(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    631 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/05(日) 01:56:12.23 ID:x/9i19NW0
    >>630
    ちょっと和歌の解説を頼みたいんだがいいか?

    ちはやぶる かみよもきかず たつたがわ
    からくれないに みずくぐるとは


    635 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/05(日) 17:41:00.51 ID:vluVifOZ0
    ちはやに振られかみよにも言うことを聞いて貰えなかったたつたがわは、
    だんだん落ちぶれて、終いにはおから貰えなくて入水しました。


    636 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/05(日) 17:53:02.29 ID:mEArz9R90
    何だその一方的に哀れな竜田川はw

    関連記事
    スポンサーサイト

    6 マジレスさん [sage] 2010/03/18(木) 18:44:06 ID:9fWtYp0/
    とっとと風俗いけ。
    人生はセックス意外に楽しい事は沢山あるんだ。
    でもセックスは早く済ませとかないと一生そればっかり考えてなかなか前に進めない。
    他にもたくさん楽しい事があるのにそれ気づけない事は、セックスしていないという事実よりも悲劇だ。

    関連記事

    102. 陽気な名無しさん 2009/06/16(火) 16:33:44 ID:B63NetTZO
    高校入学してから夏休み迄の間、教室で弁当食べるのが嫌で帰り道に中身捨ててたの
    河原とか田んぼとかに…
    友達は居なくて、中学迄の給食と違ってカジュアルな雰囲気に溶け込めなかったの…
    てか誰とも目を合わせなかったの、だから当然だわ…
    何も食べずトイレに居たわ
    学食もあったから教室に居なくてもいいんだけど
    学食で食べるのはクラスで一部の目立つグループ位だったようね…
    二学期からは一人で食べるようになったわ
    三年間、友達も作らず一人で食べたわね、捨ててた事で母が可哀想でならない
    当時、母は対人恐怖気味の私をきつく怒る様な人だったけど
    高校入って弁当になってからは夏休みなんかも弁当作ってくれてたのよね…
    母はパートで…私はどうせ外出しないと思ってたのかしら?
    その後私は大学でも一人で過ごしたわ

    お母さん、ごめんね

    関連記事

    470 カン、カンその後 1 sage 2010/01/04(月) 16:46:17 ID:+c8UOsBv0
    以前このスレで「カン、カン」という話を投稿した者です。
    あれから8年近くもの月日が経ちました。またも恐ろしい出来事がありましたので皆様にお伝えします。
    拙い文章であることに加え、前回の話を読んでいない方には少々伝わりにくいかもしれませんがご了承下さい。

    現在、私の実家のアパートには母と妹が住んでおり、
    2つ上の姉は実家からだいぶ離れた場所で就職し、私は隣県の大学に通いつつ一人暮らしをしています。
    父は単身赴任で、8年前と変わらず全国を転々としています。

    去年の冬、久しぶりに実家から連絡があり、母から家に戻ってきなさいと声を掛けられました。
    私はとにかく家に帰るのが嫌で、せっかくの休日をあのおぞましい場所で過ごしてたまるものかと思い、
    母の誘いを毎年頑なに断っていましたが、今年は滅多に戻ることのない姉と父が帰ってくることもあり、
    母の怒声にも押され、卒論を間近に控えつつもしぶしぶ帰省することにしました。
    恐ろしい目にあった家に再び戻ることにも抵抗は十分にあったんですが、実はそれよりも怖いことがありました。
    母には申し訳ないことなのですが、母と対面するのが何よりも怖かったのです。
    かつて母と電話越しで会話をした時、母が明らかにおかしな様子だったのを今でも覚えています。
    母の声なのに、母じゃないモノと会話をしていたあの瞬間。今でも忘れられません。

    …とはいえ、全ては過去のこと。アレを見た後でも、私の身の周りでは特におかしな事はなく、
    幸運なことに家族の中で病気をしたりケガしたりする人もいませんでした。
    姉も妹も元気そうにしてるし、母も父も、ここ8年で変わったことはないようです。
    もはやあの「家族がお終い」という呪いの言葉だけではなく、
    白い着物姿の女を見たことさえも夢だったのではないかと思い始めていたところでした。
    耳にこびりついているあのイヤな音だって、いつかきっと忘れるに違いありません。
    絶対に大丈夫!!と自分に強く言い聞かせ、私は実家に向かいました。
    帰省を避けていた本当の理由を母に悟られないよう、せめて実家にいる間は明るく振舞おうと心に決めていました。


