(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まさか自分の身に起こるとは思わなかった事

    669 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 05:35:46.19 ID:4owdT0gU
    近所で有名な太った放置子から「おかしちょうだい」と言われた。

    今日はハロウィンじゃないよと冷静に断ったら、「ハロウィンってなにー??」と向こうに走って行った。
    また公園に行ったら、「トリックオアトリート」に変わってて、
    誰かが教えたんだろうとか思いつつまたもや冷静に断った。

    あれからどうなったんだろと様子を見に行ったら、今度は「ギブミーチョコレート」って言われた。

    絶対町の人遊んでんだろと思いつつ、いや米軍じゃないからと冷静に断って帰ってきた。
    で、家帰ってから全身が爆発したかのように笑いまくったww
    そのときに笑いのツボが崩壊したらしく、コンセントの穴を見るだけで爆笑するようになってた自分にスレタイ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    227:本当にあった怖い名無し:2010/07/02(金) 14:30:42 ID:1aLwA9480
    ちょっとうろ覚えなので間違ってる部分もあるかも。

    主人公の少女は生まれつき体が弱く、その体のほとんどは他者の臓器を移植したものだった。
    手術を手がけたのは少女の父。
    しかし彼女は自分の体がおぞましく思えてならなかった。

    彼女に移植された臓器は、豚の体から培養されたものだったからだ。
    (人間の臓器を豚の体で培養して、少女に移植する)
    人間の体の一部を持った豚の姿(耳だけ人間だったり、足だけ人間だったり)を見て
    少女は「豚の体で出来た自分は本当に人間と言えるのだろうか」と疑問にかられる。
    彼女の唯一の心のよりどころは、生まれつき足にある魚の形の小さなあざ。
    このあざだけが彼女が彼女であることを証明してくれるように思えた。

    手術を繰り返すのは、どうしても娘を生かしたい父の愛情だと思っていた。
    ある時、大事故で輸血が必要になった父。少女は輸血を申し出たが父はそれを激しく拒否する。
    「あの豚の血を私に入れるな!」と。

    結局父は他界し、一人残された少女は父の研究資料をたどる。
    一本のビデオに残されていたのは、母豚の乳に吸い付く子豚たちの姿。
    そのうちの一匹には、はっきりと魚の形のあざが映っていた。


    228:本当にあった怖い名無し:2010/07/02(金) 19:14:53 ID:ngGI/i6r0
    少女は体中に醜い手術痕があるんだよね。
    親父が雑に縫ったから。

    229:本当にあった怖い名無し:2010/07/02(金) 20:38:00 ID:ozVd/qWY0
    結局その少女も豚だったっていうこと?

    230:本当にあった怖い名無し:2010/07/02(金) 20:42:31 ID:zO9PYhlL0
    >>229
    そういうこと

    関連記事

    401 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 23:08:38.54 ID:8+2qXFGl0
    姉が結婚することになった。相手は長年売り子をしていたサークル主の方。
    両親に挨拶にきた日、見るからにがっちがっちに緊張していた未来の義兄。
    妹と私で「大丈夫かなー」と心配していたら、家中に響きわたる大声で

    「お父さん と 結婚させてください!」

    あのひと、うっかり大魔王ってあだながあるのよーって姉が笑っていたのを思い出しつつ
    妹とふたりでorz←こんなんなった。
    義兄は5回目で当初予定していた台詞を言えました。


    402 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 23:11:17.91 ID:RUrWY5YL0
    >>401
    義兄さんワロタw
    できれば5回目で正しい台詞を言えるまでにどう言い間違えたかも知りたいw


    405 名前:401[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 23:50:03.43 ID:8+2qXFGl0
    >402
    義兄「お父さんと結婚させてください!」
    母「あらー、それは私が困るわー」
    義兄「ああっ間違えました! お母さんと!」
    父「それは俺が許さん」
    義兄「あの、いえ、僕は●(姉)さんとおつきあいしたいと」
    姉「いや、おつきあいしてますが」
    父・母「…………」
    義兄「(父に向かって)結婚しましょう!」

    父「とりあえず目の前のお茶飲んで。部屋に入ってくるところからもっかいやり直し」

    義兄は玄関のインターホンからやり直して成功。
    「本日はお日柄も良く~」とはじめたときは5回目も駄目かと思いましたけど。

    関連記事

    224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2008/09/27(土) 19:52:20 ID:???
    継母に酷い折檻を受けて、小便を漏らしたからと馬小屋で寝起きをさせられていた。
    女の子なのにあまりにも見窄らしいからと、婆ちゃんにこっそり着替えと弁当を持たされた。

    「いくとこない」
    「ならうちにおいで。ごはん食べよ」
    「うん」

    そのまま一緒に育ってそのまま結婚した。
    オトンとオカンのなれそめだそうな。


    225 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2008/09/27(土) 21:58:09 ID:???
    それなんて名作劇場?


    226 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2008/09/27(土) 23:21:56 ID:???
    鎌で親指の腱を切られるほどの折檻を受けてたんだが、ずっと感謝していたようだよ。
    なにせ戦中戦後の混乱期だったらしいからねえ。大人一人でも食うや食わずだったのに、
    ましてや血の繋がっていない子供を、よくぞ捨てずに生きさせてくれたってね。
    オトンは「面倒見てやるとは言ったが、まさか結婚までするとは思ってなかった」って照れてた。

    あっちでもイチャイチャしてんのかな…

    関連記事

    804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/17(水) 12:32:43.64 ID:???
    うちの2歳になる娘。
    今朝保育園に送る途中で、
    「パパ大きいねぇ。頑張ったねぇ」(ご飯頑張って食べたら大きくなれるっておしえてる)

    っていわれた。
    なんか頑張ってるね。の一言に泣きそうになってしまったw

    今日も一日頑張れる!

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    646位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    117位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。