(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    69 名前: 名無しさん 投稿日:2009/11/17 17:43 ID:???
    俺と18年間過ごした雑種犬。

    言うことも聞かないし犬らしいリアクションも少なく、ただただ所定の場所に座り行き交う人を睨みつける。
    当時は本当に不安になって獣医に耳が聞こえてるか検査に連れて行ったくらい。

    愛嬌というものが皆無でお手やおすわりも覚えなかった。ムカつく犬だったなー。
    「ムサシ!」って読んでもシカト。「おい!」って軽く小突いてもシカト。散歩とメシの時は目を合わせずに尻尾だけ振ってるし。
    だからあいつが病気になって入院した時はスゲー不安だった。

    痛がったり苦しがったりのリアクションを先生にわかるかな?とか辛くても空中睨みつけるだけで我慢してんじゃないのかな?とか考えてたら眠れなかった。
    病気のせいで記憶障害起こしてる可能性があるって医者から聞いた時、目の前が真っ暗になったよ。

    生まれた時から一緒だった俺の事も忘れてんのかなって思うと怖くて仕方がなかった。
    もう助からないってわかって、せめて最後は自宅でゆっくりさせてやろうって事になって、俺が病院まで迎えに行った。

    おそるおそるムサシの檻に近づいて、我ながら頼りねーって思うくらい情けない声で「ムサシ…」って呼んでみた。
    そしたらさ、横になってゼェゼェしてたムサシがゆっくり体を起こしてくれたんだよな。
    それだけじゃなくて、俺の方に近づいて声にならない声で、口パクだったけど「ワン」って吠えてくれた。
    もう今まで堪えてた涙がそこで一気に溢れた。
    ムサシに泣かされたのはそれがはじめてだった。

    それから3日くらいでムサシは息をひきとった。ホントムカつく犬だったなー。
    学校の同級生にも親にもあんなに泣かされた事ないっての。

    俺のはじめての友達で兄弟だった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    クレジットカード作ったんだが

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:43:25.68 ID:AJPmUAq30
    どうやって使えばいいの?


    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:43:50.23 ID:DnzfJGIM0
    番号教えてみ

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:44:00.18 ID:MGyhZjk+0
    磁石でごみとっといたほうがいいよ

    5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:44:16.14 ID:OyBtNrYq0
    ケツに刺してみ?良い臭いするぜ


    6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:45:06.80 ID:AJPmUAq30
    ・番号は他人に教えてはいけない
    ・磁石に近づけてはいけない
    ・ケツに刺してはいけない

    他には?

    7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/01(月) 15:45:38.74 ID:MGyhZjk+0
    >>6
    おまえVIPの使い方心得てるな

    関連記事

    94 名前:創る名無しに見る名無し[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 22:22:08 ID:d+ojtWDQ
    その部屋には、一人の男が一日中酒を飲んで過ごしていた。
    とは言っても、今日は休日ではない。男はかなり前から会社には行っていなかった。
    普通は、すぐにお金に困るはずだが、男はそうならなかった。
    彼は鞄を持っていた。それは少し大きめでの色あせた、時代を感じさせる鞄だった。

    もう一年ほど前になるだろうか。男がまだ会社にきちんと勤めていた頃。
    彼はとても真面目な人物だった。真面目に働き、誤魔化しをしない。
    嫌がられている仕事を進んでやる。良い人の良い所ばかりを集めたような人物だった。
    その人の良さが認められて、男は異例の昇進をした。もちろん、昇進してもきちんと働いた。
    むしろ責任のある地位ということで、仕事にかける熱心さはさらに強くなった。

    それからしばらくした頃である。男がベッドで寝ていると、夢の中で声を聞いた。
    「君は真面目でしっかりした人物だ。そんな君にちょっとしたプレゼントをあげよう」
    「あなたは一体……」
    「うむ。名乗っても分かるまいが、強いて言えばお前たちの言うところの神だ」
    「か、神様ですって」
    「そうだ。そしてプレゼントというのは、この鞄だ」
    「鞄ですか……」
    「もちろんただの鞄ではない。なんでも取り出せる鞄だ」
    「と、言うと」
    「欲しいと思ったものを思い浮かべながら手を入れると、なんでも出てくるのだ。
     忙しいお前さんにはちょうどいいだろう」
    「なんというすばらしい鞄でしょう」
    「うむ。ただし一つ注意してくれよ。その鞄は……」
    その時、ベッドから転がり落ちて、男は目が覚めた。

    「なんだ、夢か。しかしあんな鞄が本当にあったら便利だろうな……」
    しかし、男はそこで言葉を詰まらせた。
    部屋の中で先ほど神様が言っていたらしい鞄があったのだ。
    「や、するとさっきのは本当のことだったのか」
    彼はおそるおそる鞄に手を入れた。酒を思い浮かべながら。
    最初は何もなかったはずの鞄に、手ごたえがあった。
    引き抜いてみると、まさしく酒が出てきた。しかも、思い浮べた通りの高級品だった。
    それを飲む。確かに本物だ。ということは、この鞄も本物ということになる。