    471 カン、カンその後 2 sage 2010/01/04(月) 16:47:09 ID:+c8UOsBv0
    家に帰った私はほっとしました。父も母も、妹も姉も元気そうで、
    久しぶりに帰省した私を見て卒業は大丈夫なのか、彼氏はできたのか、などと、お約束のお節介を焼くのでした。
    あれほど気にしていた母も変わった様子はなく、ホテルの清掃業のパートで日々忙しいとの事でした。
    しかし姉に話しかけることだけは気まずく、躊躇われました。
    その理由は、8年前のあの出来事があってから、姉は私のことを今日まで徹底的に無視し続けたからです。
    幼い時、あの真っ暗な居間で、私が大声で叫んだことが絶交のきっかけに違いなく、
    私に対する姉の冷たさは尋常なものではありませんでした。

    そんな姉が、実家で発した言葉に、私は耳を疑いました。
    「あんたのこと、ずっと無視しててごめん。」
    まさか、かれこれ8年も無視されていた姉から謝罪の言葉があるとは思わなかった。
    「私こそごめんなさい。でも、突然どうしたの?もしかして、何かあった?」
    驚きのあまり、聞かない方がよい事まで聞いてしまったような気がしました。
    姉はどこかぎこちない表情を浮かべましたが、
    昔使っていた姉と私の共用部屋に私を招いて、話をしてくれました。

    「あたしのうちでね、あの音が聞こえた。」
    あの音、という言葉を聞いただけで、私は何かひんやりとしたものが背筋を伝うのを感じました。
    姉はそんな私の様子を見てから、話を続けました。

    「あの日、仕事から帰ってきたのが夜9時頃。
     で、部屋でテレビ観てたんだけど、風呂場のほうでカン、カンって。
     ちっちゃい頃、あんたと一緒にその音を聞いたことがあったから、すぐに分かったよ、これはやばいって。
     近くに同僚が住んでたから、ソッコーで家を出てその友達のところに行ったの。
     その友達んちで話をしてたら、また風呂場のほうからカン、カンって。おかしな鉄の音だった。
     友達も私もパニックになって、部屋を出て警察を呼んだ。
     結局風呂場には何も無かったし、一応部屋も調べてもらったけど何もなかった。」



    関連記事

    109 名前: いろはカッピー(東京都) [sage] :2010/10/23(土) 13:09:31.51 ID:cIWFl8VxP
    8:00  起床してすぐさまmixiのチェック
        当たり触りのないコメント残すことに一時間かける
    9:30  メールで駅で待ち合わせしてたキョロ仲間と大学へ
         電車の中ではサークルのリア充達の動向の話題で盛り上がる
    10:20 講義室手前で友人と別れる。
    10:30 いつもの仲良しメンバーが来ないことに焦る。(キョロキョロ)
         別の友人にメール送るも返事が来ない。
         (「確かお前今暇だべ?ちょっと俺の講義につきあったりしない??」) 
    10:40 結局一人で講義を受けることに。もちろん下向いて携帯いじってるだけ
    12:00 友人と学食で落ち合う。講義に来なかったことをちょっと非難。
    13:00 講義。大勢のサークル仲間と意気揚々として入室。後ろの席に集団で陣取る。
         夏の予定についてリア充達と盛り上がる。何か漲ってくる。周りのぼっち達に優越感
    14:30 再び学食。空気を読んで本日二度目の昼食。
    15:30 講義があるも、空気を読んでリア充達の語らいに付き合う。
    16:30 サークル活動終了(学食でワイワイやるだけのサークル)
         リア充「今日飲みいかね?」→「うぇーい!!」
         駅から一緒に帰るつもりだった友人との約束はなかったことにする。
    18:00 飲み会でリア充と気になる子が仲良くしてて欝。テンションも下がって帰りたくなる。
    21:00 お持ち帰りしてるリア充を尻目に家路につく。電車の中で携帯小説読む。
    22:00 帰って2chで憂さ晴らし。ひたすらぼっちを煽る
         mixiで気になる子のログインチェック
    23:00 明日は誰と講義受けるかきちんと確かめた上で寝床に着く

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。