(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    403 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/19(土) 04:45:17 ID:9SDaW9sG
    昔電車に乗っていたとき
    5歳と3歳くらいの男の子の兄弟が、父親と一緒に乗車していた。
    兄の方は楽しげにドラえもんの歌を歌っていた。

    兄「そーらを自由に、とーびたーいな~♪」

    兄弟「だめだッ!!あきらめろっ!!」

    2人同時の幼児とは思えない台詞の演技力に思わず笑ってしまった。
    父親の「なんだよそれ…」という脱力しきったツッコミにもまた笑いが…。

    関連記事
    スポンサーサイト

    790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2009/08/14(金) 11:36:06
    江戸の町人は7割が男、男が余って一生独身の奴らばかりだから風俗が流行
    女はオカメでもモテモテなので、かかあ天下になりやすく不倫や離婚も多い

    長屋の大家は住人のウンコを農家に肥料として
    売る契約をして成り立ってるので家賃が安い

    基本、普段はプラプラして金がなくなったら仕事をする生活
    天秤棒担いで、仕入れたものを何か売ったり
    ロウソクの欠片や木の灰を集めたり
    何か手伝う事ないかーなんて叫ぶだけでも日銭は稼げた

    すぐ火事になるから家具とかにも金をかけない
    飯は白米を一食二合
    殺人は勿論、詐欺でも死刑なのでスリさえ気を付ければ治安は上々、戦争も当然ない

    酒飲んでソバ食って春画みてオナって寝る
    そんな毎日

    関連記事

    272 :本当にあった怖い名無し :2010/09/14(火) 21:51:48 ID:iRZw8obw0
    それでは私の体験談を。長い上に読み辛いです。すみません。

    当時小学校低学年だった私は飼育係で、校庭の隅にある小屋には何匹か兎がいました。
    掃除当番で小屋に向かうと、乱暴者でいじめっ子の上級生(男)が小屋の中で何かしているのを目撃しました。
    私も彼に苛められた事があるのでどうすべきか迷っていると、
    彼は私の視線に気付いたのか、驚いて走り去っていきました。

    急いで小屋に入ると、薄汚れた兎がぐったりとしているのを見付けました。
    兎の手に血が滲んでいて、どうやら彼は兎を苛めていたようでした。
    応急処置をしようと思って兎を抱き上げると、それと目が合いました。
    私は兎の顔を見て、危うく悲鳴を上げて兎を落としそうになりました。
    兎には目が一つしかありませんでした。
    しかも、顔の中央に付いているそれは人間の目でした。

    正直怖かったのですが、飼育係として何とか堪え、小屋に備え付けてある薬箱で兎の治療をしました。
    その兎を小屋に戻して掃除を始めようとした時、私は何か妙な音を聞きました。
    文字に表すなら「ヒュル、ヒュウルル」という感じの口笛のような音です。
    風の音かと思っていると、その音に混じって機械音のような高い声が聞こえたんです。
    「ヒュウ、ヒュルル……ジコ、ジコ」と。
    発音は「事故」のものでした。

    驚いて辺りを見回すと、また声がしました。
    「ヒュルル、A、A」。それはさっき兎を虐めていたクラスメイトの名前でした。
    気のせいではないと確信すると、さっきの一つ目兎と目が合いました。
    愕然とする私の前で、兎は「ヒュルル、ツブレル、ツブレル。ウデ、ウデ」と言ったのです。
    私が思わず「どうして!?」と聞くと、兎は「ヒュル、インガ、インガ」と答えました。
    信心深い祖父母によく言い聞かされた、『因果応報』の事かと思い当たりました。

    実はAは以前、遊び半分で兎の腕を折ってしまった事があったのです。
    親がいわゆるモンスターペアレントで、教師は注意しか出来なかったようです。
    そして、この兎も腕に怪我をしている事から、彼はまた同じ事をしようとしたのでしょう。

    驚きと恐怖のあまり、私はそこから逃げ出しました。


    関連記事

    593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/02(土) 21:53:38.94
    丁稚羊羹が好きな嫁について、バターで思い出したので書く。

    俺はカリカリに焼いた葡萄パンにバターをぬって食べるのが好きだ。
    嫁は家庭用パン焼き機で葡萄パンを作ってくれる。
    それをトーストで焼いてくれるのだが、、どうしてもカリカリにならなかった。
    しっとりか黒こげであった。

    嫁は基本賢い人だ、そしてそれ以上に愛情深い。
    色々試行錯誤してくれて、
    ついにはトーストする前に一度電子レンジに葡萄パンを入れて水分を飛ばす、
    と言う方法を編み出しカリカリ葡萄パントーストを作ってくれた。
    俺が「天才だ!」と褒めると鼻高々で喜んでた。

    俺はカリカリベーコンも好きだ。
    そして嫁は俺を喜ばせることが好きだ。きっと褒めてもらいたいのだ。
    今、葡萄パンと同じ手法で
    つまりベーコンをフライパンで焼く前に、電子レンジにいれ油分を飛ばせると思い付いたようだ。
    この方法は永遠に成功しそうにないが俺に隠れて(るつもりで)口をとがらせながらここ3ヶ月ほど前から何度も実験している。

    結構かわいい。

    関連記事

    135 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/01/30(金) 14:03:55.73 ID:QSleVhzu
    地方企業のパン工場で時給1300円につられて短期バイトしたことあるが、あれは壮絶だぞ。
    俺の仕事は流れてくる細長い生地をねじってねじりパンを作るだけ。

    生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
    生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
    生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、

    6時間ずっとこれ。もう途中から俺が生地ねじってるのか生地にねじられてんのか分からなくなる。
    自分が消えるような感覚。
    俺は2週間の刑期を勤め上げたが、アンパンのてっぺんにゴマ振るだけの仕事に当たった奴は2日で辞めていた。

    お前らパン工場だけはやめておけよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    682位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。