(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    646 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 00:54:07 ID:SlUh1nb4
    ほんとの過疎ゲーってのは首都歩いてて人ポツポツとか狩場に誰もいないとかそんな感じ

    651 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 00:56:57 ID:H0V7ndAa
    サメたこと言うなよ……フカくにも涙が零れ落ちるじゃないか

    653 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 00:57:42 ID:IN5ifIIJ
    >>651
    シャクに障るよね

    654 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 00:59:12 ID:X+LSFjsz
    >>651>>653
    お前らジョーズなこと言ったつもりか・・・

    655 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 00:59:14 ID:VlNVgNFj
    お前らネタ作るのジョーズだな

    関連記事
    スポンサーサイト

    212 おさかなくわえた名無しさん [sage] Date:2011/01/21(金) 21:22:29 ID:Y7AI2qEB
    自分の住居の近くに、奥さんが亡くなったので夫婦でやっていた居酒屋から持ち帰り専門の焼き鳥屋になった店がある。
    客は居酒屋時代の常連が多いんだけど、経営時間が夕方~夜9時くらいになったので、夕飯のオカズを買いに来る人も増えてきた。
    今日は店主(俳優の六平直政似の悪役顔)と居酒屋時代の顔なじみの近所のご隠居(ガッツ石松似)と自分しか店にいなかったので、
    注文後ご隠居と軽く挨拶をして待っていた所へ40台位の夫婦と5歳位の女児の家族連れが来た。

    そこの店はお客さんの目の前のカウンターのすぐ後ろで焼き鳥を焼くんだけど、
    父親が靴を履いたままの女児を抱き上げ仕切りの無いカウンターを越えさせて、焼いている所を見せようとしていた。
    女児は手足をバタバタさせて奇声を上げているいるのを両親は喜んでみている。
    店主が「火傷したら危ないから、下で焼けるのを待っていてね」と優しく言うと、
    父親が「怖い顔したおじさんに怒られちゃったね」母親も「ねー」と言って止めようとしない。

    注意しようと思ったら、ご隠居が父親の方に近づいていき
    「君たちはいい年して子供のしつけも満足に出来ずに恥ずかしくないのかね?
     こんな常識の無い親に育てられてお嬢さんはかわいそうな子だね」
    女児には
    「君のせいでホコリまみれになる食べ物を見て他の人はどう思うのかな?食べ物を粗末にするのは恥ずかしい事だよ」
    と静かに言った。

    静かだったけど、凄い迫力だったので両親もガキも黙り込み
    親はご隠居の事を凄い顔でにらみつけた後、作り始めている注文を勝手にキャンセルして帰っていった。
    その後この家族が注文した分はご隠居が全て買い取ってた

    関連記事

    508 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/03(日) 22:51:59.60 ID:rH5a2fPUO
    顔『すまねぇな、チ●コ。
      俺がイケメン・・・いや、せめてフツメンだったらお前にこんな辛い思いさせずに済んだのによ・・・・・』

    チ●コ『何言ってんだよ、お前のせいじゃないよ』

    脳『そうさ、責任なら俺にだってある。
      俺のIQが高ければ、良い大学や良い会社に就職して、出会いのきっかけを与えられたのによ・・・・・』

    心『いや、一番悪いのは俺さ。そもそも俺がもう少し強くかったらこんな事にはならなかったんだ・・・・・』


    チ●コ『みんな自分を責めるのはやめろよ!!誰のせいでも無い。みんな運が無かっただけさ!!!』

    顔・脳・心『チ●コ・・・・・』


    チ●コ『生きていれば必ずチャンスはある!!俺・・・もう少し頑張るから、お前らも力貸してくれよ!!!』

    脳『そうさ、チ●コの言う通りだ。来年こそは俺達にもチャンスが来る!!』

    顔・心『そうだな、皆で力を合わせれば必ずチンコをマ●コに導くことができるよ!!!』


    チ●コ『よし、みんな頑張ろうぜ!!えいっ!えいっ!』

    ・顔・脳・心『オオオオオオオォォォォォォーーーー!!!!!!!!』

    関連記事

    243 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 13:53:44 ID:gTd6s0gi
    もし箱を開けて中身を確認させてくれるお店だったらひっくり返して底を開けた方がいいよ。
    重みでやられて腐るのがほとんどだから。

    蜜柑じゃなくて柚子。これは旦那の故郷であった出来事。
    近所の泥ママが大きな農家のお庭に侵入。
    そこになってる柚子を、農家の梯子を勝手に拝借して収穫。ってか泥棒。
    梯子は捨てる為に脇に避けて、ヒモでくくっておいたオンボロ。
    案の定、梯子が壊れて泥ママ落下、顔面強打。人相変わるくらい。
    馬鹿だから農家の人を訴えたけど、侵入したのが深夜で敷地門も閉まっていて、果樹園のフェンスも施錠済。
    さらに梯子もヒモでくくってあり、敷地内のゴミ置き場にあったことで農家の人、無罪。
    泥ママ、裁判なんて騒ぎ立てたお陰で赤っ恥。

    顔は片側の目の位置が変わるくらいに、歪んでしまったし
    歯もボロボロで、足も引きずるようになっちゃった。
    離婚されたけど行くところがないらしく、未だに同じ所に住んでる。

    年輩の人は「泥棒するとあんな顔になっちゃうよ」と子供に言い聞かせているそうだ。
    道で出会うとポケットをひっくり返して、
    何も(盗める物を)持ってないことを泥ママにアピールするお呪いが子供達の間であるくらい。

    柚子一個の泥棒で妖怪にされちゃうこともある。泥棒はダメ、絶対。

    関連記事

    776 名無しって呼んでいいか? [sage] 2012/09/30(日) 13:41:58.61 ID:???
    外に出る予定のない日に限るという条件は付くけど
    未だに台風の日のわくわく感を引きずってる
    子どもの頃は朝いつもより早めに起きて
    テレビの台風情報と睨めっこしながら連絡網の回ってくる7時を待ってたな
    母親が電話を取る横で歓喜の舞いを踊ってたわ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。