(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/05(月) 23:37:56
    俺、工場勤務してたときにちょっと事故があって、左肩から顔にかけて大火傷したんよ。
    で、死にはしなかったんだけど、顔は元通りにならないだろうって言われて、
    彼女が面会に来たら、その場で別れ話切り出そうと思ってた。

    そしたら病室入って俺を見るなり、
    「何よこれくらいで。浮気防止にちょうどいいじゃん」って言って、いつも通りのバカ話始めてさ。
    顔中にガーゼ貼られてて、テープ越しに肉が露出してるのが見えてるような男にだぞ。

    その時にああコイツしか居ないなと思った。

    関連記事
    スポンサーサイト

    87 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/16(火) 12:28:15.88 ID:5wtSq03bO
    ナマケモノは運動しすぎると発熱してその熱で死ぬ


    400 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/17(水) 11:27:12.73 ID:cN0tGv9mO
    >>95
    ナマケモノでもう一つ

    ナマケモノの生活は9割以上が木の上で過ごしているが、
    排泄をするときだけ陸に降りてくる


    178 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/16(火) 14:02:20.62 ID:mwvqEwuk0
    ナマケモノはひたすらじっとしてるので雨季になると体表にコケが生える
    あと体重が軽いため泳ぎが得意


    249 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/16(火) 16:34:11.13 ID:6R3qtW3CO
    ある大型鳥類の主食の三割はナマケモノ
    ナマケモノの死因で一番多いのもその鳥類による捕食
    しまいにはある学者に「ハゲタカの非常食」なんて呼ばれる始末

    もうちょっと頑張れよ、ナマケモノ


    251 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/16(火) 16:37:35.64 ID:6R3qtW3CO
    >>249
    補足すると捕まったナマケモノが最期に見せる抵抗が
    「せめて少しでも痛くないように全身の力を抜く」

    なんて言うか徹底してるよな

    関連記事

    971 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/09/05 03:40 ID:MboWOdYo
    生後数ヶ月の赤ちゃんを1人で養う母親。
    赤ちゃんが眠りについたので赤ちゃんを家において買い物に出かけた際に交通事故で死んでしまった。
    身元不明のため連絡が取れず無縁仏とされてしまい、赤ちゃんは部屋に1人取り残されてしまったが、
    身寄りがいないため 誰にも気づかれずそのままにされてしまった。


    関連記事

    182 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/11/16(月) 00:58:36 ID:fx9lUUBGO
    スレチかなとは思いましたが、怖いと言うより少し不思議な話だったので、ここに投下させて貰います。

    19歳の夏、祖母が癌で亡くなりました。
    自分は本当に祖母の事が大好きで、大好き云々というよりもはや依存としかいえない位のベッタリ振りで、
    その所為で母に辛い思いをさせた程でした。

    だからこそ祖母の余命が幾ばくと知った時は、本当に動揺しました。
    何をしていても手につかず、祖母のことを考えると人前でも涙を堪えるのが大変といった有様。
    ずぼらで出不精な自分が、朝の登校前と夜の帰宅時に毎日欠かさず、
    面会時間ギリギリまで祖母と過ごし、叔母にたしなめられたりもしました。

    祖母には告知をしていなかったので、医者や親族が「快方に向かっている」と祖母に優しい嘘を吐いてくれました。
    自分はもちろんそれが真実ではないと知っていたのですが、
    祖母が小康状態になる度「ひょっとして…」と淡い期待を抱き、
    それでも時が経つにつれ段々と衰弱していく祖母を見て、胸が千切れる思いをしました。

    そしてとうとう最後の時、病状が悪化してから移動した個室で、
    親族みんなに見守られながら祖母は亡くなりました。

    祖母が亡くなる前はあれほど悲しくて悲しくて仕方がなかったのに、
    実際その時を迎えると、初めこそ(失礼な話ですが)もしかして祖母の魂?が側にいるかもと思うと凄く恐ろしかったけれども、
    後に残ったのはひどい虚脱感だけでした。
    涙を流すこともなく、ただ無くなった何かを埋めるように、
    学校をさぼってもぬけの殻になった祖母の家に日参していました。

    そんなある日、ふとしたことに気付きました。
    祖母の寝室にある時計、——飾り時計しかないこの家で唯一実用的な掛け時計が、止まっていたのです。
    勘のいい方なら既にお気づきでしょうが、その時計は祖母の亡くなった時間を示していたのです。


    関連記事

    711 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:47:51 ID:YmJ3IULV
    駅でタクシーを待ってた時、若いOL二人が

    A「なんかさー。家帰っても疲れすぎて食欲無いんだよね」
    B「解るー。作る以前に食べるの面倒くさいよねー」
    A「癒し求めて、TUTAYAで動物癒し系ばかり借りちゃって」
    B「あー。なんか動物飼おうかなー。でも帰り遅くなるし可哀想かなー」
    A「ていうか、私嫁が欲しい」
    B「女子高生とか良いねー。何でも買ってあげちゃう」
    A「自分だけのお嫁さんいたら、明日も頑張れるのになー」

    ここで自分はタクシーに乗った。内容というか続きが気になる。
    恐妻の待つ家に帰りながら、自分は幸せなのかも知れ無いなあ、と思った。
    家に帰ると、嫁は寝ていたが、食事は用意されてた。
    お疲れさま。」とメモが有ったので、初めて「いつも有り難う」と返事を書いておいといた。
    明日の朝の反応が楽しみw。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。