(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    243 名無したちの午後 sage 2009/06/26(金) 01:23:04 ID:ZLhG5MW+O
    >>218
    店員との会話ってさ、作品名もちゃんと言うの?
    「パンツを見せること、それが…… 大宇宙の誇り は入荷してますか?」って言ったの?
    んで店員も「パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り が入荷するのは26日になります」って返事なの?

    246 名無したちの午後 sage 2009/06/26(金) 01:25:08 ID:bwvOP7aV0
    >>243
    客「あの、ゲーム買いたいんですけど・・・」
    店員「あ、はい、タイトルは・・・?」
    客「ぱ、パンツ・・・」
    店員「え?なんですか?」
    客「パンツを見せること」
    店員「それが!」
    客&店員「大宇宙の誇り!!!」
    店員「それなら、売り切れました」

    関連記事
    スポンサーサイト

    44 名前:名無しさん@恐縮です2010/08/11(水) 21:05:18 ID:c7qI5AH30
    ムスリムでもイスラム圏出れば酒飲んでる奴だっているし
    裏ではラマダン無視してる奴もいるだろう

    後輩「この度、○○国より日本へやってきました!○○と申します!」
    先輩「よぉ後輩!一杯付き合えや!」
    後輩「これは酒ではないですか?先輩達は堕落してます!!(`・ω・´)」
    先輩「まぁ、いいから呑んでみろ!何事も経験だよwww」
    後輩「( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー」
    先輩「な?美味しいだろ!こんなのが世の中にはあるんだぜ?」
    後輩「いいっすねぇ~美味しいっすねぇ~(;´Д`)」

    一年後繰り返し

    46 名前:名無しさん@恐縮です2010/08/11(水) 22:09:23 ID:EGVmBBL80
    >>44
    そりゃ日本に住み着きたくなるわな

    47 名前:名無しさん@恐縮です2010/08/11(水) 23:13:13 ID:u+xO3Mtw0
    >>44
    昔夏休みセメント工場で一緒に働いてたイラン人たちがそんな感じだった。
    1日5回の礼拝も朝と寝る前しかしてないって言ってた。
    あいつら元気にしてるかなぁ。。。

    関連記事

    41 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/11(土) 16:09:12.68 ID:kIU9N9oX0
    「韓国は世界中で“独島は韓国の領土”とアピールしているが、
     ただ一カ所そのアピールをしない場所がある。国際司法裁判所だ」

    関連記事

    939 :本当にあった怖い名無し :2012/04/20(金) 18:18:26.54 ID:NlsdJey/0
    自分の数少ない不思議体験だけど
    初めて字にするから、話として面白いか意見が聞きたい。

    子供の頃おばあちゃんの家に1m60くらいのでかい柱時計があって、その振り子の揺れる音が嫌だった。

    普通の振り子は〝カッチ、カッチ〟って音を想像するだろうけど
    おばあちゃんの家のは違って。でっかい振り子が〝ギィ、ギィ〟って揺れる音がしてた。

    おばあちゃんの家ではいつも二階で寝てたんだけど。
    寝てる部屋の入り口のすぐ脇から一階への階段が伸びていて、階段を降りたすぐそこに柱時計があった。

    だからいつも、夜寝静まると階段の方から柱時計の振り子の音が聞こえてくる。延々と。

    その音だけで不気味かもしれないけど、自分が嫌なのは音そのものじゃなかった。

    一階から二階への木製の階段を踏みしめた時の〝ギィー、ギィー〟って音が振り子の音に似てたんだよ。
    だから、まるで誰かが階段を登って来てるみたいに聞こえるわけ。

    でも実際は振り子の音だから、その音は延々と鳴り続ける。
    真っ暗な中、聞こえ続ける音と何かが階段を登ってくるイメージを想像してしまって。いつもなかなか寝付けなかった。
    少し怖かったけど。親と同じ部屋だったし、毎回だから慣れてた。


    関連記事

    92 1/3 2009/08/27(火) 04:53:22 ID:kiU8+PEXO
    元彼の話だが、魔法使い予備軍だということを隠されながらデートしていた。

    漫喫で二人の部屋でそれぞれがゴロゴロ。
    自分はその空間が好きだったけど相手がそれじゃ収まらない様子で触ってきたから、ちょっといやよいやよって気分で返してた。

    そしたら向こうが本気になって急に脱ぎ始めた。
    だから慌てて「ここではよそう、やるならこんな場所は嫌」って言ったら
    「ここは学生にはラブホみたいなところじゃんw」って言われて、
    男女の力の差もあって上にのし掛かられたから逃げられなくて。
    行為自体初めてじゃなくても、彼とは初めてだったから、
    やるならちゃんとしたとこでしたいと思って「でもホテル行こう」っていったら
    「お金無いし」って言われてしまった。
    「私が出すから、ね、行こう」
    「いや、我慢できない」
    「だってこんなとこじゃゴムもないし」
    「顔に出すからw」
    って言いながらなんと下着も脱がさずに(私はスカートだった)、ショーツをずらすだけ、
    相手も下着からにょきと出した状態で挿入しようとしてる。

    そんなことでマジで入ると思っているのか!
    こんな発言や愚行をするのは明らかに童貞だと思い、その旨を聞いたら顔を真っ赤にしながら
    「童貞なめんな!!」と怒鳴られた。
    もう恥ずかしいどころの話じゃない。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。