相談を受けました

    僕のお母さんに元気になってほしくてプレゼントをあげたいんだけど、
     僕のお小遣いは329円しかありません。この値段で買えて女の子が喜ぶ物は何ですか?

    という内容でした。
    その子の母親はガンで長く生きられないのです。男の子はその事実は知りません。

    私は今日デパートに男の子を連れていきました。
    「お母さんダイエットしてるのかな?ご飯全然食べないし無理して笑ってるみたいなんだ。ダイエットのやつ買えるかな」
    「靴かえるかな?お母さんと水族館いきたいな」
    「手紙かぁ、恥ずかしいよ!でも書いてみるね。うん、折り鶴に書いてみる」
    「お花買えるかな?でも枯れたら悲しいから、サボテンにしようかな?」
    「お母さんの手冷たかったから手袋買えるかな?でも、冬しか使えないよね」
    「お母さん、キャビア食べたいって言ってた!買えるかな?」

    その子の母を思う言葉一つ一つに涙が出そうになりました。

    「僕、靴にする!お母さんといろんな場所に行きたいんだ!」

    靴なんてとても300円程度では買えません

    私はその子がトイレに行ってる間に靴売場に行き、事情を話し、300円で買えるようにお願いしました。
    もちろん後から足りない分、私が払うつもりでした。店員は快く、了解してくれました。

    その子を連れて靴売場に行くと、300円均一と紙に書いてありました。
    急いで作ったのか雑でしたが胸が熱くなりました。

    「これにする!」選んだのは白いヒールの靴でした。
    後で払おうとしたら「300円ですから、ちょうどです」と笑顔で言われました。
    感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

    「早くお母さんの喜ぶ顔が見たい」
    と言われ、さっそく病院に向かうことになりました。

    お母さんプレゼント!!大きな声で笑顔で病室のドアを開けました。

    驚いて中身を見、母親は泣きだしました。

    『ありがとう。でも、ごめんね、お母さん、もう靴を履いて出かけられないかもしれないの。死んじゃうかもしれないの』

    男の子は驚いた顔をし、うつむきこう言いました

    『一生懸命生きた人間は星になるんだ!一生懸命輝いた星は人間に生まれ変わるんだよ。
     空を見ればお母さんがいるから寂しくないよ!
     でも、一生懸命に生きないとダメだから諦めないで頑張ろう!
     僕、お母さんと水族館いきたいんた!ずーと、はけるように大きいの買ったよ」

    母親は涙をふき笑顔で男の子を抱き締めました

    もし、病気などで諦めかけてる方、男の子の言葉を思い出してください。
    諦めず頑張る事、マダ幼い子でも大切だと言っています
    諦めないで頑張りましょう
    長文失礼しました

    関連記事

    434 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/12(金) 10:01:31 ID:5n+sCv7s
    やや混みの電車にて、
    ヤンキー(死語かも知れないがそうとしか呼べない風貌の男性)が両脚を大きく広げて座り、
    座席3人分くらいを占領していた。

    私はたまたま5歳の息子と一緒にその前に立ったのだが
    息子が下を向いて「パパこれなあに?」と聞いたので
    「これはね?M字開脚っていうんだよ」とはっきり大声で答えてあげた。
    (実は息子はそのヤンキーの変わったズボンの形のことを聞いていたのだが)

    するとヤンキーは表情を固くして、やや間をおいてから足を閉じ、次の駅で降りていった。
    座れてよかった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    777位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    124位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。