(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    835 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:01/11/10 01:16 ID:H+kE0qdk
    2年前の夏、大学1年の妹が脳炎で倒れた。
    ずっと意識不明で、医者には「希望を捨てないように」と言われた。
    目を開ける事はあるんだけど、ただ目が開いてるだけ。何も認識してない。
    妹の視界に入って名前を呼び掛けても何の反応も示さない。
    なぜ家族で一番年若い妹がこんな事になってしまったのかと、
    本当に本当に悲しくて、でも両親共に精神に限界がきてるっぽく、
    「ここで私が泣いちゃいけない!」と、風呂場で涙が枯れるまで泣いた。

    その後、外界からの刺激に反応するようになった。喋れるようになった。
    でも、看護婦さんが私を指して「この人は誰?」と聞いても分からないらしく、答えてくれず。
    妹の私に対する「知らない人を見る目」は本当に痛かった。
    20年間見て来た姉の顔を忘れたのか!と。

    幸いにもそれから日ごと回復していき、
    ある日、看護婦さんの私を指しての「この人誰?」の問いに
    「…お姉ちゃん。」と答えてくれた時は、今度は嬉しくて涙が出た。
    結局、妹は医師もビックリの回復を見せ、現在は薬が手放せないだけで、ほとんど治りました。

    先日、初めて妹が大学でやってる演劇の公演に行ったんだけど、
    生き生きと演技してる妹の姿を見たら泣けてきました。…チョイ役だったけどね。
    姉の私でこれだから、両親の喜びはもっとすごいんだろうなあ。
    妹よ、もう病気なんかして家族を泣かせるんじゃないぞ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    67 名前:VIPがお送りします:2012/09/03(月) 18:15:50.95 ID:Tgev4C+30
    風呂の中にバブを放り投げたと思ってたら「卵わかめスープ」だった死にたい…

    関連記事

    675 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/12/16(木) 20:22:05 ID:TN/wkWIu
    流れ切ってすいません
    ケチと言うよりセコキチっぽいんだけど、そこまでキチでもない微妙な話を経験したので記念カキコ
    文章分かりにくかったらすいません

    近所のスーパーの近くにセルフのガソリンスタンドがあって、そこで給油している隙に
    私の車の後部座席に、近所の買い物帰りのママに乗りこまれてました
    鍵をかけずに給油してたのも悪いんですが、普通は車に近付かれたら気付くものだし、近所なので油断してました

    そのスタンドは給油したらミニゲームが出来て、勝ったらポイントが貰えるんですが
    給油が終わる→給油口を閉めて、車に背中を向ける状態でミニゲーム→
    機械から出たポイントカードを取って財布に入れる→車に戻る
    多分この間に、乗りこまれたのだと思う
    ママは、後部座席の下の所にスーパーの袋持ってorz←こんな感じで隠れて、
    我が家からママの家までは数軒しか離れてないから、私の車で家の近所まで送ってもらうつもりだったっぽい
    「家まで乗せて」って言ったら断られると思ったんだと思う。まあ断るけど

    で、車に乗り込んだのはいいけど、私はこのまま別の場所に行く予定だったから、家から離れていく
    その時点で午後四時頃
    目的地は、母の差し入れの野菜を届けに、車で一時間ほどかかる所に住んでる弟のうちへ
    遠いから渡してすぐに家に引き返したんだけど、途中うろうろと寄り道をしたので、結局家に着いたのは六時半過ぎ

    その間の車内の私の奇行
    ・初音ミクにハマって、車内BGMはエンドレス初音ミク。ミクが般若心経を歌う曲をエンドレス
    ・全力で独り会話。謎の替え歌。おじゃ魔女の呪文の練習。外郎売暗唱。
    ・ストレス発散で、見えない敵へのあらん限りの罵詈雑言
    ・前触れなくシャウト



    関連記事

    8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2009/01/07(水) 21:50:31 ID: ???
    最寄の駅前に年寄り夫婦が営んでいるラーメン定食屋がある。
    メニューにザーサイラーメンってのがあって注文するとオバちゃんが威勢よく
    「ザーメンお願いしまーす!」と厨房のご主人へ伝える。
    久々にその店に入ると清楚な感じの美人女子高生バイトらしき娘が
    忙しそうに注文をとったりお盆を運んだりして働いている。
    俺はここぞとばかりにザーサイラーメンをその娘に注文する。
    その娘は元気よく「ザーサイラーメンお願いしまーす!」

    俺はガックリと肩を落としふと周りを見渡すと
    寂しそうにザーサイラーメンを啜っているサラリーマンが何人か居た。

    関連記事

    23: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/10/27(木) 00:20:55.36 ID:nCnQCl9+0
    イエス・キリストは奇跡により水をワインに変えた

    学歴板民はそれを見て
    「そんなことができても、高学歴でないと意味はない」

    VIPPERはそれを見て
    「釣りだろ。釣りなら意味はない」

    ハゲ・ズラ板はそれを見て
    「おまえが本当に神の子なら、俺をフサフサにしてくれないと意味はない」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。