(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    460 :名無しの心子知らず:2010/10/12(火) 11:55:11 ID:iCVHKqlO
    親戚の子の葬儀に参列した。まだ小学生の子の突然の訃報だった。
    若いご両親は、一生懸命葬儀を執り行っていた。

    ご両親にとってはおそらくまだ子どもの死が「非現実」なんだろうな、と思った。
    朝、いつもと変わらず学校に行く子を見送る日常風景から
    突然にまったく現実味のない悪夢のような出来事に放り込まれ、
    子どもの死をまだ現実として受け入れることができないまま
    悪夢の続きとして葬儀に携わっているようだった。

    本当に辛いのは、葬儀が終わって日常に戻らなければならない今日からだろう。
    夕方になってもごはんの時間になっても、あの子が「ただいまー」と帰って来ることはない。
    誰がどこをどう探しても、あの子はどこにもいない。

    どうか、ご両親の身近にいる友人や親族、まだ小さい下の子が、
    これからの彼らの、想像を絶する辛さの慰めになってくれればいいと思う。

    突然に逝ってしまったあの子の冥福を、心から祈ります。
    魂だけになっていても全然かまわない。またいつでも遊びにおいで。
    田舎のおじちゃんとおばちゃんとおばあちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんで待っているよ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    697 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/05/11(月) 17:53:56.03 ID:JvtK7J3K0
    ケツの穴に電池さしこんだら抜けなくなって
    慌てて教えてgooで質問したら病院いけとのことで
    なんとか助かった

    関連記事

    121: 本当にあった怖い名無し:2008/12/02(火) 01:50:54 ID:XOwkUJGHO
    心霊的なものではないが。

    母が子猫を拾ってきた。
    段ボール箱の中で雨に打たれていたらしく、かなり弱っていたが、
    病院に連れて行ったり必死で看病したら何とか元気になった。
    普通の子猫と同じく走り回ってイタズラをするようになったが、イタズラの標的は常に私の部屋のヌイグルミ。

    それもいくつかある中で、昔の友人から誕生日に貰った手作りテディベアだけを執拗に攻撃する。
    誕生日プレゼントだし手作りだしで大事にしていた物なので、壊されちゃかなわんと押し入れにしまった。

    しかし、ある日帰宅すると、押し入れの襖がボロボロになっていて、
    テディベアがその隙間から引っ張り出されて襖と同じくボロボロに。
    さすがにキレて猫をとっちめようとした時、ボロボロのテディベアの綿の中に、何か入っている事に気付いた。
    ほじくり出してみると、それは二つ折りのノートの切れ端みたいな紙で、開くと

    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    って小さな文字でびっしり。
    更には髪の毛と爪みたいなものも出て来た。
    鳥肌立って、即全部捨てた。
    それから猫のイタズラはぱったりと止んだ。

    また、弟が牛乳を飲もうとした際、執拗に弟に飛び掛かった事もある。
    弟は猫を無視して牛乳を飲んだが、変な味がすると言ってすぐ吐き出した。
    牛乳の賞味期限がとっくに切れていた為だった。
    壁のカレンダーが落ちて画鋲が行方不明になった時も、
    スリッパの中に転がり込んでいたのを前足で掻き出して見付けてくれた。

    家族を守ってくれているんだろうか、と勝手に思っている。

    関連記事

    663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 16:49:18
    >>662
    昔、飲み会で巨デブが「私Mなの」とすり寄ってきた。
    仲間内では俺はドSで有名だったらしく、それを誰かが話したらしい。
    巨デブが「縛って下さい。お願いします」としつこかったので、
    ちょうど持ち合わせてた麻縄で、亀甲縛りで縛り上げてやったら、肉にキャミごとめり込んで、縄が消えてしまった。
    女は恍惚な表情で浸ってたが、オーダーを取りに来た店員が、後ろ手に縛られた巨デブを見て、
    「店内でこういう行為は困ります」的なことを言ったので、
    「ごめんね。明日使うチャーシューの仕込みなんだ」と答えたら、鼻水を吹いてそのまま帰ってった。

    巨デブは巨デブで、縄の締め付けに欲情して、「抜けよう」と誘ってきたので、
    路地に誘い出し、「ここでいい子で待ってたらな」と放置。
    あまりの楽しさに飲み過ぎて、巨デブの忘れて帰宅。

    朝起きて、新聞受けを見たら、あの麻縄が入ってて怖かった。

    関連記事

    877 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2012/05/11(金) 15:02:27.81 ID:4MJofMa40
    昔、俺の戦利品のセーラー服・旧スク水・旧ブルマを洗濯して普通にベランダに干してたら、
    夜中に音がするのでカーテン明けたらキモヲタが壁を登ってるとこだったww
    いきなり懐中電灯あてて「ウルァァァッ!」って叫んでやったら、
    3Fから下の駐輪場の屋根に落ちて「んもぉぉぉ」って変な声出して逃げて行った。
    マジネタです。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。