    かくして、男は会社に行かなくなった。
    いつでも好きな物が好きなだけ手に入るのだ。働いてなんになる。
    「まさか遊んで暮らすのがこんなにおもしろいとはなあ。今まで忙しく働いてきたのがばからしくなってきたぞ」
    最初こそ、同僚やら社長やらが男の家に訪ねてきたものの、彼が会社を辞めると言ってからは全く来なくなった。
    もちろん鞄のことは誰にも言わなかったし、誰にも見せなかった。
    「そういえば神様が何か注意しようとしていたけど、なんのことだったのだろう。
     きっとこの鞄を自慢するなと言いたかったんだろう。誰も欲しいと言うに決まっている」

    腹が空けば鞄からあらゆる料理を取りだして食べる。暇になれば鞄はあらゆる娯楽を提供してくれた。
    まさに至れり尽くせりの生活だった。
    今ではこの部屋に来るのは、部屋代を取りに来る大家くらいのものだった。
    そんなときも鞄からお金を出せばいい。
    男は完全に働く気が失せていた。

    そんな生活が続いていたある日。
    ノックの音がした。今日は部屋代の日だったかなと思いながら、男は鞄からお金を取り出そうとした。
    蓄えなどあるはずがない。いつでも何でも手に入るのだから。
    しかし、紙は紙でも紙幣ではなく、ただの紙が一枚だけ出てきた。
    よく見ると、このような文章が書かれていた。

    毎度ながら、ご利用ありがとうございます。
    初使用から一年が経ちましたので、本日を決算日とさせていただきます。
    あなたは支出と収入のバランスが悪く、すでに貯金は底をついております。
    それでも使用されたため、多額の借金が発生しております。
    次回の使用は借金を片付けてから……


    そしてその下には、信じられない額の数字が書き込まれていた。
    「や、この鞄はなんでも無限に出せる鞄ではなく、神様の買い物道具だったのだな」
    借金を返さないといけないからか、もはや鞄に手を入れても、何も出てこなかった。

    関連記事

    354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 08:30:02 ID:ocoEwM1J
    2Pのコントローラがどうしても効かないのですがどうすればよろしいのでしょうか

    355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 08:32:11 ID:+vZ/1P1B
    >>354
    氏ね

    356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 08:59:52 ID:wiYkfAuu
    おまいらもっと牛乳を飲め!牛乳を!

    357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 09:06:33 ID:+vZ/1P1B
    >>354
    俺も最初は苦労したよ。
    とりあえずはキーコンフィグを1P2Pともにちゃんと設定してからやってみよう。
    1P2Pのキーコンで重なってるところがあると色々ややこしいからまずはそれからだね。
    それからアナログのスイッチのオンオフで反応するかどうか変わることもあるからそれも試してみようね。
    というか、僕の場合はそれでうまく行ったよ。

    360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 09:24:37 ID:bWgC6eND
    牛乳すげーーーーーーーー

    361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 09:27:48 ID:RkzNznsX
    カルシウムって本当にイライラに効くんだなw

    関連記事

    80:ジャガランディ(新疆ウイグル自治区) []:2012/11/01(木) 09:26:18.74ID:zpcDRxHd0
    はるか昔の日本「自然凄ぇけど怖ぇわ。人間じゃ制御できねー。こりゃ神だわ。神道だわ。」

    かなり昔の日本「なんか仏教とかいうのが伝わってきたわ。
            仏教「神道は死ねよ。」神道「仏教は死ねよ。」
            天皇「おめーら仲良くしろ。」仏教・神道「あい。」」

    だいぶ昔の日本「なんかキリスト教とかいうのが伝わってきたわ。
            キリシタン大名「ぐへへ…金ぇ…」
            幕府「キリスト教は死ねよ。国民は全員仏教か神道な。あと絵踏すっから。
               寺は帳簿つくって国民管理しとけ。葬式もやっとけ。
               別に神道でも良かったけど組織体制バラバラだしとりあえず寺にまかせるわ 」」

    ちょい昔の日本「寺「ぐへへ…金ぇ…」
              おめー破門にすっぞ。そしたらキリスト教ってことだよなぁ?分かってるよなぁ?」
            国民「らめぇ…」
            幕府「寺に権力与えすぎたわ。あと国民の思想がばらついてヤバイ。
               仏教と神道はちゃんと区別して神道は国認定するわ。
               これフォーマットだからこれに合わせて神社整備しろ。建築様式もな。
               神社に仏教の要素いれんな。あと天皇は神の系譜だからな。
               神の系譜図も作ったわ。中二病とか言うな。」
            国民「神道が国の宗教。仏教はしねよ。寺とか仏像とか潰すわ。」
            幕府「そこまで言ってないが…」」

    すこし昔の日本「政府「戦争まけたわ。原爆こえー。」
            アメリカ「U.S.A!!!」
            政府「やっぱ今までの止めるわ。好きにしてくれ。あ、天皇は一応神だから。」
            国民「好きな宗教OKってことか。でも葬儀執行はずっと寺に任せてたな。」

    今の日本「寺「ぐへへ…金ぇ…」」

    という理解であってる?(´・ω・`)

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。