(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    423 : 水先案名無い人 : 2008/01/22(火) 20:45:19 ID:t9H/QMWz0
    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
    昨日、近所の病院呼ばれたんです。病院。
    そしたらなんか患者がめちゃくちゃいっぱいで医者が足りないんです。
    で、よく見たらなんかテレビのニュースが流れてて、玉突き事故20名以上の死傷者、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、玉突き事故如きで普段来てない病院に来てんじゃねーよ、ボケが。
    玉突き事故だよ、玉突き事故。なんか親子連れとかもいるし。一家4人で病院か。おめでてーな。
    お願いです!娘を助けてください、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、1000万円払ってくれれば娘を助けてやると。
    治療費ってのはな、もっと高額になるべきなんだよ。
    受付テーブルで向かい合った事務員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと患者を診ようと思ったら、後から来た患者の家族が、払えません、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、娘の命と金とどっちが大事なんだよ。ボケが。
    悲しそうな顔して何が、払えません、だ。
    お前は本当に助けたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、娘のこと本当に愛しているんじゃないのかと。
    医者の俺から言わせてもらえば今、医者の間での最新流行はやっぱり、
    医師免許無しだが外科医としての腕は一流、これだね。
    金さえ積めばどんな患者でも治す。これが俺のやり方。
    時間が無いから何人もの患者を同時に診てやる。そん代わり手術代が高め。これ。
    で、ミスをせずに手術終了。これ最強。
    しかしこれをすると次から医学会にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
    まあ俺はお前らの、「何年掛けても金は払う」それを聞きたかったんだ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    886:本当にあった怖い名無し:2007/08/18(土) 12:36:39 ID:Vifr8lvU0
    じゃあ流れに沿ってアルカイダの話を。うろ覚えだけど・・^^;

    そもそも、アルカイダとはイラク戦争の時にアメリカが現地で集めたイスラム人の兵隊さん達がその前衛。

    まず、イラク戦争をかいつまんで説明しよう。
    イラク戦争とはイラクがクウェートに乗り込んだ占領戦争が発端である、
    イラクは先の戦争で負債を背負って経済が逼迫しており、石油が最重要の資源であった。

    当時はイラクが搾取していた油田とクウェートが搾取していた油田は底でつながっていると考えられており、
    クウェートはその状況の中、当時定められていた石油の搾取量制限を圧倒的に上回る量搾取していたが、
    それらの機材をそろえる財力の無いイラクはクウェートに散々注意するにとどまっていた、
    しかし、あまりにも搾取された為に石油の値段が下がり続け
    詰まったイラクはクウェートとの国境に軍隊を派遣、クウェートを威嚇した。

    しかし、クウェートの大統領(首相だったかも?)はこの行為を口汚くののしった。
    数日後フセイン大統領率いるイラクは一瞬にしてクウェートを制圧。
    その制圧戦争を切っ掛けにアメリカが参入サウジアラビアを拠点としイラク軍を威嚇した。
    イスラム国家の、しかも「聖地」のある国家にキリスト教のアメリカを入れるという発想はイラクにはなく
    (十字軍などで有名なイスラム対キリストの聖地奪還の確執は歴史上存在する)

    また、無関係のアメリカが参戦するとも予想していなかったイラク。
    散々この戦争はアメリカ関係ないだろ?聖地に入れんなぼけと言ったが
    他のイスラム国家には聞き入れてもらえず、アメリカも当然無視
    正義のアメリカなので参戦しますの一点張り。

    結果アメリカの圧倒的戦力の前でボッコボコにされるイラク。
    その際現地民から募集した兵力がアルカイダの前衛であり
    この時ビンラディンも参戦していた。


    関連記事

    656 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2011/10/25(火) 08:31:21.82 ID:C0Ae/alz
    私、若い頃にソバージュ(当時流行ってた)にして
    今でいう「ボヘミア~ン」な服装で、赤羽駅の通路を歩いていたら
    後姿だけで知り合いに間違えられたんだろうね
    ホームレスの人に「おーう!やっさんじゃねえのか?」って声掛けられた
    その後、二度とパーマかけてない

    397 :名無しの心子知らず:2011/10/26(水) 09:35:48.60 ID:J5L/FwFm
    私なんかホムレスの人に頑張れよ、って¥1000もらったことがある。
    すごく申し訳なかった。

    398 :名無しの心子知らず:2011/10/26(水) 18:33:56.61 ID:0WUy2BcE
    >>397
    どういう状況よww

    関連記事

    924 :彼氏いない歴774年:2011/08/17(水) 20:45:25.63 ID:Woq1VaSs
    仕事帰り、進学校の制服を着た高校生の男女が仲良さげに並んで前を歩いていたんだけど
    私の後ろからやってきたスーツのお兄さんが
    「はい、ちょっとごめんねー」
    と大胆にもその間に割って入った(二人の横は普通に通れる)
    他人事ながら驚いていると、女の子が
    「先生! もーなんなんですかいつも」
    なんか学校の先生らしかった。

    その後先生は
    「オレ今日電車なんだよね。駅まで一緒に行きましょう」
    と二人の肩を抱いて歩いて行った

    関連記事

    195 :恋人は名無しさん:2012/09/17(月) 01:57:23.49 ID:r+UsaLRGO
    俺の知り合いと彼女の知り合い集めて5対5のオタ合コン開いたとき
    趣味や価値観が似ているだけあってかなり盛り上がって
    最終的にオタ趣味を持ちつつも喪ではない男女2組がくっついて
    喪男と喪女は余ったことを思い出したわ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。