(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 23:56:37.32 ID:C35qHtms
    >>791
    辛いよな
    俺も同じ経験した

    子供が大きくなると会った後帰宅した子供が酷い荒れようになるらしく
    「情緒不安定になるから暫く会わないでくれ」と言われた

    んで7-8年会わなかったが、親父が死んだとき葬式に来てくれた
    別れた嫁の実家は全員巨人ファン
    俺は中日ファンで、物心つくかつかないかの頃、時々一緒に球場に連れていった事が有った

    葬式が終った後、久々に子供と向き合った
    本当に久々なんで、何を話そうか?
    お父さんはお前の事を忘れた事は一日として無いよ、それだけは伝えたかった

    話しかける前に子供が「ほら、お父さん」と鞄から取り出しのはドラゴンズの帽子だった
    俺は人目も憚らず哭いた

    関連記事
    スポンサーサイト

    702 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 09:14:18.01 ID:5Gdq/uSH
    俺も以前、まだ幼児だった姪っ子と遊んでたときに
    兄や親と「おまえも結婚したらどうだ」「いやあ相手がいないとねえ」なんて話をしたら
    姪が「○○ちゃん、お嫁さんいないの?だったら私がなってあげる」って言ったんだ
    そしたら兄嫁が間髪入れずに「子供の言ってることだから本気にしないで!」
    って叫んで場の空気が凍った

    本気にするもなにも、そもそも叔父と姪は結婚できないし……とか反論する気も起きず
    ああ、なんか知らんけど嫌われてるんだなあと思って、なるべく実家に顔を出さないようになった

    関連記事

    277 名前:水先案名無い人[] 投稿日:05/03/13(日) 21:07:31 ID:XJLhhjT30
    ジョニーは自分のパパの車が公園の側を通り抜けて、森の中に入っていくのを見かける。
    何をしているのか気になり、ジョニーが車を追いかけると、
    パパとジェーンおばさんが情熱的に抱き合っているのを見かけてしまう。
    ジョニーはこれにとても興奮して黙っていられなくなり、
    家に走って帰るとママに堰を切ったように話し始める。
    「ママ、ママ、僕公園で遊んでいたら、そしたパパと・・・」
    母親はジョニーに落ち着きなさいという。話をちゃんと聞きたいのだ。

    そしてジョニーはママに言う。
    「公園で遊んでたらパパとジェーンおばさんが車で森の中に入っていったのを見たの。
     僕も追いかけて行って見に行ったら、パパがジェーンおばさんにキスしてたんだ。
     それでおばさんのシャツを脱がすのを手伝って、ジェーンおばさんはパパのズボンを降ろすのを手伝って、
     それからジェーンおばさんがシートに横になって、それからパパは・・・」

    ここで母親はジョニーを止めるとこう言う。
    「ジョニー、これは興味深い話だわ。残りは夕食の時間に話してちょうだい。
     今晩あなたがお話をするときのパパの顔が見てみたいわ。」

    夕食にテーブルで、ママはジョニーにお話をするように言う。
    ジョニーはその話を始め、車が森の中に入っていくこと、服を脱がしてたこと、シートに横になった事、それから・・・

    「それでパパとジェーンおばさんはママとビルおじさんが前にしてたのと同じ事を始めたんだ。」

    関連記事

    36: 本当にあった怖い名無し 2007/08/25(土) 20:59:44 ID:v+Sa2shO0
    高校から今にかけて俺の周りをウロチョロする謎の同級生がいる

    高1の時に言われたのが一番最初
    夏休み明け直後の日だったんだがいきなりクラスの奴に
    「イトウって知ってる?」って言われた

    俺「イトウ?知らないなぁ」
    「何言ってるんだよお前と同級生だろ?地元の友達だろ?」
    俺「いや、しらんし」

    数日後・・・

    「やっぱりイトウって知ってるだろ?アイツお前と仲よかったらしいぞ」
    俺「だから知らないって・・・」
    「しらばっくれるなよ!」
    俺「はぁ?そんな奴いないつぅの!」

    それでケンカになった
    そいつは俺に薄情だと言う
    俺は知らない奴を知ってる奴だと言われて、なんかシャクに触ったのでキレた
    まぁ若い頃だから血の気は多いとしてそれでもクラスの奴は異常にキレた
    家に帰って、卒業アルバムを小学校の頃から調べたけどやっぱりイトウなんていなかった

    結局、ソイツとはそれ以来口を聞くことはなくなり転校していった

    変なわだかまりが残ったけどしばらくイトウの名を忘れてた


    38: 本当にあった怖い名無し 2007/08/25(土) 21:10:34 ID:v+Sa2shO0
    それから学年が変わって高2になった頃、またイトウの名を耳にする
    今度は部活が一緒だった隣のクラスの奴
    「なぁ、イトウって知ってる?お前と同じ中学なんだろ?」
    俺「いや知らないって・・・」

    「だってさお前と同じ部活で三年間一緒だったっていっててたよ」
    俺「はぁ?ちょっとどういう知り合いなのか詳しく教えてくれよ」

    久々にその名前を聞いていやなことを思いだしたけど
    正体が知りたくて詳しく聞いてみた
    「女だよ、背の低いさ・・・友達の友達なんだよね、こないだそいつとカラオケ行ってさノリのいい奴」
    俺「いや・・・知らない・・・女ならなおさら知らない・・・・」
    「マジ・・・?連れてきてやるよ、本当にイトウ、お前のこと詳しいから・・・」

    俺そこら辺で怖くなったよ、本当にどんなに記憶をたどっても知らない奴なんだから
    わりと聞く名前だけどイトウなんて同級生は一人もいない

    それから数日して
    「お前に会わせようとしたイトウさ・・・いなくなったらしい」
    俺「え?なんで?」
    「わからん、突然、家を捨てて夜逃げみたいな感じだったって・・・」
    俺「・・・・」

    次、イトウは以外なところで現れる



    関連記事

    147 :愛と死の名無しさん :2005/10/25(火) 19:26:54 ID:???
    友人の結婚式のとき、新婦祖父が、突撃インタビューにたいし
    「新婦ちゃんはねえー・・・優しい子でねえー・・・
     学生の頃には、ソープランドでバイトしたお金で、プレゼント買ってきてくれてー」

    「じいちゃん、ちがう!
     おねえちゃんがバイトしてたのは、ソープランドじゃなくて、
     ××ランド(スーパー銭湯みたいなところ。)の食堂だから!」
    と、新婦妹がかなりでかい声で訂正してました。
    司会者が「おふろつながりで、ちょっと勘違いしてしまわれましたねー」とフォローしてました。

    披露宴後、おじいちゃん、ロビーで新婦祖母から怒られてしゅんとしてました。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。