(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    706 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 13:37:49.89 ID:19USFwhr
    男「・・・ごめなさいこの人がこんなこと言ってこんなこと言ってごめなさい!」
    喪「んヴぉえ?」
    男「失礼なこと言ってごめなさい恥ずかしい・・・僕はこんなこと思ってないから!」
    喪「あっああの大丈夫ですから!わかってますから!大丈夫ですから!」
    男「あーもう死にたい!恥ずかしい!」
    喪「落ち着いて下さいこれ食べて下さい美味しいから!」
    男「ありがとう!・・・美味しい・・・美味しい!」

    定食屋で突然白人さんに謝られた。
    テレビでサッカーのキーパーの人を福島?原発?と関連付けて揶揄する
    フランスのコメディアンだか司会者だかの発言について報道してた。
    サバの味噌煮で落ち着いてくれてよかった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    432 名前:おさかなくわえた名無しさん[]投稿日:04/03/19 23:44 ID:FHpHT1tH
    戦争が終わってから、面識の無い戦争帰りの方から父宛にお礼の手紙が来たり、
    わざわざ家まで訪ねて来てくれた方が居たそうです、
    理由は慰問の手紙のお礼。
    当時戦地で頑張る兵隊さんに子供が慰問の手紙を出す事があったそうですが、皆内容は同じで
    「打ちてし止まん大和魂!天皇万歳!銃後の守りは堅いですから心置きなく戦って下さい!」
    というようなモノだったらしいのですが、唯一父の手紙だけが
    今日目が覚めたら、障子にハエがとまっていて、それを猫が捕まえようとして後ろ足で跳ねていた。
     母が芋をふかしてくれた妹がもっと欲しいと言うので自分はしっぽだけで我慢した。
     それで腹が鳴ったら妹に笑われたので腹がたった・・・

    というような内容だったそうです、
    よく検閲されてハネられなかったもんだと思いましたが、
    父ちゃん、あんたって人は昔から・・・
    どの人も「君の慰問の手紙とても嬉しかった、君の手紙を戦争中何回も読んだんだよ」
    と言っていて、話によると部隊で廻し読みされていたそうです。

    関連記事

    116 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 17:40:06 ID:hOpbe6BV
    すごく悔しいことがあったらしく
    唇をかみ締めて、涙を浮かべ、こぶしを握り
    一人震えてたのを影からこっそり見てしまった。
    そういう姿って多分子供には見られたくないことだと思ったんで
    何も言わずに自分の部屋に戻ってそのまま寝た


    翌日、噛んだ箇所が口内炎になったみたいで
    ケナログとリステリン貸してくれ・・・と言って来て思わず萌えた

    関連記事

    840 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/22(水) 01:14:01 ID:GBCuRIEb
    仕事で嫌な事が重なって酷くイライラしていた時があって
    帰り道にスーパーに寄ってパンとジュースを買おうとしてレジに行ったんだ
    そしたらレジが混んでて、またそれにイラついてた。(表にはだしてないよ)

    嫌な事が頭の中でグルグル回ってうつむき加減にレジが進むのを待ってたら
    自分の前の人がレジの番になった時に、自分の方振り返って
    「お先にどうぞ。」と言ってくれた。

    見ればその人の買い物は沢山あって、自分のは2品程度
    一応断ったけど、さらに勧められて、順番を変えてくれた。

    小さい事だけど、自分はそんな事した事無かった。
    イライラした自分がフッと軽くなって、見知らぬその人の優しさが嬉しかった。本当に。

    自分を取り巻く嫌な環境とか出来事が変るわけじゃないけど、
    でもはっきり、「それでもそんな日でも嬉しい出来事って起こるんだ」って思った。

    それからは、レジに並ぶ時は後ろの人の荷物の量を見るようにしてる。
    見知らぬあの人からもらった小さな嬉しい出来事を、今度は自分で起こそうと思うよ。

    関連記事

    340 :名無しさん@ピンキー:2010/11/23(火) 12:40:51 ID:9d0cXCI3
    「あなたは私には絶対に勝てないわ。人生のウェーブが違う」
    「はぁ? どういう意味よ?」
    「私の父は漁師だった。町一番の漁師だった。でも、私が子どもの頃にマグロに食われて死んだの。
    だから私が代わりに海に出た。父の復讐と家族を養うために、マグロというマグロを狩った。
    大間のアマゾネスとは私のこと。
    朝から晩まで海で戦ったわ。それに私は勉強でも誰にも負けなかった。
    将来は教師になりたいと思っていた。けど、家は貧しいから大学なんて無理だと諦めてたの。
    だけど地元の人たちがそんな私を応援してくれた。
    私は念願の東京の大学に進むことができた。夢への第1歩が始まるはずだった。
    でも…私はそこで、うっかりバブルに踊らされてしまったのよ。毎夜毎夜のバカ騒ぎ。
    手当たり次第に男と寝たわ。男はみんな私の体を欲しがった。
    東北の海で磨いたこの体は、東京おしゃれ市場に出荷してみればブランドものだった。
    芸能人ともJリーガーともエイ☆ックスの社長とも寝たわ。私、バブルと寝た。
    でも、何十人目の男か忘れたけど、セックスの最中に私のお尻をペチーンと叩いて、言ったのよ。
    『お前はマグロか』って。…わかる? 私、マグロって言われたのよ? 父を殺したあのマグロ。
    大間のアマゾネスが、東京でバブルのマグロだって。情けなくて泣いたわよ。
    私、何やってんだべって。なして私マグロなんだべって。気がつくと街をふらついてた。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    810位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    136位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。