(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    913 名前:1/3[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 01:26:26 ID:wH3A9hfS
    今日解決の連絡があったので、記念のカキコ。

    一ヶ月ほど前、夜行バスで旅行から帰ってきた。バスが思ったよりも早くついてしまい、
    まだ薄暗い道をカート引きずりながら、とぼとぼと歩いていた。
    途中、大きな公園があるんだけど、よく見ると幼児?らしき女児が一人でぽつんと座っていた。

    私の住んでいる場所は強盗や殺人も結構多く、最近それなりの頻度で事件になったりしている。
    不安になって声をかけてみると、この寒空に明らかにわかる薄着。
    唇も紫色になっていてガタガタ震えていた。

    「どうしたの?」と声をかけると首を振る。
    辛抱強く何度か声をかけると「私、死んでもいいの…」とうな垂れてしまった。
    目線を合わせて、安物だしと自分のマフラーを首に巻いてあげてもう一度聞いてみた。

    安心したのかやっと話してくれたんだけど、ようするに
    ・家を閉め出された
    ・もう二日何も食べてない
    ・母親は友達のところにいって集れ(こういう言い方した訳ではない)という
    ・でも、もう友達もいなくなった
    ・いつ戻っても家は鍵がしまってる

    それで放置子とわかった。
    私だけではどうにもならないし、幼児(後で聞いたら小さいけど小2だった;)を連れまわす訳にもいかず、
    交番へつれて行こうと思ったけど、いっそのこと…と思い、管轄の警察署に電話してみた。
    (公園に不審者をみかけたら110番か警察署へ…という看板があったので)


    関連記事
    スポンサーサイト

    618 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/08(火) 21:17:48 ID:WEwc/TpD0
    健康食品に関する権威者の講演。

    「私たちが胃のなかに摂取している食材は、
     ここにおすわりの皆さんを何年も前に死に至らしめるに十分であります。
     赤肉はひどいもんです。ソフトドリンクは皆さんの胃壁をただれさせます。
     中華料理はグルタミン酸ナトリウムを蓄積します。
     野菜には悲惨な結果を招く可能性があります。
     飲料水に含まれる細菌も長期にわたって悪影響を及ぼすはずで、
     その結果については誰も分かっていないのであります」

    「ところで、あらゆる食物の中で、何よりも有害な食品があります。
     しかも、それは私たちの誰もが既に食べたか、あるいはこれから食べるものです。
     それを食べると、その後何年もの長きにわたって嘆き苦しむ結果を招くような食品です。
     皆さんの中に、ご存知の方はいらっしゃいませんか?」

    最前列の75歳の男性が立ち上がって言った。

    「ウエディング・ケーキです」

    関連記事

    120 名前:本当にあった怖い名無し 2008/10/14(火) 17:34:58 ID:i8EbzWUG0
    あたし的にはもっそい怖かったので、初投稿。

    去年の八月に高校時代からの親友(よんと言う)の別荘に呼ばれた。
    高校時代から端から見れば男(よん)と女(あたし)が仲良かったから付き合ってると勘違いされたことも何回かあったけど、
    別にそういう色っぽいことはなにもなくw、ホントに女友達感覚だった。
    んで、よんの家族とウチの家族も仲が良くて、
    丁度よんの弟が大学受験だったから、数学を教えてやってくれって話になって(あたしは理系だがよんは文系だ)、
    その前の年の終わりくらいから、週に一回、よんの家に通っていた。
    んで、その延長で、避暑がてら某県の某高原にある別荘で、弟くんに三日程勉強を教えることになった。

    で、七月の終わりに家庭教師に行ったとき、何持ってけば良いですかー、とかそういう話をしながら、よん&よん母&弟くんと喋ってたんだけど、
    よんがトイレに行った隙に、よん母が
    「今年はなんもないと良いんだけど」とか言い出して。
    「なんもない」ってなんだw とか思って、聞き返したら、弟くんが顔を顰めて、
    「ウチの別荘、出るらしいんだよ」とか言うのwwwww
    なにそれw聞いてないしw
    そこで慌ててよん母が
    「見たのはウチの息子(よん)と弟(よん叔父)だけだから」とかフォローだかなんだかwなことを言い出した。
    つか、それまでよんと仲良くしてきて五年くらい、一度もよんからそういうオカルト系の話を聞いたことがなかったから、
    「え、よんって見れる子なんですか?」って聞いたら、
    「ウチの家族だと、弟(よん叔父)と母(よん祖母)とよんは見える…」とかよん母言い出して。
    挙句、弟くんまで、
    「叔父さんが別荘は出るよねーとか話したときに、兄貴が『出るのって白いワンピースに茶髪の姉ちゃんだろ。風呂場んとこ』とか言い出して、それがビンゴで、ホント怖かった」
    なんて言い出して。
    そしたらタイミング良くよんが帰ってきたから、問い質したわけ。
    お前見える子なの?って。したら当然のごとく、
    「うん。見えるだけだけど」とか言うからなんで今まで言わないのー!ってキレたw曰く、
    「俺見えるんだよねーとか言い出したら俺マジ電波じゃん」とかそういうことらしいけど。



    関連記事

    140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/18(木) 14:38:08.02 ID:5Kerhlh/0
    会社の上司(50代のめちゃくちゃ堅物っぽい人)が朝からちょっと不機嫌だった。

    昼休みになって、それぞれ弁当を出したり外食に出かける人の中、
    上司が困った顔をしながら取り出したのは、赤ん坊の頭くらいある丸い包み。
    一体何だ?とモニターの影からこっそり見ていたら、
    出てきたのは全面海苔に包まれた大きなおにぎりだった。

    その時点で危なかったんだけど、上司が
    「当てつけにもほどがあるぞ…」
    と力なく言いあきらめたように黒い塊を持ち上げて
    「どこから食えばいいんだ」
    と途方にくれてて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    ハムスターみたいに両手ででかいオニギリをほおばり、
    途中で中に詰めたおかずが出るたびに
    「ゆで卵入ってるよ!」
    「メンチ入れるなよ…」
    「ミニトマト?そこは梅干だろー!」
    とかいろいろぼそぼそと突っ込みを入れる上司。
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

    おにぎりをようやく完食してから奥さん?に
    「ごめん、俺が悪かった」って電話してるのを見て撃沈した。

    関連記事

    795 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 09:44:59 ID:FB1xg7Vf
    患者「先生、毎晩ロバとサッカーをする夢を見て大変疲れてしまいます」
    医者「この薬を飲みなさい、そうすればもう夢も見ずぐっすり眠れますよ」
    患者「先生、これを飲むのは明日の晩にしてもいいですか?」
    医者「なぜですか?」
    患者「今夜は決勝戦なんです」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。