(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    529 :愛と死の名無しさん:2010/01/25(月) 12:51:27 ID:???
    知り合いの手作りウェルカムボードは結構危険じゃないかな…

    大学の頃にサークルを通じて知りあって結婚した二人の式に出たことがあった。
    ウェルカムボードが二人の似顔絵で、幸せそうな二人の後ろに壁があって
    そこから覗き込む二人の男女の姿が描かれていて
    その二人というのは、学生時代に二人がそれぞれ付き合っていた別の恋人だった…
    ボード頼まれた友人は冗談で描いたつもりらしいけど、洒落になってないわ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    721 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/02(月) 21:16:51.25 ID:ve0qAhCj
    出勤に住宅街の中を縫う遊歩道を通るんだけど、ある朝の出来事。

    20代後半から30代前半と思われる女性3人の井戸端会議が開催中。
    内2人は子連れ(以下、A・B)で、残りの一人は8カ月位の妊婦さん(以下、妊婦)。
    議題は生まれてくる子供の名前について。
    以下は俺がその場を通り過ぎる10秒ちょっと位の間に聞き取った会話

    妊婦「でも、旦那は昔っぽい名前を付けたがっててぇ」
    A 「あ〜、ナントカ子、みたいな?」
    妊婦「そう。で、何でぇ、わざわざ時代に逆行するようなことするの?って思って」
    B 「ああー」
    A 「うんうん」
    妊婦「凄い言い合いになっちゃってぇ」
    B 「ああー」
    A 「ねー」
    妊婦「まあ結局決まったんだけど」
    A 「何になったの?」
    妊婦「あやや」
    AB「  へぇ〜」

    旦那さん譲歩し過ぎだ

    関連記事

    769 :1/4:2007/01/18(木) 21:47:55 ID:jI90xO0n0
    俺、アパートの2階に住んでるんだけどさ、一ヶ月くらい前から隣の部屋に女が来てるんだ、夜中に。
    しかも俺がちょうど眠りに落ちそうになった時に、
    カンカンカンってヒールのような靴で音を鳴らしながら毎日のように階段を登ってくるんだ。

    2週間くらいそれが続いて、隣のヤツが羨ましいの半分、眠たいのを邪魔されるのにムカつくの半分って感じだったんだけど、ちょっと変なことに気づいた。

    寝ぼけてるのもあるだろうけど、隣から会話が聞こえてきた事が無い。
    それも変だけど、もっと変なのは俺の部屋を通りすぎていくんだよ。
    一番奥の角部屋の俺の部屋を。そこには部屋がないはずなんだ・・・。


    770 :2/4:2007/01/18(木) 21:49:43 ID:jI90xO0n0
    その異常に気づいてからも1週間くらいは、あるはずのない隣の部屋に足音は来ていた。
    だけど、数日後から俺の部屋の前で止まるようになったんだ、足音が。
    ドアの前をウロウロしてる。足音だけが俺の部屋の前を行ったり来たりしてる。
    そんなことが1週間くらい続いた。

    毎晩怖かった、でも毎日疲れて帰ってたからいつのまにか寝てて、何事も無く朝が来る。
    直接害がないから我慢できたと思う。

    でもこの間、その足音が俺の部屋に入って来たんだ!
    いつもの様に部屋の前をウロウロしてたんだけど、急にドアの前で足音が止まった。正直ビビッタ。
    今まで立ち止まるなんて無かったから。
    どうなるんだ、って思ってたんだけど、しばらくそのまま動かないんだ。



    関連記事

    683 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 00:43:34 ID:lvPBVDpJ
    よし、俺が胸がスカッとする武勇伝を語ってやろう。
    一年程前の話だ。
    その日は休みだったので、午後からパチンコに行った。
    適当にホール内を散策してたら、友人がスロットを打っていた。
    俺は「おう、久しぶりだな」と、思いっきり後頭部をはたいた。
    「って!」っと、怪訝な顔でこちらを睨み付ける友人、、、
    いや、正確には友人ではない。

    赤の他人。空似、見間違いってやつだ。
    引っ込みがつかなくなった俺は、その列全員の頭をはたいてまわり、
    「お前らせっかくの日曜なのにめでてぇーなバーカ!」と吠えて、走って逃げた。

    その次の日に引っ越した。

    関連記事

    180 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/25(木) 00:19:51.59 ID:GS9fJVMN
    宗教勧誘撃退関係でなんかスカーッとする話聞かせてください。
    避けてた人と目があって、やっぱ勧誘されました。

    186 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/25(木) 16:21:43.16 ID:cXAItJXX
    >>180
    ウチの親戚が某宗教S会員 それを知った近所の壮年部員が連日のように訪問するようになった。
    最初は丁寧にお断りしてたけど、あまりにしつこいので 3つ年上のそれがくると
    「おっ!今日も来たか、ご苦労さん! で、今日はどうした?」
    とこちらが超上から目線の励まし対応変えた。

    ムッとしながらもめげないそいつは、仲間とともに来訪「今日はK明党議員の○さんがご挨拶に」
    「今日は壮年部幹部で有名どこどこ会社社長さんの○さんです」 とか。

    30才以上も年上連中相手に俺は 、
     「はいご苦労さん! みんな頑張ってるね。 体には気をつけて風引かないようにね、うん!」
    てな感じ。
    連れてこられた「お偉いさん」達はまずビックリ、俺にしどろもどろになって対応のあと、
    壮年部員を睨みつけつつ帰っていく日々。
    そういうのを5回ほどお偉いさんにやったら、こなくなった。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。